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サッカーショップKAMOトップページ > よくある質問

お問い合わせの多いご質問
ご希望の配送日時はご注文の際に「備考欄」にご記入いただくか、ご注文後「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

お届け日をご指定いただく場合は、必ずご注文から6日以上先〜2週間先の日にちをご指定ください。
それよりも短い日数でのお届けをご希望の場合、ご希望に副うことができない可能性もありますこと、あらかじめご了承ください。
※ マーキング加工をする商品につきましては、お届け指定を承ることはできません。予めご了承ください。
※ 6日以上先の日にちをご指定いただいた場合でも、配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承ください。


配送時間は[午前中][14〜16時][16〜18時][18〜20時][19〜21時]よりご選択いただけます。
当店ではギフトラッピング(包装)は有料[¥216(税込)]となっております。
ご希望の方はラッピングしたい商品と「ギフト用ラッピング」を同じお買い物かごに入れてご注文ください。
ギフト用ラッピングは下記ページよりご注文いただけます。

>> ギフト用ラッピング商品ページへ
商品の在庫状況にもよりますが、通常はご注文をいただいてから翌日〜7日程度でのお届けとなります。
※配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。

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【商品の在庫について】
KAMOオンラインショップで扱っている商品の中には[即日出荷が可能な商品][メーカーからの取り寄せ商品]があります。

■即日出荷が可能な商品
即日出荷可能な商品は、配送センターと呼ばれるお客様の元へ商品を出荷する機能が備わった倉庫に在庫を保管しています。
この倉庫に保管している商品につきましては、13:30までのご注文で当日の出荷が可能です(※1)。

■メーカーからの取り寄せ商品
KAMOオンラインショップ分としてメーカーの倉庫に在庫を保管している商品があります
。 この倉庫に保管している商品につきましては、メーカー倉庫から配送センターに取り寄せてからの配送になります。
メーカー倉庫にある商品は、ご注文処理日(※2)の翌メーカー営業日にメーカー倉庫から配送センターに出荷され(※3)、その翌日(※4)に配送センターよりお客様の元へ配送されます(※1)(※5)。

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※1 予期せぬトラブル等で納期が遅れる場合がございます。 お届け日を保証するものではございませんのでご了承ください。
※2 13:30までのご注文につきましては、ご注文いただいた当日にご注文を処理いたします。13:30以降のご注文につきましては、ご注文日を翌日に処理いたしますのでご注意ください。
※3 土曜・日曜・祝日にご注文いただいた場合は、翌メーカー営業日にご注文を処理いたします。
※4 配送センターは土曜日も出荷を行います。
※5 お客様のお住まいの地域により、お届け予定日は異なります。詳しくはヤマト運輸のホームページよりご確認ください。
>> ヤマト運輸のお届け予定日検索はこちら[ヤマト運輸のページ]
※発地の郵便番号は[230-0035]になります。
当店でネーム&ナンバー加工(マーキング)をご希望の場合は、ユニフォームとマーキング商品を「一緒に」ご注文いただく必要がございます。
別々にご注文いただくと、システムの都合上、ユニフォームとマーキングが別々に発送されてしまう恐れがございますためご注意ください。

■マーキングとは?
ユニフォーム等の商品にネームやナンバーを圧着加工することです。
当店でマーキングをご希望の場合は、ユニフォームとマーキング商品を一緒にご購入いただく必要がございます。

■オフィシャルマーキングとは?
選手が着用しているユニフォームに加工されているものと同じマーキングです。
各国のサッカー協会やクラブチームの許可を得たマーキング加工会社のみがマークの生産を行っています。

当店で取り扱っているマーキングは基本的にオフィシャルマーキングのみとなっております。 対応可能商品には、商品説明に「※オフィシャルネーム・ナンバーマーキング対応可」と記載させていただいております。

■パーソナルネームとは?
選手が着用しているユニフォームに加工されているものと同じオフィシャルマーキングで、選手以外の名前(ご自身の名前など)や番号を選択できるマーキングです。

