ご確認下さい|当店からのメールが届かない

いつも Gute gouter をご利用いただきありがとうございます。
メールが届かない場合は、恐れ入りますが以下の点をご確認下さいませ。


フリーメールアドレスをお使いのお客様

■迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、
「迷惑メール」フォルダや「ごみ箱」に移動されている可能性があります。
一度、「迷惑メール」フォルダや「ごみ箱」をご確認ください。
また、各フリーメールサービスの設定にて、@grandtree.jpドメインを受信
できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
※設定方法の詳細は、各フリーメールサービスへお問合せください。


携帯メールアドレスをお使いのお客様

■迷惑メールフィルター機能により、メールがブロックされている可能性

@grandtree.jpドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。
迷惑メールフィルターを解除してもメールが届かない場合は、
「なりすまし設定」もご確認ください。
なお、一度設定いただいていても、各携帯会社のメール受信セキュリティ機能拡張
(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合がございます。


その他の可能性

■メールアドレスの入力間違い

お客様が登録されたメールアドレスの入力が間違っている可能性がございます。
また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない
旨をご連絡下さい。

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除する
場合があります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定を
お願い致します。

■プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している
場合がございます。
設定の有無は、各プロバイダへご確認ください。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、
受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメール削除を
お願いします。

■上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店まで
ご連絡ください。
お手数をおかけし恐縮ですが、宜しくお願い致します。



お問い合わせは下記メールアドレスまで。お電話でも承ります。

メールアドレス:gute-info@grandtree.jp

電話番号:078-927-7551(受付時間:平日10:00~16:00)