お買い物ガイド


・ご注文について ・ラッピングについて ・決済方法について
・配送方法及び送料について ・送料の取り扱いについて ・返品・交換について
・会社概要


G.W.期間中の営業につきまして

いつもスモルビをご愛顧いただき、ありがとうございます。
GW期間の営業については5/6及び土日を除き、通常営業させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。








ご注文について

ご注文は365日24時間受付けております。

ご注文受付後、件名「ご注文ありがとうございます!!」の注文確認メールを送信いたします。

このご注文送信後の注文内容の変更、キャンセルは承ることができません。予めご了承ください。

送料等、ご注文完了時とお支払金額が変更となる場合がありますので、

前払い決済をご選択いただいた場合は注文確認メールを確認後、ご入金ください。

楽天市場にて決済確認後、発送指示があったご注文について商品を発送いたします。

(決済NGとなった場合は別途楽天市場よりメールが送られますのでご確認ください。)

各商品ページの納期情報に従って発送いたします。

入荷待ちなど予約商品は各商品ページに記載がありますので必ずご確認ください。

発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りいたします。



【注意事項】

・複数店舗を運営している関係上、ご注文のタイミングによっては欠品となることがございます。予めご了承ください。

・ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定、携帯電話会社のキャリアメールのアドレスの場合、

 店舗より送信されるメールが届かないことがあります。

・長期不在や宛所不明等、何らかの事情により発送いたしました商品がお届けできず当店に返送されることがございます。

 商品の再送をご希望の場合はメールにてご連絡ください。

 その際、再送送料をご負担いただいて再送させていただきます。

・日本国外への発送は楽天グローバルエクスプレスを通じてご注文ください。

 それ以外の海外発送注文はご注文いただきましてもキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。







ラッピングについて

    【ラッピングサンプル】

・1注文の注文商品すべてを1つにまとめてラッピングいたしますので、

 個別ラッピングをご希望の際は商品ごとに別々にご注文ください。

・ゆうパケット配送商品のラッピングをご希望の場合は配送方法が宅配便となり、

 追加送料300円をいただきますのでご了承ください。

・商品のサイズに合わせて資材の色が異なります。

 楽天市場倉庫指定の資材となりますので、お客様にてお選びいただけません。

・商品ページに【ラッピング不可】と記載がある商品はラッピング対象外となります。

・サンプル画像以外のラッピング、メッセージカード、熨斗対応はお受けしておりません。



決済方法について

・クレジットカード

[取り扱いカード]

取り扱いカードは以下のとおりです。

全てのカード会社で一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA リボ、分割(3,5,6回払いが可能です)
MASTER リボ、分割(3,5,6回払いが可能です)
JCB リボ、分割(3,5,6回払いが可能です)
AMEX 分割(3,5,6回払いが可能です)
DINERS リボ

[備考]

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社より発行されますご利用明細をご確認ください。

●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。

詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の

変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。

その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

・銀行振込

 [振込先]

楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)

普通 2113263

ラクテン(スモルビ

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

[備考]

●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。

 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、メールに記載されている金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

●ご入金確認後、商品を発送いたします。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

・セブンイレブン決済(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

 

セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

 

・ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

 

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

 

▶決済に関するお問い合わせはこちら

 



配送方法及び送料について

◆宅配便◆

配送業者

日本郵便、佐川急便、クロネコヤマト

送料

全国一律600円(税込)

※※お客様にて配送会社を選択いただくことはできませんのでご了承ください。

♦ゆうパケット♦

配送業者

日本郵便

送料

全国一律300円(税込)


※ゆうパケットはポスト投函でのお届けのため、日時指定はできません。

※配送方法、配送地域によっては発送から配達まで1週間程度かかる場合がございます。

※ゆうパケット配送商品を複数個ご注文いただいた場合、宅配便での配送になる場合がございます。

※ゆうパケットでの発送後の破損や紛失といったトラブルに関しまして、当社は一切の保証をいたしかねます。

直接日本郵便へお問合せください。

※「配達完了」となっているのにお手元に商品が届いていない場合は配送会社に直接お問合せください。


【領収書について】
・楽天会員、非会員共に楽天市場の購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
・決済方法によって、またポイント全額利用のご注文では領収書の発行ができません。
・宛名は印刷後、ご自由に記入頂けます。但し書は「(店舗名)の取引として」となります。
・領収者情報は楽天株式会社となります。
・但し書など領収書内の情報で変更したい場合は当店へ直接お問い合わせ(メール)ください。
・領収書の郵送はご対応しておりません。



