【楽天】スキー用品通販スノーファミリー

>> 【楽天】スキー用品通販スノーファミリー > お問合せ窓口トップ > 返品・交換について

返品・交換前に必ずご確認お願いします

商品到着より7日間以内にページ下部のフォームよりご連絡下さい。
送料・その他手数料の負担につきましては各ケースによって異なります。
各フォームよりご確認お願い致します。

各フォームより頂きましたメールは 翌営業日中にメールにてご返信を差し上げます。
(冬季シーズン中はお問合せ等が多くなりメール返信が翌営業日の夕方以降になってしまう場合もございます。 予めご了承下さいませ。)

返品・交換確認メールを受け取りましたら、10日以内にご返送いただくようお願いいたします。
15日以内にご返送が確認できない場合は、返品・交換をキャンセルとさせていただきます。

返品・交換できないもの

× 連絡なく商品をご返送された場合

× お客様都合の交換・返品の場合:着払いで当店に送付された場合

× ご使用になられた商品

× 返品・交換不可と記載のある商品

× 実店舗で購入されたもの(実店舗へご連絡お願い致します)
*WEBショップで購入された商品の実店舗での交換返金もお断りしております。(通信販売部と実店舗は別事業部の為ご了承下さい)

× 海外に発送されたもの、海外から返送されるもの

× ビンディングの取り付け等、加工された商品

× 商品タグのないもの・タグを破損されたもの

× 付属品を無くされたもの

× パッケージの破損したもの、パッケージの無いもの
箱に入っていた商品などを箱無しでご返送された場合、返品交換は出来ません。

× 商品箱に直接運送会社の送り状を貼っているもの、パッケージに直接ガムテープを貼っているもの
※お届け時の状態、またはお手持ちの段ボール、袋等に商品を入れてご返送ください。

 


【お客様都合】 商品交換フォーム

・注文した商品のサイズが合わなかった
・思っていたものとイメージが違う・・・

*【お客様都合】 商品交換フォーム はこちら

【お客様都合】 返品・返金フォーム

・注文した商品のサイズが合わなかった
・思っていたものとイメージが違う・・・

*【お客様都合】 返品・返金フォーム はこちら

【不良品・誤配送・欠品】 商品交換・返品返金フォーム

・納品書に記載されている商品が入ってなかった
・注文した商品が破損していた
・違う商品が届いている・・・

*【不良品・誤配送・欠品】 商品交換・返品返金フォーム

お急ぎの交換につきまして【お客様都合の場合】

通常お客様都合の交換(例えばサイズが合わなかった場合など・・)ですと
お客様よりご連絡

当店よりご返信

お客様より商品返品

お客様からの返品商品が届き次第、弊社から交換商品を発送致します。

もしご利用予定日に間に合いそうにない場合は返金をおすすめしております。
お手持ちの商品はご返金フォームよりご連絡頂き、
必要な商品は新たにご注文して頂きますと交換されるより早くお手元にお届け出来ます。

社名: 株式会社タナベスポーツ
所在地: 大阪市中央区松屋町住吉5-4
電話窓口: 月~土11:00~13:00 14:00~17:00
(注:3月~10月は火曜定休日)
Web-office TEL: 06-6763-3919
      FAX: 06-6763-3929
Eメール: info@tanabesports.com

営業カレンダー

は電話窓口お休み
メールの返信・受注発送業務は行います。

は休業日
メールの返信・受注発送業務・電話窓口が休みとなります。

先頭へ戻る

【楽天】スキー用品通販スノーファミリー | お問合せ窓口トップページ
Copyright (C) since 2004 Tanabe Sports Co.Ltd., All Rights Reserved.