会社概要
ご利用方法
初めてのご利用の方は、ご注文前に
楽天市場でのお買い物方法をご一読いただくことをおすすめいたします。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
-
|
北海道 |
北東北 |
南東北 |
関東 |
信越 |
北陸 |
東海 |
関西 |
中国 |
四国 |
北九州 |
南九州 |
沖縄 |
地域詳細 |
北海道 |
青森県 岩手県 秋田県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
新潟県 長野県 |
富山県 石川県 福井県 |
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 |
熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
送料 |
1510円 |
1080円 |
1080円 |
950円 |
950円 |
850円 |
850円 |
850円 |
850円 |
850円 |
950円 |
950円 |
1330円 |
-
送料分消費税 |
この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い |
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
-
|
北海道 |
北東北 |
南東北 |
関東 |
信越 |
北陸 |
東海 |
関西 |
中国 |
四国 |
北九州 |
南九州 |
沖縄 |
地域詳細 |
北海道 |
青森県 岩手県 秋田県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
新潟県 長野県 |
富山県 石川県 福井県 |
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 |
熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
送料 |
1740円 |
1140円 |
1040円 |
840円 |
940円 |
840円 |
740円 |
740円 |
840円 |
840円 |
940円 |
940円 |
1740円 |
-
高額購入割引特典 |
1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 |
この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い |
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
-
|
北海道 |
北東北 |
南東北 |
関東 |
信越 |
北陸 |
東海 |
関西 |
中国 |
四国 |
北九州 |
南九州 |
沖縄 |
地域詳細 |
北海道 |
青森県 岩手県 秋田県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
新潟県 長野県 |
富山県 石川県 福井県 |
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 |
熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
送料 |
3000円 |
1350円 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
0円 |
250円 |
1200円 |
-
送料分消費税 |
この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い |
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
当日14時までのご注文を当日発送致します。
(前払い)楽天バンク決済、銀行振込、iD決済、キャリア決済
⇒正午12時までのご入金確認で当日出荷いたします。
それ以降のご入金確認は翌日発送させて頂きます。
※一部商品を除く
※会社定休日を除く
配達希望時間のご指定は出来ません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners |
リボ |
AMEX |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
- 【備考】
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2423548 ラクテン(SOBUYSHOP
- ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- 【備考】
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
- 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ※当店はエコ活動の一環と致しましてペーパーレス活動を行っており、お届けの商品に納品書は同封しておりません。
納品書が必要なお客様はお手数ではございますが、メールもしくはお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には
こちらをご確認ください。
※スーパーSALE開始直後などはアクセスが集中するため、注文確認メールが遅延する場合があります。
ショップからのメールが届かない場合
楽天会員登録をご利用いただいたご注文の場合、「購入履歴」から過去30日間にショップから送られたメールを閲覧いただくことが可能です。
具体的な手順は
こちらをご確認ください。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。
なお、「@shop.rakuten.co.jp」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。
※詳細につきましては
こちらをご確認ください。
※導入済みのショップは、会社概要ページのショップ連絡先が「@shop.rakuten.co.jp」で表示されております。
恐れ入りますが、携帯電話ごとの設定方法についてはご利用の携帯会社へお問い合せください。
ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かメールよりお問い合わせください。
メール:
sobuy@shop.rakuten.co.jp
TEL:050-5374-6468
-
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。 |
|
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。 |
- 当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。 その際にかかる配送費用につきましては、当店負担の上、交換もしくは返品対応を行います。 ※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。 商品出荷後のお客様都合(注文取消し・注文間違い・搬入不可・イメージ違い等)による交換・返品の場合の往復送料は、全額お客様負担とさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品時のご返金 初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。 【クレジットカード・オリコショッピングクレジットの場合】 返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、 処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、 一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承下さい。 【代金引換払い、もしくは銀行振込での場合】 当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品理由がお客様のご都合の場合は、往復送料と相殺の上、差額分をご返金させていただきます。 ※クレジットカードでご注文いただいている場合は、金額修正または後日返金処理にてご対応させていただきます。
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
1.返品の可否 当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。 お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。 下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。 <良品・お客様ご都合による返品不可の一例> (1)当店商品発送後、商品の必要がなくなったなどの理由。 (2)液晶のドット抜け、レンズ内の埃、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。 (3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。 (4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。 (5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。 (6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。 (7)商品が搬入先に入らないなどの理由。 (8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。 (9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。 (10)メーカー直送品は返品不可
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■返金・交換連絡先
電話番号
ご注文の混雑状況や交通状況により、配達日が多少前後する場合がございます。
また、一部地域では表示より遅れる場合がございます。
|
- 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
- お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、
転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。
- 当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、一律2,360円をご請求いたします。
※1度でも【長期ご不在・受け取り拒否・ロッカー受取受取期限超過】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けする事は出来ません。
- 【当店営業日の正午12:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。