送料について

一注文につき、ご注文合計金額(税込)3,980円以上で送料無料となります。

ご注文内容の変更またはお客様事由による返品等によりご注文合計金額が(税込)3,980円以下となった場合、

送料無料の適用外となりますのでご注意ください。



返品・交換について

・商品到着後すぐに商品の状態をご確認ください。

・返品交換をご希望の際は商品到着後、5営業日以内にメールにてご連絡ください。

 折り返しメールにて詳しい返品交換についてのご案内をさせて頂きますので、当店からの案内に沿ってご対応ください。

 (定休日に頂きましたメールは翌営業日に確認後、順次ご返信させて頂きます。)

・事前連絡なしので返品交換、及び期限を過ぎての返品交換はいかなる理由がありましてもお受けできませんのでご注意ください。

・事前連絡なしで商品を返送された場合、着払いにてご返送する場合がございます。

●以下の場合、商品の返品交換をお受けいたします。(未使用に限り)

  ・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合。

  ・お届けした商品が破損、不良、汚損していた場合。

●以下の場合、商品の返品交換はできません。

   ・商品が到着してから5営業日以上経過した商品。

  ・一度でもご使用になられた商品。(試着を除く)

  ・お客様が試着等で汚された・タバコ等のにおいのついた商品。

  ・外箱や商品が入っているビニール及び付属品等が破損、汚損、破棄されている商品。

  ・洗濯、修理、クリーニングされた商品。 

  ・購買意欲のない悪質な注文。

  ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

※クーリングオフ

通信販売には法律上、クーリングオフの規定がございませんのでクーリングオフによる解約はできません。

【返品交換にかかる送料】

  ・不良、誤送商品の場合→当店負担

  ・お客様事由の場合→お客様負担とさせて頂きます。

 ※送料無料商品および返品により合計金額が3,980円を下回ってしまう場合は当初の送料(当店負担分)を頂戴いたします。

【不良品・誤送品について】 

  ・お届けした商品が不良商品の場合は不良個所を、誤送の場合はお届け致しました商品を写真に撮って頂き、

   メールに添付してご連絡頂きますとスムーズにご対応させて頂けます。

  ・商品が不良であること、誤送であることが確認出来次第、同商品を準備し発送させて頂きます。

  ・同商品が品切れ等の場合は返品にてご対応させて頂きます。

【返金方法】

  ・クレジットカード決済→クレジットカードへの請求取り消しまたは請求金額の変更。

  ・銀行振込、その他決済→指定口座へ返金。(お客様事由による返金の場合は振込手数料お客様負担)

【返品交換連絡先】

  ・smorbi_8@shop.rakuten.co.jp

  ・03-6777-4884

  ・スモルビ返品交換連絡係





会社名称 株式会社スモルビ
店舗運営責任者 森田 真衣
店舗セキュリティ責任者 森田 真衣
住所 〒272-0122

千葉県市川市宝一丁目11番9号

店舗 E-mail smorbi_8@shop.rakuten.co.jp
TEL 03-6777-4884
FAX 03-6777-6441
営業時間

ご注文は365日24時間受け付けております。

【営業日】 平日10:00~16:00
お昼休み12:00~13:00
※土・日・祝日はお休みとさせていただきます。

【夏休み・年末年始などの長期休暇】
ショップメインページにて事前にお知らせいたします。

※定休日に頂きましたご注文及びお問い合わせにつきましては翌営業日に確認し、 順次ご連絡させて頂きます。
尚、お急ぎの場合はこちらより折り返しご連絡致しますのでお手数ですが留守番電話にお名前・お電話番号を残してくださいますようお願い致します。