よくあるご質問Q&A
|
注文について
商品について
価格について
販売について
書類について
|
|
【質問】
電話での注文はできますか?
【回答】
誤配送等のトラブル防止のため、「お電話」でのご注文はお受けしておりません。ショッピングページよりご注文ください。
|
|
【質問】
商品の納期について教えてください。
【回答】
各商品ページには、納期表示「ご注文確定(発送の確定)〜出荷までの営業日数」を記載しています。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
|
|
【質問】
海外発送はできますか?
【回答】
海外発送はできません。日本国内へのお届けのみとなります。また、輸出に関するサポートもできかねます。
(The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.)
|
|
【質問】
商品カタログを送って欲しいのですが?
【回答】
自然環境保護の考えから、お客様配布用の商品カタログを準備しておりません。
商品ページに記載している情報で不十分な箇所、ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
|
|
【質問】
取扱説明書を紛失したので、再送付してもらえますか?
【回答】
できません。取扱説明書は商品の一部として添付しているものです。大切に保管してください。
また、取扱説明書コピーの郵送やFAX等もお受けできません。
|
|
【質問】
他社で販売している商品の取り寄せはできますか?
【回答】
お取り寄せできません。
|
|
【質問】
商社なのですが、卸価格を提示してもらえますか?
【回答】
弊社は一般小売店ですの卸価格のご提示はできません。個人・法人を問わず同一価格での販売となります。
|
|
【質問】
まとめ買いでの数量値引きはありますか?
【回答】
ご購入数量に関わらず、お値引きはございません。
|
|
【質問】
他社で○○円で販売しています。値引きしてもらえませんか?
【回答】
申し訳ございませんが、お値引きできません。
|
|
【質問】
企業法人なのですが、「後払い」はできますか?
【回答】
「後払い(請求書払い)」でのお支払いは、お受けしておりません。
|
|
【質問】
代理店・販売店はありますか?
【回答】
ございません。弊社は日本全国に通信販売しております。どうぞ当店をご利用ください。
|
|
【質問】
注文方法を詳しく教えてもらえませんか?
【回答】
ショッピングカート方式によるご注文のみとなります。
ご希望の商品欄にある「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、画面の指示に従ってお進みください。
|
|
【質問】
見積書を発行してもらえますか?
【回答】
日本イーテック/楽天市場店では発行できません。
|
|
【質問】
納品書や請求書を発行してもらえますか?
【回答】
すべてのご注文に対して、商品に「お買い上げ明細書」を同封して出荷いたしております。
なお、「購入者名」と「配送先の宛名」が異なる場合、メーカーや出荷委託先等から直送の場合などは、
PDFファイル(メール添付)にて送付させていただきます。
商品代金のお支払いに対して、「請求書」が必要な場合はご注文時にお申し付けください。
|
|
【質問】
領収書を発行してもらえますか?
【回答】
発行いたします。詳しくは 領収書の発行についてをご覧ください。
|
|