・商品到着後すぐに商品の状態をご確認ください。
・返品交換をご希望の際は商品到着後、5営業日以内にメールにてご連絡ください。
折り返しメールにて詳しい返品交換についてのご案内をさせて頂きますので、当店からの案内に沿ってご対応ください。
(定休日に頂きましたメールは翌営業日に確認後、順次ご返信させて頂きます。)
・事前連絡なしので返品交換、及び期限を過ぎての返品交換はいかなる理由がありましてもお受けできませんのでご注意ください。
・事前連絡なしで商品を返送された場合、着払いにてご返送する場合がございます。
●以下の場合、商品の返品交換をお受けいたします。(未使用に限り)
・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合。
・お届けした商品が破損、不良、汚損していた場合。
●以下の場合、商品の返品交換はできません。
・商品が到着してから5営業日以上経過した商品。
・一度でもご使用になられた商品。(試着を除く)
・お客様が試着等で汚された・タバコ等のにおいのついた商品。
・外箱や商品が入っているビニール及び付属品等が破損、汚損、破棄されている商品。
・洗濯、修理、クリーニングされた商品。
・購買意欲のない悪質な注文。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
※クーリングオフ
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がございませんのでクーリングオフによる解約はできません。
【返品交換にかかる送料】
・不良、誤送商品の場合→当店負担
・お客様事由の場合→お客様負担とさせて頂きます。
※送料無料商品および返品により合計金額が3,980円を下回ってしまう場合は当初の送料(当店負担分)を頂戴いたします。
【不良品・誤送品について】
・お届けした商品が不良商品の場合は不良個所を、誤送の場合はお届け致しました商品を写真に撮って頂き、
メールに添付してご連絡頂きますとスムーズにご対応させて頂けます。
・商品が不良であること、誤送であることが確認出来次第、同商品を準備し発送させて頂きます。
・同商品が品切れ等の場合は返品にてご対応させて頂きます。
【返金方法】
・クレジットカード決済→クレジットカードへの請求取り消しまたは請求金額の変更。
・銀行振込、その他決済→指定口座へ返金。(お客様事由による返金の場合は振込手数料お客様負担)
【返品交換連絡先】
・smorbi_8@shop.rakuten.co.jp
・03-6777-4884
・スモルビ返品交換連絡係 |