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【各ショッピングモール共通フォーム】

ネットショップよりご購入のお客様専用フォームです。
実店舗にてご購入のお客様は直接店舗にご連絡をお願い致します。

1.下記商品交換フォームにてご連絡下さい。

2.お客様へ自動応答メールが届きます。

*自動応答メールが届かない場合
・ ご記入いただいたメールアドレスが誤ってる可能性がございます。
・フリーメールアドレスなどご利用の場合も届かないことが頻繁にございます。
・迷惑メールフォルダ等もご確認下さい。
【 info@tanabesports.com 】からのメールが届くように設定お願い致します。

その場合もう一度フォームより送信していただくか、Emailにてご連絡下さい。

3.当店にてご希望の交換商品の在庫確認後、お客様へメールをお届け致します。

4.交換商品の在庫確認メールが届きましたらお客様から当店宛てに商品をお送りください(送料お客様負担)
返送先はメールにてお知らせ致します。

5.当店にお客様より送られた商品が届き次第、交換商品を発送(送料当店負担)致します。

(*お客様都合の交換をご希望でお急ぎのお客様はこちらをご確認下さい。)

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■一部、お客様のお使いのPC・端末で
お問い合わせフォームが使用できない現象が発生しております。

万が一、お問い合わせフォームが使用できない場合は
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスにご連絡頂ければご対応させて頂きます。

Eメール :info@tanabesports.com

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

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【モール共通】商品交換フォーム

*は必須項目です

*氏名


ご注文時のお名前をご記入下さい


*フリガナ


カタカナでご記入下さい


*都道府県


お住まいの都道府県を選択して下さい。


*メールアドレス


ご注文時のアドレスをご記入下さい


*電話番号


(ご注文時の電話番号をご記入下さい)


ご連絡の取れるTEL


*自動返信メールについて

自動返信メールが届いている
自動返信メールが届いていない
*ご注文後に当店より注文内容確認の自動返信メールが届きます。(メールの件名は各モールにより異なります。)
自動返信メールが届いていない場合、当店よりのメールがお届け出来ていない可能性があります。


*受注番号


*番号は半角数字でご記入下さい
*注文コード(本店) ・ 受注番号(楽天) ・ ご注文番号(Yahoo)
*自動返信メールが届いておらず、受注番号がわからない場合は【メール不着】とご記入下さい


*お買上げ商品名【A】


(サイズ・カラー・個数)


*交換希望商品名【B】


(サイズ・カラー・個数)


通信欄


■タイミングによりましてはご希望の交換商品が完売の場合もございます。
ご希望の交換商品がなかった場合はご返品もしくは代替品のご提案を差し上げます。

ご希望の交換商品がなかった場合

ご返金を希望する(当店よりご返金のご案内メールを差し上げます。)
他の商品と交換を希望する(下記の代替品入力欄にご希望のメーカー・サイズ・カラー等ご入力下さい。)
未定

ご希望の交換商品がなかった場合の代替品


・ご希望のメーカー ・カラー・サイズ などご記入下さい。
(特になければ空欄でお願いします)


■このフォームに入力された情報は、楽天・Yahooではなく、 当店が管理しています。
 
■このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは 直接当店にお願い致します。楽天・Yahooでは対応できません。
 
■このフォームで入力された情報につきましては、当店はご購入商品の各種手配・返品の目的でのみ利用します。

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メールの返信・受注発送業務は行います。

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メールの返信・受注発送業務・電話窓口が休みとなります。

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