≫決済・配送・返品について | ≫特定商取引法に基づく通販の表記【会社概要】 | ≫プライバシーポリシー |
お客様総合サポートセンター(平日)10:00〜17:00
ご不明な点はお気軽に、カスタマーセンターへお問合せくださいませ。(※サポート時間外のお問い合わせは、翌営業日移行の順次回答となります。) |
【※メール便発送後について】 発送後のお届け先の変更はできません。尚、発送中の紛失、破損、遅延等については配送業者、当店では一切保障致しかねます。 またこれらの原因についての返金、交換は対応できかねますのでご了承ください。 【※「メーカー取次」の商品について】 入荷待ちや、メーカーに在庫のある商品となります。 ・通常、ご注文から平日営業日(土日・祝祭日を除く)で通常7営業日以内の発送となります。 ・メーカーの都合上、納期が延びる場合、メールにてご連絡致します。 【※メーカー取次商品のお届け希望日の指定について】 お手続きの際、「お届け希望日」をお選びいただけますが、ご注文いただきました後に正規代理店より商品をお取り寄せいたしますので、ご希望のお届け日に届かない場合もございます。「お届け希望日」をご希望の場合は、恐れ入りますがお客様総合サポートセンターにご確認をお願いいたします。 【※メール受信設定について】 ※メールが届かない事例が多発しております。
ご注文前に、メール受信設定をご確認下さい。メールが届かない原因として、・迷惑メール設定をしている為、受信拒否になっている ・フォルダの振り分けで通常メールフォルダに入っていない 等が考えられます。 お手数では御座いますが、設定をご確認の上、弊社のメールアドレスを受信許可アドレスに追加して頂きますようお願い申し上げます。
|
FREE SHIPPING 3,980YEN OR MORE!!
3,980円以上お買い上げで「送料」が”無料” ※送料無料に関しては沖縄・一部離島は除く。メール便発送指定商品は、メール便発送に限ります。
|
※【あす楽】と記載のある商品は、お支払い方法はクレジットカード決済・代金引換で12:00までにご注文頂けましたら、即日出荷が可能となります。 |
|