よくあるご質問

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お届けについて

Q.あす楽の対応はしていますか?

A.営業日の正午12:00までのご注文で、当日発送及び翌日お届け致します。 ※一部予約商品を除く

尚、当店は土日、その他弊社指定日が休業日となります。
営業日の正午12時以降、もしくは休業日にご注文を頂いた場合は翌営業日の発送となります。
予めご了承願います。 【ご注意ください!】
当店の営業カレンダーはページ下部にございます。
必ずご注文前にご確認ください。
万が一、ご確認いただけず、納期を指定し間に合わなかった場合はお客様の責となります。
また、上記事由による二次的な損害の補償はしかねます。
予めご了承願います。

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Q.最短のお届け日の目安が知りたい。

A.お届けまでにかかる日数の目安は下記のとおりです。
※こちらの表はあくまで目安です。
配送時の交通状況および天候不良などにより遅れる場合がございます。

※ご希望のお届け日がある場合は、配送可能かご確認ください。
配送不可能なお日にちをご指定頂いた場合、当店にて最短可能お届け日を指定してお届け致します。

※商品は配送業者に委託して配送しております。
道路状況や災害など、やむを得ない事情で配送が遅れる場合がございます。

※大型商品の為、一部地域(郡部・離島・遠隔地)は、配送日、配送時間のご指定がお受けできない場合がございます。
その場合、発送ご案内メールにてご連絡の上、ご指定なしでお送りいたします。

【沖縄へお届けの場合】
クレジット払い及び銀行振込の場合 ⇒ 発送の翌々日にお届け(ヤマト運輸航空便)
代金引換の場合          ⇒ お取り扱いがございません。

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Q.北海道や沖縄、離島への送料はいくらになりますか?

A.当店ではお届け先にかかわらず、合計金額が税別5,000円以上で「送料無料」です。※一部地域除く
お買い上げ金額合計が税別5,000円未満の場合、別途送料を申し受けております。

※沖縄・離島は別途送料を頂戴しております。

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Q.海外への発送は受け付けていますか?

A.当店では海外からのご注文、または海外への商品発送は承っておりません。

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Q.荷物が指定した日に届きません。

【発送のご案内メール後、商品が届かない場合】

●天候や道路状況、災害などによる配送の遅れ
発送メールに記載の【お荷物お問い合わせ番号】にて、各配送業者ホームページよりお荷物の追跡ができます。
・佐川急便:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
・ヤマト運輸(沖縄):http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
更に詳しく知りたい場合には、追跡結果で表示される各配送営業所へお電話にてお問い合わせ下さい。

●お届け先ご住所に不備がある場合
番地等の記載がない場合は当店よりご連絡させていただいておりますが、その他何らかのご住所に不備があり配送会社にて調査中の可能性がございます。
当店へご連絡いただくか、お問い合わせ番号入力で表示される配送営業所へ直接お問い合わせください。

【発送のご案内メールがまだ届いていない場合】

●お届け先ご住所やお電話番号等に不備がある場合
番地等の記載が無い場合や郵便番号とご住所が不一致があった際、当店よりお送りしているメールにご返信いただいていない可能性がございます。
ご登録アドレスのメールをご確認ください。

●カード決済エラーの場合
クレジットカード払いにてご注文の際、何らかの理由でカード認証がとれていない場合がございます。
当店よりその旨のご確認メールをお送りしておりますので、ご登録アドレスのメールをご確認ください。

●その他ご返信確認が取れていない場合
ご注文商品の欠品等により、当店よりご連絡させていただいている内容にご返信いただいていない場合がございます。
メールは必ずお受け取りできる状態にしていただきますようお願い申し上げます。
サンコー鞄からのメールが届かない場合もお読みください。

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