すべての商品がパーソナルネーム対応ではございませんので、お手数ですが、商品詳細ページ等でユニフォームに対応しているパーソナルマーキング商品があるかどうかご確認ください。わからない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
アルファベットの綴りやナンバーのご指定は、ご注文時に備考欄へ記載をお願いいたします。

■マーキング加工にはいくらかかりますか?
種類によって異なります。詳しくはマーキング商品のページをご確認ください。 >> マーキング商品一覧

■納期はどのくらいかかりますか?
パーソナルネームについてはお届けまでに通常最大3週間程いただいております。
その他、選手のネーム・ナンバーは在庫があるものに関しましては3〜7日程でお届けさせていただいております。
在庫がない商品につきましては、4〜8週間程お待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。
商品によって納期が異なりますので、納期の詳細につきましてはお手数ですが直接お問い合わせください。

■1回入れたマークを変更することはできますか?
一旦加工をしてしまうと、そのマークをはがすことはできません。

■ユニフォーム以外にもマーキングはできますか?
オンラインストアでは、ユニフォーム以外の商品(トレーニングウェアやサッカーボールなど)につきましては、基本的にマーキングの対応を行っておりません。
お近くのサッカーショップKAMOの店舗では対応可能な場合もございます。各店舗にお問い合わせください。
>> 店舗情報はこちら

ご注文について
入庫予定日をお知らせするメールが届く前であれば注文内容の変更、キャンセルを承ります。
(※商品によっては変更、キャンセルできない場合もございます)

■変更について(入庫予定日のお知らせ前)
商品の入庫予定日をお知らせするメールが届くまでであれば、商品の変更が可能です。それ以降の商品の変更はできませんので予めご了承ください。
予約商品、マーキング加工商品につきましては、入庫予定日のお知らせ前でも商品の変更を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

ご自身の注文番号、変更を希望される商品の商品コードをご確認のうえご連絡ください。商品コードは商品詳細ページに記載されています。
>> お問い合わせはこちら

■キャンセルについて(入庫予定日のお知らせ前)
商品の入庫予定日をお知らせするメールが届くまでであれば、商品のキャンセルが可能です(※1)。それ以降の商品のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
予約商品、マーキング加工商品につきましては、入庫予定日のお知らせ前でも商品のキャンセルを承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

ご自身の注文番号、複数の商品をご注文の場合はどの商品をキャンセルするかご連絡ください。
>> お問い合わせはこちら

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※1 入庫予定日をお知らせするメールが届いた後は、商品の発送を止めることができません。
つきましては、ご注文の変更ではなく、商品をお受け取りいただいた後、商品の交換という形で対応させていただきます。
基本的には発行いたしません。 手書きの領収書が必須という方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■クレジットカードでのお支払いの場合
基本的に弊社から発行はいたしません。
クレジットカードの利用明細が領収書の代わりになりますので、そちらをご利用ください。
\50,000以上ご購入の場合でも、クレジットカード会社が印紙税を負担していますので、印紙の必要はございません。

手書きの領収書が必須という場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
>> お問い合わせはこちら

■代金引換でのお支払いの場合
基本的に弊社から発行はいたしません。
配送会社(ヤマト運輸)から発行される領収書をご利用ください。
\50,000以上ご購入の場合でも、配送会社が印紙税を負担していますので、印紙の必要はございません。

手書きの領収書が必須という場合は、配送会社から発行される領収書との交換で発行させていただきます。
配送会社から発行される領収書を添付のうえ、加茂商事株式会社インターネット事業部宛にお送りください。
確認後、手配させていただきます。
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郵送先:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-4-8 神南渡邊ビル3F
加茂商事株式会社インターネット事業部
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>> お問い合わせはこちら
注文完了後のお支払方法の変更は出来かねます。
(※クレジットカード支払でご注文の場合、金額の変更、支払回数の変更も出来かねます。)
注文完了前の確認画面にて、十分に内容をご確認の上ご注文ください。