※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。
- あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご利用可能です。
- ご注文確認後すぐに発送準備に回りますので、【ご注文内容の変更・キャンセル等】はお受けできません。
予めご了承ください。
- あす楽の【時間指定】は対応ができません。
- 備考欄にご要望を記載いただきました場合、あす楽での出荷が対応できない可能性があります。
▼以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください▼
- ※ 当店休業日(土日・祝日等)のご注文
- ※ ご予約商品を含む場合
- ※ あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合
- 商品の価格は変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。
ご注文内容の修正や差額分のご返金等はお断りいたしますので、予めご了承ください。
- 商品についてのお問い合わせはメールもしくはお電話よりお問い合わせくださいませ。後ほど当店よりご返答いたします。
メール:sobuy@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合ご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、
ご了承くださいませ。
- 各商品ページに設定しております「再入荷」ボタンは【再入荷リクエスト】のお受付のみとなっており再入荷を確約する
機能ではございません。また、こちらのサービスは楽天システムと連動するような形で運用いたしておりますので
リクエストを頂戴いたしました商品が、購入キャンセルや返品等で在庫が戻りました場合、楽天にご登録のアドレスへ
「商品の再入荷のお知らせメール」を自動配信させて頂いております。
- 再入荷商品についての最新情報は、当店メールマガジンにて配信させて頂いております。
ぜひご登録くださいませ。
メールマガジン登録はコチラから
- 商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、環境等により、実際の色そのものとは
若干違う場合がございます。
- プリント柄や総柄の商品は、画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。予めご了承ください。
- イメージ違い等のご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。予めご了承ください。
ご購入商品がお手元に届きましたら、ご注文内容とお届け商品に不備がないか【商品番号・サイズ・カラー・数量】等の ご確認をお願いいたします。
|
弊社では、216円ギフトラッピングをご用意しております。詳しくは
ギフトラッピングについてをご覧ください。
当店では、環境に配慮し最小限の梱包、包装を実施しております。
ご注文内容によっては段ボールでは無く、強化ビニール等による簡易包装でご発送させていただきます。
決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。
ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは
固くお断りさせていただきます。
※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、
ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、受け取りの意思に関わらず一律2,360円をご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
- ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
- 商品タグ、説明書、パッケージ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を
お断りさせていただきます。
- 当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、
返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。
- 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、
「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは返送物を送付先へ
「着払い返送」させていただきます。
- 交換商品(不良交換品含む)のお届けは国内に限らせていただきます。
※海外から発送のご返送品(返品等)はお受け取り出来かねますので、予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
- お届けから7日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が汚損・破損された商品
- 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- 当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
- セール対象品
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
- 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後7日間以内にご連絡ください。
すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
- 不良品の返送には専用の伝票をお送りいたしますので「着払い返送」はご遠慮いただきます様お願いいたします。
不良・不足・誤送についてのお問い合わせはメール、または電話にてご連絡ください。
メール:sobuy@shop.rakuten.co.jp
TEL:
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(10:00-12:00)(13:00-17:00)とさせていただきます。メールは24時間受け付けております。
|
- 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後8日間以上】経過している商品につきましては
不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
- 【洗える】の表記が無い商品で、お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
- ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに
詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
- 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが
ご返金にて対応させていただきます。
- ご返金に関しましては、お支払方法によって異なります。詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
-
お客様都合による返品の場合
- イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後7日間以内に
返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料・ご返金に際します手数料
(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
不良・不足・誤送についてのお問い合わせはメール、または電話にてご連絡ください。
メール:sobuy@shop.rakuten.co.jp
TEL:
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(10:00-12:00)(13:00-17:00)とさせていただきます。メールは24時間受け付けております。
|
- ご返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送・交換の
ご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
- ご返品後、ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。
- 送料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、
イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
- 送料無料商品を返品後、ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
- ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
- 交換は、同じ商品に限らせていただきます。
- 交換時の往復送料はお客様ご負担となります。
ご返送時の送料:元払い
交換品発送時の送料:当店指定の銀行口座まで事前にお振込(手数料はお客様ご負担)
商品のご返送・ご入金確認が完了次第、交換品を発送いたします。
- ご返金方法について
【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。
【クレジットカード以外でのお支払いの場合】
商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。
お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は
「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。(銀行振り込み以外での返金はお受けいたしておりません。)
返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。
商品についての質問やお問い合わせは、メールまたはお電話よりお願いします。
メール:
sobuy@shop.rakuten.co.jp
TEL:
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(10:00-12:00)(13:00-17:00)とさせていただきます。
メールは24時間受け付けております。
※お問い合わせへの返答は<3営業日以内>に返信いたします。
またお問い合わせが混みあっております場合、休日を挟みます場合は
ご返答にさらにお時間を頂戴する場合がございます。
※ショップレビュー内での商品やご注文詳細についてのご質問は、ご注文履歴などお調べすることが出来ませんので
お受付いたしておりません。