>> 【楽天】スキー用品通販スノーファミリー > お問合せ窓口トップ > ご注文内容変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更について

ご注文完了後に各種ご変更がある場合、

→ ご注文商品内容の変更(サイズ・カラー等の変更・商品の追加)
→ お届け先のご変更
→ お支払い方法のご変更(*楽天からのご注文は支払方法変更不可) など

一旦全てキャンセルして頂き、再度ご注文頂きますとより早く配送手配が可能です。
(冬場ご注文を多く頂戴する時期などはメールや電話にてご連絡の場合発送手配が1営業日後になる事をご了承下さい。)

*ご注文後・発送前 キャンセルフォームはこちら

ご注文のキャンセル

当店から商品発送・出荷前のキャンセルフォームです。
商品発送・出荷前とは、弊社が委託しております配送業者の集荷前となりますので、ご連絡いただいた時点でご注文商品の集荷状況を確認し改めてご返答いたします。

商品発送後、お客様へお届けした商品の交換・返品は 商品交換・返品フォームよりお願いします。

*ご注文後・発送前 キャンセルフォームはこちら

お届け日時の変更

当店から商品発送・出荷前のお届け日時の変更フォームです。

商品発送・出荷前とは、弊社が委託しております配送業者の集荷前となりますので、ご連絡いただいた時点でご注文商品の集荷状況を確認し改めてご返答いたします。

*ご注文後・発送前 お届け日時変更フォームはこちら

----------------------------

【商品発送完了メール】お届け後は
発送完了メールに記載しております「配送伝票番号」をご確認の上、配送会社サービスセンターへ直接ご連絡下さい。

ヤマト運輸サービスセンターフリーダイヤル: 0120-01-9625

日本郵便お客様サービスセンター: 0120-23-28-86(固定電話から)
日本郵便お客様サービスセンター: 0570-046-666(携帯電話から*通話料有料)

営業カレンダー

は電話窓口お休み
メールの返信・受注発送業務は行います。

は休業日
メールの返信・受注発送業務・電話窓口が休みとなります。

先頭へ戻る

【楽天】スキー用品通販スノーファミリー | お問合せ窓口トップページ
Copyright (C) since 2004 Tanabe Sports Co.Ltd., All Rights Reserved.