【楽天】スキー用品通販スノーファミリー

>> 【楽天】スキー用品通販スノーファミリー > お問合せ窓口トップ > ご注文内容変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更について

ご注文完了後に各種ご変更がある場合、

→ ご注文商品内容の変更(サイズ・カラー等の変更・商品の追加)
→ お届け先のご変更
→ お支払い方法のご変更(*楽天からのご注文は支払方法変更不可) など

一旦全てキャンセルして頂き、再度ご注文頂きますとより早く配送手配が可能です。
(冬場ご注文を多く頂戴する時期などはメールや電話にてご連絡の場合発送手配が1営業日後になる事をご了承下さい。)

*ご注文後・発送前 キャンセルフォームはこちら

ご注文のキャンセル

当店から商品発送・出荷前のキャンセルフォームです。
商品発送後、お客様へお届けした商品の交換・返品は 商品交換・返品フォームよりお願いします。

*ご注文後・発送前 キャンセルフォームはこちら

お届け日時の変更

当店から商品発送・出荷前のお届け日時の変更フォームです。

*ご注文後・発送前 お届け日時変更フォームはこちら

----------------------------

【商品発送完了メール】お届け後は
発送完了メールに記載しております「配送伝票番号」をご確認の上、配送会社サービスセンターへ直接ご連絡下さい。

ヤマト運輸サービスセンターフリーダイヤル: 0120-01-9625

日本郵便お客様サービスセンター: 0120-23-28-86(固定電話から)
日本郵便お客様サービスセンター: 0570-046-666(携帯電話から*通話料有料)


社名: 株式会社タナベスポーツ
所在地: 大阪市中央区松屋町住吉5-4
電話窓口: 月~土11:00~13:00 14:00~17:00
(注:3月~10月は火曜定休日)
Web-office TEL: 06-6763-3919
      FAX: 06-6763-3929
Eメール: info@tanabesports.com

営業カレンダー

は電話窓口お休み
メールの返信・受注発送業務は行います。

は休業日
メールの返信・受注発送業務・電話窓口が休みとなります。

先頭へ戻る

【楽天】スキー用品通販スノーファミリー | お問合せ窓口トップページ
Copyright (C) since 2004 Tanabe Sports Co.Ltd., All Rights Reserved.