楽天 Just Goods

SUPPORT お問い合わせ

商品やご注文に関してご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

新型コロナウィルスの影響により、現在お電話でのお問合せ対応を休止させて頂いております。お問合せは、楽天市場のメッセージ機能よりお送りくださいますようお願い致します。なおご返答までにお時間を頂戴する場合がございます。お客様にはご不便をおかけし大変恐れ入りますが、ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

【通常お問い合わせご対応時間】
月曜~金曜 10:00~17:00

※商品についてのお問い合わせの際は、あらかじめ「g」ではじまるコードを
お伝えくださいますと、スムーズに対応できます。
または、該当商品ページ内「商品についての問合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

  • 【PCをご利用の場合】
     商品名の下、価格の上に「商品お問い合わせ番号:g○○○○○」という形で表示
  • 【スマホをご利用の場合】
     価格の右上に「商品番号:g○○○○○」という形で表示(文字サイズ小さめ)

※既にご注文済の内容についてお問い合わせの際は、ご注文番号の記載をお願い致します。

※お問い合わせフォームをご利用の際は、「info_justgoods@socalworks.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

  • お問合せフォーム

翌営業日中に当店からの返信がご確認できない場合は、メールの受信設定をご確認の上、
恐れ入りますが再度お問い合わせくださいますようお願い致します。


PAGE
TOP