よくあるご質問Q&A

トップ > よくあるご質問Q&Aよくあるご質問Q&A
お客様よりよく頂いておりますご質問やお問い合わせを、Q&A方式にてご案内いたします。下記項目に無きご質問やお問い合わせ等は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。


よくあるご質問Q&A

注文について
電話での注文はできますか?
商品の納期について教えてください。
海外発送はできますか?

商品について
商品カタログを送って欲しいのですが?
取扱説明書を紛失したので、再送付してもらえますか?
他社で販売している商品の取り寄せはできますか?

価格について
商社なのですが、卸価格を提示してもらえますか?
まとめ買いでの数量値引きはありますか?
他社で○○円で販売しています。値引きしてもらえませんか?

販売について
企業法人なのですが、「後払い」はできますか?
代理店・販売店はありますか?
注文方法を詳しく教えてもらえませんか?

書類について
見積書を発行してもらえますか?
納品書や請求書を発行してもらえますか?
領収書を発行してもらえますか?



【質問】
電話での注文はできますか?


【回答】
誤配送等のトラブル防止のため、「お電話」でのご注文はお受けしておりません。ショッピングページよりご注文ください。



【質問】
商品の納期について教えてください。

【回答】
各商品ページには、納期表示「ご注文確定(発送の確定)〜出荷までの営業日数」を記載しています。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。



【質問】
海外発送はできますか?


【回答】
海外発送はできません。日本国内へのお届けのみとなります。また、輸出に関するサポートもできかねます。
(The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.)



【質問】
商品カタログを送って欲しいのですが?


【回答】
自然環境保護の考えから、お客様配布用の商品カタログを準備しておりません。
商品ページに記載している情報で不十分な箇所、ご不明な点がありましたらお問い合わせください。



【質問】
取扱説明書を紛失したので、再送付してもらえますか?

【回答】
できません。取扱説明書は商品の一部として添付しているものです。大切に保管してください。
また、取扱説明書コピーの郵送やFAX等もお受けできません。



【質問】
他社で販売している商品の取り寄せはできますか?

【回答】
お取り寄せできません。



【質問】
商社なのですが、卸価格を提示してもらえますか?

【回答】
弊社は一般小売店ですの卸価格のご提示はできません。個人・法人を問わず同一価格での販売となります。



【質問】
まとめ買いでの数量値引きはありますか?

【回答】
ご購入数量に関わらず、お値引きはございません。



【質問】
他社で○○円で販売しています。値引きしてもらえませんか?

【回答】
申し訳ございませんが、お値引きできません。



【質問】
企業法人なのですが、「後払い」はできますか?

【回答】
「後払い(請求書払い)」でのお支払いは、お受けしておりません。



【質問】
代理店・販売店はありますか?

【回答】
ございません。弊社は日本全国に通信販売しております。どうぞ当店をご利用ください。



【質問】
注文方法を詳しく教えてもらえませんか?

【回答】
ショッピングカート方式によるご注文のみとなります。
ご希望の商品欄にある「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、画面の指示に従ってお進みください。



【質問】
見積書を発行してもらえますか?

【回答】
日本イーテック/楽天市場店では発行できません。



【質問】
納品書や請求書を発行してもらえますか?

【回答】
すべてのご注文に対して、商品に「お買い上げ明細書」を同封して出荷いたしております。
なお、「購入者名」と「配送先の宛名」が異なる場合、メーカーや出荷委託先等から直送の場合などは、
PDFファイル(メール添付)にて送付させていただきます。
商品代金のお支払いに対して、「請求書」が必要な場合はご注文時にお申し付けください。



【質問】
領収書を発行してもらえますか?

【回答】
発行いたします。詳しくは領収書の発行についてをご覧ください。




その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。