よくあるご質問 Q&A

q

新商品へ変更になった「定期便」の価格や商品は、どこで確認できますか?

a

新旧対応表」ページをご確認ください。
また、既に定期おトク便にご契約いただいているお客さまは「定期のお客さまへ」ページをご確認ください。
ご不明な点はお電話でも承っております。
■キナリお客さまセンター 0120-47-8910

q

自分にどのラインがよいのか分かりません。

a

新旧対応表」のページをご確認ください。
ご不明な点はお電話でも承っております。
■キナリお客さまセンター 0120-47-8910

q

なぜ容器が不透明なのですか?

a

新しく配合された天然のこだわり成分や精油が日光に弱いため、不透明としています。
中身が見えないため残量がわかりにくくご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

q

新商品に切り替わり、使用期限は変わりますか?

a

変わりません。マスクジェル・マスクジェルエンリッチ・エンリッチクリームの使用期限は箱・容器底に記載しております。
開封後すぐに品質が変化することはありませんが、なるべく早めに使いきることをおすすめいたします。

q

新商品のつめかえ用を旧商品の容器に入れても大丈夫ですか?

a

新商品と成分が異なりますので、同じ容器に入れないようお願いいたします。

q

成分が変わることによって肌に対する効果に違いはありますか?

a

新成分フィトCMC※1、桜葉エキス※2が新しく加わり、肌の深部※3までアプローチ。
肌本来のバリア機能を正常に保ち、美しさがつづくしなやかな肌へと導きます。 ※1 ゆずセラミド+コメ胚芽油(整肌成分)。
※2 ソメイヨシノ葉エキス(整肌成分)。
※3 角層をさします。

q

ボトルがリニューアルし、使用量は変わりますか?

a

使用量は変わりません。ただし化粧水はディスペンサーを押す回数が3プッシュから4プッシュに変わります。

  • line

  • mail