店頭受取サービス

店頭受取サービスって?
___

エメフィール楽天市場店で購入された商品が、エメフィール実店舗でお受け取りできます。
店頭受取の場合でも、楽天スーパーポイントキャンペーン対象になります。

店頭受取サービスの嬉しいメリット

 

自分の都合に合わせて受け取れる!

通勤通学の合間や休日のお買い物時に取りに行けるので到着日に在宅の必要がありません。各店舗の営業時間内であれば、いつでも取りに行けます。
 

商品のサイズに不安がある場合でも安心!

店頭での返品交換は、返送送料不用!サイズがわからない場合は店頭のスタッフにご相談いただけます。店頭でご試着後、サイズが合わなければその場での返品・交換対応可能です。※店頭に在庫がある場合のみ



ご自宅で受け取りたくないときに

プレゼントの場合やご自宅で商品を受け取りたくないときに。

店頭受取サービス対応店舗

実施店舗は2018年8月時点のものになります。
心斎橋店

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-22

06-6214-6251

11:00-21:00

109ABENO店

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
キューズモール Q-201 渋谷109ゾーン 2F

06-6556-7203

10:00-21:00

アリオ八尾店

〒581-0803
大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F

072-994-5931

10:00-21:00


店頭受取サービスご利用の流れ

欲しい商品を選び、買い物かごから「ご購入手続き」ページに進みます
詳しいご注文方法はこちら
ご注文画面の「配送指定方法」を「店頭受取」にご変更ください。
店頭一覧が出てきますので、ご希望の店頭名を選択し、ご注文。
詳しいご注文方法はこちら
都道府県、都市群から「受取店舗」を決める。
詳しいご注文方法はこちら
送付先と配送方法を確認後、ご注文を確定する。
詳しいご注文方法はこちら
「発送完了メール」にて、商品のお届けをお知らせします。メール連絡後の翌日以降、ご都合のよい日時にご来店いただき「発送完了メール」をプリントアウトしていただくか、スマホで画面をご提示の上商品をお受け取りください。
※店頭からお客様へお電話は差し上げません。配送状況は、発送完了メールに記載の配送会社URLより、追跡可能になります。

よくあるご質問


決済方法は選べますか?
決済は「クレジットカード払い」のみご利用できます。後払い等の他の決済方法は利用できません。
何日くらいで受け取れますか?
店頭への発送完了しましたら、「発送完了メール」を送信いたします。「発送完了メール」の翌日以降に店頭受取可能です。最短で3日後、通常で5日後に店頭にお越しいただける際にご利用ください。
商品はいつまで店頭に保管可能ですか?
お受け取りは、発送完了メール到着より2週間以内にご来店ください。2週間を過ぎてお引き取りが無い場合は、商品は当社に返送後、キャンセル処理させていただきます。
店頭での受け取り時に、商品の変更は可能ですか?
お受渡し時でのサイズの交換や返品は店頭で承ります。
実店舗から受取り、持ち帰った後の商品の返品交換は可能ですか?
ご購入いただいた商品を「実店舗よりお持ち帰りいただいた後」の返品・交換は原則承れません。
ご注意