ご利用ガイド

いつもsmart station(スマートステーション)をご利用頂きありがとうございます。

お買い物や商品に関してのご不明点はお気軽に、お客様総合サポートセンターにお問い合わせ下さいませ。
当店スタッフが対応させて頂きます。

■smart stationお客様総合サポートセンター■
smsta@shop.rakuten.co.jp
022-387-1523 / 022-200-7171
(営業時間:(平日)10:00〜17:00)



ご利用ガイドメニュー

お支払方法

以下のお支払方法からお選びいただけます。
■クレジットカード
■銀行振込
■代金引換
■後払い決済
■セブンイレブン決済(前払)
■ローソン、郵便局ATM等(前払)

■クレジットカード

取り扱いカードは以下の通りです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【お支払総額】
商品代金合計+送料

【発送のタイミング】
ご入金確認後、商品の準備が整い次第発送致します。

■銀行振込

【振込先詳細】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種類:普通
口座番号:2421146
口座名義:ラクテン(SMARTSTATIONスマ−トステ−シヨン

【お支払総額】
商品代金合計+送料+振込手数料
※振込手数料は各振込機関ごとに異なります。お振込みの際にご確認下さいませ。

【発送のタイミング】
ご入金確認後、商品の準備が整い次第発送致します。

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。

■代金引換

【お支払総額】
商品代金合計+送料+代引手数料(324円)
※7,560円以上ご購入で代引き手数料が無料になります。

【発送のタイミング】
商品の準備が整い次第発送致します。代金は配送員にお支払い下さい。

【確認事項】
・ポイント等をご利用場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後に当店から届くお支払い案内メールにて、お支払総額をご確認下さい。
・営業所留めは行っておりません。

■後払い決済

商品の到着を確認してから、各コンビニ、銀行で代金を支払う決済方法です。

【お支払総額】
商品代金合計+送料+手数料250円

【発送のタイミング】
商品の準備が整い次第発送致します。後ほど商品とは別に注文者住所へ請求書が郵送されますので、請求書発行後14日以内にお支払いください。
【確認事項】
・54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
・後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただく場合がございます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
・注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
・メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
・後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

【お支払総額】
商品代金合計+送料

【発送のタイミング】
ご入金確認後、商品の準備が整い次第発送致します。

【確認事項】
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

【お支払総額】
商品代金合計+送料

【発送のタイミング】
ご入金確認後、商品の準備が整い次第発送致します。

【確認事項】
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
▲GUIDE MENU

配送について

【配送業者】
日本郵便
※中国・九州地方(沖縄除く)は佐川急便での発送となります。
※地域や支払い方法によって当社指定のもので発送致します。
※お客様で配送業者をご指定いただくことはできません。
※沖縄県・離島・島嶼等は他運送会社にて配送いたします。
※営業所止めはお受けできかねます。
※海外発送のご注文はお受けしておりません。

【商品の配送業者引き渡し時期】
ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送致します。
※お支払方法が前払いの場合、ご入金確認後の配送となります。
※商品の在庫状況により、前後する場合がございます。

【商品の梱包について】
当店はゴミの少ない「エコ梱包」でお届けしております。

▲GUIDE MENU

送料について

全国一律:540円
※沖縄県・離島・島嶼等は送料が異なります。当店お客様総合サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

7,560円以上ご購入で、送料が無料になります。

===================
■お問合せ
===================

お客様総合サポートセンター
MAIL:smsta@shop.rakuten.co.jp
TEL:022-387-1523 / 022-200-7171
(平日)10:00〜17:00
▲GUIDE MENU

返品、交換・不良品について

※こちらを必ずご確認下さい※
・商品画像と届いた実際の商品とイメージが違う。
⇒商品画像は出来る限り、実際の色を再現するように心掛けておりますが、ご覧になられるパソコン機器及びモニタにより若干差異が生じる場合がございます。

・においがする。
⇒素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。

【返品、交換・不良品について】
商品到着後7日以内に下記お客様総合サポートセンターにご連絡ください。

===================
■お問合せ
===================

お客様総合サポートセンター
MAIL:smsta@shop.rakuten.co.jp
TEL:022-387-1523 / 022-200-7171
(平日)10:00〜17:00

ご連絡確認後、早急にスタッフが対応させて頂きます。

なお、以下の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご了承くださいませ。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品、お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・共同購入・オークションにてお買い上げいただいたもの
・商品に交換不可の表記がある商品
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合

【お客様都合による返品・交換の場合】
「画像のイメージと違う」「思っていたのと違う」などの場合による返品・交換の場合、お客様の送料負担でご対応させて頂きます。

▼交換の場合の送料負担について
・クレジット決済の場合
⇒カードのご請求へ送料540円を加算させて頂きます。

・代金引換の場合
⇒当店の口座へのお振込み、又は代金引換にてお支払頂きます。
代金引換の場合は、手数料324円+送料540円のお支払となります。

▼返品の場合の返金について
・送料・代引き手数料は返金できません。
・購入特約による送料無料は、キャンセルとなった場合無効になる為、手数料を差し引いた金額を返金します。
・返金方法はお支払方法により異なります。

