>> 【楽天】スキー用品通販スノーファミリー > お問合せ窓口トップ > 返品・交換について > 【不良品・誤配送・欠品】 商品交換・返品返金フォーム

【各ショッピングモール共通フォーム】

ネットショップよりご購入のお客様専用フォームです。
実店舗にてご購入のお客様は直接店舗にご連絡をお願い致します。

1.下記【不良品・誤配送・欠品】返品返金フォームにてご連絡下さい。

2.お客様へ自動応答メールが届きます。

*自動応答メールが届かない場合
・ ご記入いただいたメールアドレスが誤ってる可能性がございます。
・フリーメールアドレスなどご利用の場合も届かないことが頻繁にございます。
・迷惑メールフォルダ等もご確認下さい。
【 info@tanabesports.com 】からのメールが届くように設定お願い致します

その場合もう一度フォームより送信していただくか、Emailにてご連絡下さい。

3.当店からお客様へ確認のメールをお届け致します。

<お届けした商品に不具合のある場合・ご注文と異なった商品が届いている場合>

当店より商品をお届けいたします(送料当店負担)
お届け商品の中に当店宛ての着払いの送り状をお入れしております

商品到着しましたら、着払いの送り状で当店宛てに商品を返送願います。

<納品書に記載されている商品が入ってなかった場合>

当店より欠品の商品をお送りいたします(送料当店負担)

<返品返金をご希望の場合>

返金方法・返送先などを確認メールにてご案内致します。
確認メールが届きましたら、お手持ちの商品を当店宛に着払いにてお送り下さい。(送料当店負担)
商品到着次第、ご返金手続きをさせて頂きます。

*ご返金方法 
代金引換 → 銀行振込
クレジット決済 → クレジット決済取消
(クレジット決済取消の場合、各カード会社の締め日を過ぎておりますと、一度引き落としになり、翌月口座にご返金となります。
カード会社の締め日につきましては当店では確認することが出来ません。ご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。)

カード売上締め日について詳細はこちらをご確認下さい。
銀行振込 → 楽天から返金
コンビニ・郵便局等(前払い) → 楽天から返金
後払い決済 → 楽天から返金

---------------------------------------------------

■一部、お客様のお使いのPC・端末で
お問い合わせフォームが使用できない現象が発生しております。

万が一、お問い合わせフォームが使用できない場合は
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡頂ければご対応させて頂きます。

Eメール :info@tanabesports.com

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------

【モール共通】【不良品・誤配送・欠品】返品返金フォーム

*は必須項目です

*氏名


ご注文時のお名前をご記入下さい


*フリガナ


カタカナでご記入下さい


*都道府県


お住まいの都道府県を選択して下さい。


*メールアドレス


ご注文時のアドレスをご記入下さい


*電話番号


(ご注文時の電話番号をご記入下さい)


*ご連絡の取れるTEL


*自動返信メールについて

自動返信メールが届いている
自動返信メールが届いていない
*ご注文後に当店より注文内容確認の自動返信メールが届きます。(メールの件名は各モールにより異なります。)
自動返信メールが届いていない場合、当店よりのメールがお届け出来ていない可能性があります。


*受注番号


*番号は半角数字でご記入下さい
*注文コード(本店) ・ 受注番号(楽天) ・ ご注文番号(Yahoo)
*自動返信メールが届いておらず、受注番号がわからない場合は【メール不着】とご記入下さい


*商品の状態

商品に不具合がある
注文した商品と異なる
注文した商品が届いていない
注文した数量に足りていない
その他


*お買上げ商品名【A】


(サイズ・カラーなどの記載もお願いします)

個数

*不良箇所・誤ってお届けした商品など


(ゴーグルのレンズに傷有り、靴下を2足注文したが1足しか入ってない、ヘルメットMサイズ注文したがSが届いている・・など)


*商品の使用・未使用

使用
未使用
*ご使用後の商品の不具合に関しましてはメーカー判断となり弊社での判断が出来かねます。各メーカーに商品を発送しメーカー検査を行い、保証規約に則り速やかに対応させて頂きます


*返品返金

返金を希望
欠品商品を配送希望


▼お届け日指定▼(商品をお届けのお客様のみ青色枠内ご記入下さい)

お届け日指定

お届け時間

ご使用される予定日


▼ご返金先口座▼(ご返金希望のお客様のみ黄色枠内ご記入下さい)

差し支えなければ、下記ご返金先口座をご記入下さい。
もしくは商品ご返送時に商品とともに、ご返金先口座をご記入頂いたメモなどをお入れ下さい。
ご注意*ご返金先口座番号・名義人等をお間違えになられますと再振込となり再度手数料をご請求させて頂きます。

金融機関

銀行
郵便局


銀行名(銀行の方のみ)

支店名(銀行の方のみ)


科目(銀行の方のみ)

普通
当座


口座番号


*郵便局の方は【記号】と【番号】をご記入下さい。(例)11960-1234561
 
もしくはゆうちょの振込用の店名・預金種目・口座番号をお調べ頂き
銀行名・支店名・科目・口座番号をご記入下さい。


口座名義人


全角カナでご記入下さい。


通信欄


■このフォームに入力された情報は、楽天・Yahooではなく、 当店が管理しています。
 
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは 直接当店にお願い致します。楽天・Yahooでは対応できません。
 
■このフォームで入力された情報につきましては、当店はご購入商品の各種手配・返品の目的でのみ利用します。

営業カレンダー

は電話窓口お休み
メールの返信・受注発送業務は行います。

は休業日
メールの返信・受注発送業務・電話窓口が休みとなります。

先頭へ戻る

【楽天】スキー用品通販スノーファミリー | お問合せ窓口トップページ
Copyright (C) since 2004 Tanabe Sports Co.Ltd., All Rights Reserved.