やむを得ない事情でお支払い方法の変更をご希望される場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注文のやり直しをお願いいたします。
万が一メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているかご注文が完了していないことなどが考えられます。
お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
※YAHOOなどのフリーメールをご使用の場合はKAMOオンラインショップからのメールが迷惑メールと判断され、メールが「迷惑メールフォルダ」に移動しているか受信できていない可能性がございます。
※携帯電話でドメイン指定での受信設定をされている場合は(@sskamo.co.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
配送について
複数いただいているご注文、あとから追加でいただいたご注文をまとめて発送することはできません。
注文完了前に十分に内容をご確認の上ご注文ください。
海外への発送はしておりません、配送のエリアは日本国内のみになります。
可能です。営業所止めをご希望の場合は、ご注文完了後「お問い合わせフォーム」よりご希望の営業所をお知らせください。
ご連絡いただかなかった場合、ご注文時の住所欄等にご記入いただいていたとしてもご希望にそえない場合がございます。ご了承ください。
コンビニでのお受け取りはできません。
全国一律864円(税込)いただいております。
3,240円(税込)以上ご注文いただくと「送料無料」となります。

※ 送料無料のサービスは、一度のご注文で合計額が¥3,240(税抜)を超える場合に限ります。
ご注文確定後に追加で商品をご希望の場合は、一度確定したご注文をキャンセルした後、再度まとめてご注文いただきますようお願いいたします。

キャンセル・交換・返品について
入庫予定日をお知らせするメールが届く前であれば注文内容の変更、キャンセルを承ります。 ※商品によっては変更、キャンセルできない場合もございます。
まずは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
商品がお手元に届いた後の商品の交換について、サイズ交換やカラーの交換、もしくはご注文いただいた商品と同等の金額以上の別の商品へ交換することができます。(※1)(※2)
変更を希望される商品の商品コードをご確認いただき、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。担当の者から交換の方法をご連絡いたします。

■お客様ご都合による交換の際の送料
サイズ交換など、お客様のご都合で交換する場合には、弊社へ商品を送り返していただく分の送料をお客様にご負担いただきます。交換分の商品のお届けはKAMOが負担いたします。

■不良品などの理由による交換の際の送料
お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損していた場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。

■交換をお受けできない商品
以下の商品は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1:商品のお受取り後10日以上経過した商品
2:マーキング加工した商品
3:予約受注生産商品
4:特価商品(SALE表示の商品)
5:商品タグ(シューズの専用箱)の無い商品
6:ご使用になられた商品(※ご使用後に不良品と分かった場合は除きます)
7:お客様の元で傷・破損が生じた商品
8:におい(たばこや芳香剤など)がついた商品

■交換商品がお手元に届くまで
[お客様] お問い合わせフォームより交換希望のご連絡

[KAMO] 担当者よりご連絡

[お客様] 返品商品の発送

[KAMO] 返品商品の到着確認後、交換商品の発送

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※1 入庫予定日をお知らせするメールが届いた後は、商品の発送を止めることができません。
つきましては、ご注文の変更ではなく、商品をお受け取りいただいた後、商品の交換という形で対応させていただきます。

※2 同等の金額以上の別の商品への交換の場合、差額は代金引換にてご請求させていただきます。
クレジットカードでは承っておりませんのでご了承ください。
お客様のご都合による返品はお断りしております(※3)。商品の交換で対応させていただきます。

お届けした商品が、万が一配送中の事故などで破損していた場合や初期不良の場合には、弊社送料負担にて返品に応じさせていただきます。 大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。担当者よりご連絡いたします。

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※3 入庫予定日をお知らせするメールが届いた後は、商品の発送を止めることができません。 つきましては、それ以降のキャンセル、返品を承ることができませんのでご了承ください。
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