[クレジットカードの場合]
⇒クレジットの金額修正にてご返金を行います。なお、初回発送分の送料はお客様負担となりますので540円の請求をさせていただきます。

[代引きの場合]
⇒ご返金の口座をお知らせ頂き、当店より返金致します。
また、返金事務手数料として500円頂戴しております。
ご請求金額合計−送料540円−代引き手数料324円−返金事務手数料500円=返金金額となります。

[銀行振込・コンビニ払いの場合]
⇒楽天市場よりご返金となります。
ご返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。
ご請求金額合計−送料540円−振込手数料=返金金額となります。
※振込手数料につきましては各金融機関によって異なります。

[後払いの場合]
⇒お支払前の場合
ご返品の場合、当店からは商品の初回発送時送料¥540をご請求させて頂きます。
また、楽天市場より別途、後払い発行手数料の¥250が請求されます。
それぞれのご入金及び商品の到着確認が取れ次第、後払いの取り消しを致します。
請求用紙はお支払頂かず破棄をお願い致します。



===================
■返品・交換商品の発送先
===================

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-13-22-1F
J・O・K株式会社 カスタマーセンター

===================
■お問合せ
===================

お客様総合サポートセンター
MAIL:smsta@shop.rakuten.co.jp
TEL:022-387-1523 / 022-200-7171
(平日)10:00〜17:00
▲GUIDE MENU

領収書、納品書について

【領収書について】
領収書をご希望の場合はメール、もしくはご注文時に備考欄へ「領収書希望」と記載し、宛名と但書をご入力下さい。
当店では電子領収書(PDF形式)を発行しております。手書きの領収書をご希望の場合は「手書き領収書希望」とご記載くださいますようお願い致します。
※電子領収書はご登録のアドレスへお送りさせて頂きます。当店からメールを受け取れるようドメイン設定のご確認をお願い致します。
※手書き領収書は宅配便発送の場合は商品と同梱、メール便発送の場合は別送となりますので予めご了承下さいませ。

【納品書について】
当店では下記の場合、納品書を同封せずにお送りしております。
・ラッピングご希望の場合
・ご注文者様とお届け様先のお名前が異なる場合
納品書ご希望の場合は、メールにてPDF形式でお送り致します。お手数をお掛けいたしますが、ご氏名、ご連絡先をお客様総合サポートセンターまでご連絡下さい。

===================
■お問合せ
===================

お客様総合サポートセンター
MAIL:smsta@shop.rakuten.co.jp
TEL:022-387-1523 / 022-200-7171
(平日)10:00〜17:00
▲GUIDE MENU

ラッピングについて

ご注文の商品を当店の専門スタッフがお包みして、ご指定のお届け先にお届けする有料サービスです。
お客様ご自身でお包みご希望の場合、ご注文商品とラッピング材を同梱してお送り致します。

【料金】
100円(1包装につき)

「ラッピングサービス」ご利用はコチラから≫
▲GUIDE MENU

注文後の変更について

・ご注文のキャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。
ご注文確定前に必ず内容の確認等をお願いいたします。


ご注文後のキャンセルは、返品扱いとなってしまいますのでご注意ください。
返品につきましては当店の規定に基づきお手続きさせて頂きます。
詳しくは下記をご確認ください。
【返品について>>】
▲GUIDE MENU

メール便について

【対象商品】
商品ページに「発送方法はメール便」と記載がある商品のみ対象となります。

【送料】
送料は無料となっております。
※メール便から宅配便へ変更希望の場合、別途540円かかります。

【決済方法】
郵便ポストへ投函の為、「代金引換」はご利用いただけません。
代引決済をご希望の場合は、配送方法を宅配便へ変更をお願いいたします。
※宅配便へ変更せずに代引決済を選択された場合、当店からのご連絡で確認が取れるまで発送保留となります。
保留期間を過ぎても確認が取れなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【日時指定】
郵便ポストへ投函の為、「日時指定」のサービスはご利用いただけません。

【お届けの目安】
発送から約一週間前後かかります。

【複数注文について】
・メール便商品を4点以上購入した場合
⇒通常便にて送料無料でお送り致します。
・メール便商品とメール便以外の商品を一緒に買った場合
⇒通常便にて送料無料でお送り致します。

【発送後について】
発送後のお届け先の変更はできません。
なお、発送中の紛失、破損、遅延等については配送業者、当店では一切保障致しかねます。
またこれらの原因についての返金、交換は対応できかねますのでご了承ください。
▲GUIDE MENU

