よくあるご質問

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返品・交換について

Q.商品の返品・交換はできますか?

A.弊社ではお客様都合による返品・交換はお受けできません。
「サイズや生地・素材感、または色などのイメージ違いなどのお客様都合による交換及び返品はお受けできかねます。」
予めご確認の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。

----お客様都合例--------------------------
 1.イメージ違い(色、生地感、サイズ等)
   (例:思っていたより小さかった。鏡面だと思っていたらエンボスだったなど。)
 2.旅行の中止、不要になった等
 3.誤注文
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【特例】
●次の場合は、交換にて対応させていただきます。
 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。

●商品到着後、7日以内にお申し出ください。
 すみやかに同一の代替商品をお送りいたします。
 在庫切れ等により同一商品がご用意できない場合、
 ご返金にて対応をさせていただきます。

●ご使用前に必ずご確認ください。
 一旦ご使用になった場合の返品はお受けできません。

※ご確認の方法→到着後にはこのようにチェック!


【返品の条件】
●次のような商品は、返品交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(3)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(4)強度に影響しない小傷の場合
(5)商品タグや付属物が無い場合

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Q.商品のサイズ交換、色交換はできますか?

A.商品のサイズ交換及び色交換はお受けできかねます。
ご注文前に予め、ご確認の上ご購入くださいませ。

尚、サイズ等ご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

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Q.クーリングオフは適用されないのでしょうか?

A.インターネットでのご注文は、法律上、クーリングオフは適用となりません。
インターネットショッピングでのご注文は、会社概要、お支払、配送、TOPページに記載の事項を 全て確認、承諾頂いた上でのご注文と見なされます。
法律上クーリングオフは適用となりませんので、ご留意の上、ご注文くださいませ。


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