【2019/3/27更新】※重要※お支払いシステム変更に伴う、各種お支払いの改定について

平素はエメフィール楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび2019年4月1日午前0時注文分より、お支払いシステムを
「楽天ペイ(楽天市場決済)」に変更させていただきます兼ね合いにより、
下記の通りお取り扱いのお支払い方法を改定させていただきます。

1:お取り扱い可能なお支払い方法が下記の通りになります。
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・コンビニエンス決済(後払い)
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
・Apple Pay

2:後払い決済利用料が楽天ペイシステムの利用料に変更になります。
250円(税込)

※また、後払い請求書はこれまで「商品と同梱」で対応しておりましたが 4月より別送となります。

3:「代引き」のお取り扱いを廃止させていただきます。

改定の背景としましては、楽天市場の「決済方法の一元化」ルールに伴い、当店も対応が必要になり
非常に心苦しいのですが、この度の変更に至りました。
このたびの改定につきまして、深くご理解を賜りますとともに
引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

【2019/3/27更新】※重要※現在の出荷状況について

現在、受注から出荷までの日数は、

1~3営業日(土日祝は休業のため除く)以内でございます。

お急ぎのところお待たせし、誠に申し訳ございません。

※この1~3営業日は出荷までにかかる日数であり、お客様へお届けできる日数ではございません。

お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、配送業者の運送状況により異なりますが、
天候および、物流の増加と総量規制のため、地域に関わらずお届けまでにお時間を要する場合がございます。
出荷のご連絡の際にお知らせいたします 『お客様番号』 より、配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

▼営業日の数え方


※営業日は出荷までの日数を示すものであり到着日ではありません。
※営業日は、お客様がご注文された翌営業日を1日めとして数えます。

お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、配送業者の運送状況により異なりますが、天候および、物流の増加と総量規制のため、地域に関わらずお届けまでにお時間を要する場合がございます。
出荷時の発送完了メールに記載されております『お客様番号』より、配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【2018/8/21更新】店頭受取対応開始のお知らせ

2018年8月21日(火)より、一部のエメフィール実店舗での「店頭受取」対応を試験的に開始させていただいております。

商品の受取を、店頭受取対応店舗にご指定できる配送方法となります。
サイズや商品に不安がある場合や、ご自宅でお受け取りできない場合に大変便利ですので、ぜひご活用くださいませ。

ご注文方法や詳細は以下ご案内ページをご確認くださいませ。

スマートフォンをご利用の方は こちら
パソコンをご利用の方は こちら
FAQ-よくあるご質問へ