商品発送までの納期について

当店の商品は「メーカー取次」と表記のある商品がございます。

【「メーカー取次」の商品】
入荷待ちや、メーカーに在庫のある商品となります。
・通常、ご注文から平日営業日(土日・祝祭日を除く)で通常7営業日以内の発送となります。
・発送までにお時間を頂戴する商品に関してはページ内に表記しております。
・メーカーの都合上、納期が延びる場合、メールにてご連絡致します。

表記ごとの発送までの目安について
【○月上旬】 1日〜10日頃入荷発送予定
【○月中旬】 10日〜20日頃入荷発送予定
【○月下旬】 20日〜31日頃入荷発送予定
▼買い物かごの表記
※入荷待ち商品やメーカー取次商品などの一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※配送業者の配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。


※お届け希望日の指定について
お手続きの際、「お届け希望日」をお選びいただけますが、
ご注文いただきました後に正規代理店より商品をお取り寄せいたしますので、
ご希望のお届け日に届かない場合もございます。

「お届け希望日」をご希望の場合は、恐れ入りますがお客様総合サポートセンターにご確認をお願いいたします。

【予約商品について】
対象商品ページ内に詳しい納期が記載されますので、そちらでご確認下さい。

【確認事項】
年末年始・GW・シルバーウィーク・お盆期間中に関しましては各メーカーがお休みになっているため商品の配送が遅れる場合がございます。
当店は他モールの複数店舗で在庫を共有しておりますので、ご注文ができても売り切れになってしまう場合がございます。この場合、在庫確認後ご連絡致しますが、納期が変更する場合がございますのでご了承下さい。
▲GUIDE MENU

メール受信設定について

※メールが届かない事例が多発しております

ご注文前に、メール受信設定をご確認下さい。
メールが届かない原因として、
・迷惑メール設定をしている為、受信拒否になっている
・フォルダの振り分けで通常メールフォルダに入っていない
等が考えられます。

お手数では御座いますが、設定をご確認の上、弊社のメールアドレスを受信許可アドレスに追加して頂きますようお願い申し上げます。
▲GUIDE MENU

欠品について

ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

●当店では在庫をメーカーと共有して販売しております。メーカー在庫はできる限り反映しておりますが在庫の連絡もしくは在庫反映が遅れてしまい、行き違いにて販売された場合。
●配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、当店及びメーカーともに在庫がない場合。

上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますがお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。
当店から欠品時ご連絡させて頂きますが、お客様とのご連絡が7営業日以上取れなかった場合は、ご注文をいったんキャンセルとさせていただきますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
▲GUIDE MENU

クーポン利用方法

クーポンを獲得後、購入ページへ進み、ご購入の手続きを行います。

【1】注文内容確認ページへ
「クーポン利用」欄にて、「変更」をタップします。

※買い物かごに「クーポン対象商品」が入っている場合、クーポン利用欄に「ご利用可能なクーポンがあります」と表示されます。表示されていない場合、クーポン対象外の商品となり、クーポンはご利用いただけません。
※クーポンには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。
※クーポンとポイントの併用が可能ですが、クーポンを適用して50円未満になるお買い物に対しては、ポイントは利用できません。


【2】利用するクーポンを選ぶ
今回のご注文で利用できるクーポンが並んで表示されます。利用するクーポンのチェックボックスを選択し、「更新」ボタンをクリックして変更情報を確定してください。

※他クーポンと併用利用ができる場合は、「併用可」と表示されます
※ただし、「●円以上購入で利用可能」および「●個以上購入で利用可能」のクーポンにつきましては、ご注文で条件を満たさず、利用できない場合にも表示されます。

【3】クーポン適用後の金額を確認
お買い物のクーポン適用後の金額を最終確認できます。

※クーポン利用「変更」ボタンから、利用するクーポンの変更ができます。
※ただしこのご注文で利用できるクーポンが無い場合は、クーポン利用「変更」ボタンは表示されません。
※こちらで利用クーポンの表示がされている場合でも、ご注文完了時点でクーポンの有効期限が過ぎている場合には、クーポンのご利用は無効となりますのでご注意ください。





【※】注意事項
クーポンには、「併用可能なクーポン」と「併用不可能なクーポン」があります。

「併用不可能なクーポン」は、他のクーポンとの併用はできず、1回のお買い物で1種類だけご利用いただけます。
「併用可能なクーポン」は、他のクーポンと合わせてご利用いただけますが、以下の場合は併用ができません。
・商品を指定しないクーポンを複数枚使おうとする場合(商品を指定しないクーポンは1回のお買い物につき1種類まで利用可能)
・同じ商品を指定したクーポンを複数枚使おうとする場合

また、1回の注文で同時に利用できるクーポンは20種類までとなります。
▲GUIDE MENU
smart stationは、JOK株式会社が制作・運営・管理を行っております。
Copyright (C) JOK Corporation. All Rights Reserved.