6つのメリット ご注文からお届けまで 同梱について ギフトでのご利用
お客様との大切な約束 お支払い方法と費用 北国からの贈り物について よくあるご質問

■ご注文からお届けまで■

ご注文の前に


商品詳細には、大事な情報いっぱい!

「ちょっと面倒だな・・・」なんて思わないでください!北国では、お客様に安心してお買い物いただけますよう、
なるべく沢山の情報を掲載しております。ぜひご一読になって、届いてからの「アレレ??」をなくしましょう!




北国のカニは、こんな風にお客様のところに送られているんです!

まず、受注伝票を一日分まとめて打ち出します。毎日たくさんの商品を出すので、プリンターはフル稼働です。 次に、伝票の仕分けをしていきます。同じ種類のもの、組み合わせのもの、同梱のものなどに分けて、箱に詰める準備をしていくんです。 カニを詰めていきます。ここは主に、カニがたくさん入る箱のライン。足が折れたりしないように詰めていくのは、結構気を遣う作業なんです。

カニと他のものとを同梱したりするのは、水槽横のこの棚。複雑な作業になるので、とても神経を遣います。間違ったら大変ですからね、スタッフみんなでがんばって手分けして行います。 業務用の大口注文は、こんな風に出します。このホタテがまた、でかいんです!手をいっぱいに広げたくらいのサイズで、メチャおいしそうでした♪ スチロール箱の山です。これだけ積んでおくのには、とても広いスペースがいるんです。でも、この山もすぐになくなって、次の箱が納品されるんですけどね・・ ・。

そして、配送業者の担当の方がやってきて、山積みの箱を全部チェックして、トラックに積み込んで走り去っていくんです。(この写真がないのが残念!)
一刻も早く、お客様の元へお届け出来るように、がんばっているんです♪



◇ ご注文から商品到着までの流れ ◇
ご注文
ご注文方法につきましては《 こちら 》 をご覧ください。
 
「ご注文確認メール」送信
楽天市場さんより、「ご注文確認メール」が送信されます。
 
「ご注文受付メール」送信
お客様のご注文内容を確認した後、「ご注文受付メール」をお送り致します。お手数ですが、ご注文内容・お届け先など、再度ご確認ください。

誤り、または変更がございましたら、ご到着予定日の4日前までに、
当店サポート窓口までご連絡下さい。

尚、ご注文をいただいてから3日以上経過しても「ご注文受付メール」が届かない場合は、何らかの理由で当店にご注文が届いていない可能性がございます。お手数ですが support@kegani.jpまでご連絡ください。

商品発送
オホーツクの香りと共に、北海道より商品を発送致します。
 
「商品発送ご連絡メール」送信
商品を発送後、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。商品ご到着まで、もうしばらくお待ちください。
商品ご到着
 

私たちが皆様に発送致します!

6つのメリット ご注文からお届けまで 同梱について ギフトでのご利用
お客様との大切な約束 お支払い方法と費用 北国からの贈り物について よくあるご質問