◆ お支払いについて

クレジットカード決済

オーソリがNGの場合、[お支払い方法変更のお願い]メールをお送りします。7日以内に変更されない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを 利用しております。 カード番号は暗号化されて送信 されますのでご安心ください。  

銀行振込(前払い)

【楽天銀行】
[お支払い手続きのご案内]メール送信いたします。メール到着前にお振込みいただきませんようお願いいたします。
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1201053 ラクテン(SMARTZAKKA
*銀行振込の決済は、14日以内にご入金のない場合、
ご注文はキャンセルとさせていただきます。
 
セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM(前払)

[お支払い手続きのご案内]メールを送信いたします。セブンイレブン(前払い)は[振込票番号]、ローソン、郵便局ATM等(前払い)は、[お支払受付番号]をそれぞれお送りします。
14日間お支払が完了しない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換

業者  : Sagawa急便または、ゆうパック(日本郵便) 
代引手数料  : 440円(全国一律)

詳しい内容はこちら
    

 ◆ 営業時間について



【お電話】受付時間:10:00~16:00
*12:00~13:00はお昼休みとさせて頂きます。

【メール】E-mail:rt@iworkpro.net
*ネットでのご注文は24時間受け付けております。
*土・日・祝日は電話受付・発送はお休みでございます。
*メールの返信は翌営業日となります。
 

Iworkpro 有限会社
〒195-0061 東京都町田市鶴川4-19-1
TEL : 042-860-5630    FAX : 042-860-5735
EMAIL : rt@iworkpro.net

 ◆ ご注文からお届けまでの流れ

 ご注文を頂きます。 

 当店よりご注文・お支払い・発送の確認事
   項と発送予定日を返信メールにてご案内致します。
※必ず、当店からの注文確認メールをご確認下さい。
※欠品・配送方法のご変更のお知らせへは、ご返信ください。
※メールエラーの場合は発送できない場合があります。

 商品を発送致します。

 発送直前、又は直後、発送案内メールにてご連絡致
   します。

 ◆ 送料について


宅配便
関東640円となっております。その他の地域は【配送・送料】をご確認ください。合計金額(税抜)6,000円以上お買い上げの方は、
 送料無料になります。 (沖縄・離島・一部地域は除く)

小型宅配便(ゆうパケット/ネコポス)
(厚さ3cmまで)は郵便局/ヤマト運輸の扱いです。(お客様の方でお選びいただくことはできません。)
全国一律360円にて対応いたします。お荷物の追跡番号がございます。
日時指定はできません。予めご了承ください。
合計金額(税抜)4,000円以上お買い上げの方は、 送料無料になります。 (沖縄・離島・一部地域は除く)

ゆうメール(A4サイズ 厚さ2cmまで)は郵便局の扱いです。270円にて対応いたします。(なお、古いページにはメール便と記載してある場合がございますが、そちらもゆうメールとなっております。)
ゆうメールについては紛失の可能性があり、お荷物の追跡もできません。また日時指定ができません。予めご了承ください。
合計金額(税抜)3,000円以上お買い上げの方は、 送料無料になります。 (沖縄・離島・一部地域は除く)

コンビニ受取(ゆうパック)
関東1300円となっております。その他の地域は【配送・送料】をご確認ください。合計金額(税抜)10,800円以上お買い上げの方は、
 送料無料になります。 (沖縄・離島・一部地域は除く)



 ◆ 配送について

配送業者

クレジットカード
→ご注文確認後、基本5営業日以内に発送いたします。
● 代引き決済
代引きでのお届け時、ご連絡が取れず商品をお届けできないケースが少なくないため、代引きをご利用のお客様にはご協力をいただきまして、お届け日時・ご連絡先・金額を確認するメールをお送りし、ご回答いただき次第、発送いたしております。メールや電話が通じないなど確認のとれない場合、発送は保留といたします。また、ご連絡を数回差し上げてもご回答がない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
銀行振込、楽天バンク決済 
→ご入金確認後、基本5営業日以内に発送いたします。
万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
また、時間指定は宅配便でのみ承ります。 
 

 ◆ 在庫表示について

弊店では実店舗を含め複数店舗で在庫を共有するシステムで 在庫の調整を行っております。タイミングにより 在庫にズレが生じ、実際の在庫とオンライン更新にタイムラグが生じる場合がございます。その場合には欠品とさせて頂きます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承頂き、最終的な在庫の有無については弊社からのご連絡をお待ちくださいすようお願い申し上げます。特に、プレゼントなどのお使い物につきましては、くれぐれもお時間に余裕をお持ちいただきご注文をご検討くださいますよう、お願いいたします。
 

 ◆ ご注文後のキャンセル・返品・交換について

ご注文後のカラー・サイズ変更は不可です。
ご注文後のキャンセルは原則として不可です。
初期不良、誤送などの店都合、誤送
(サイズ違い、色違い、商品違い)、商品の品質に
 ついては万全を期しておりますが、万一商品が
 傷が生じた場合、  配送途中の破損などの
 事故等の場合は、弊社までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに弊社負担 で早急に交換
 致します。 但し在庫がない場合は交換ができない
 場合がございます。
 その場合は速やかにご返金致します。
 
 デザイン及び商品素材等は事前の予告なく
 変更になる場合が ございますのでご了承ください。
 内容変更によるキャンセルは 可能ですが、
 弊社は一切の責任を負わないものとします。
 
 写真の商品と実際の商品はブラウザの環境によって
 多少色味が異なる場合がございます。
 ご了承くださいませ。
 
お客様のご都合での返品をご希望の場合、当初の送料に加えて、商品返送料もご負担いただきます。ご了承の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

 プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送と
ご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、
第三者に譲渡・提供することはございません。

 明細書について

本商品に関しましては、全額などが表示されます
《お買い上げ明細書》を同封いたしておりません。
(※《お買い上げ明細書》がご必要な方は、
お手数ですが  メールにて、ご一報いただけます
ようお願い致します。)   
予めご了承いただけますようお願い致します。

 梱包について

弊社はエコのため包装袋による簡易梱包を行っております。またのしのサービスは承っておりません。。 Shinzi Katoh製品につきましてはこちらのラッピングサービスがございますのでご注文下さい。
もし靴類などの商品をご注文で【箱潰れ】がお気になられる方は、 ご注文の際、備考欄に「段ボール梱包希望」とご記入いただければ、 そのような対応をさせていただきます。
※商品自体に問題がなく、ただ【箱潰れ】が原因によるご返品は 一切お断りしております。プレゼント用をお考えの方は よくご検討いただいてからご購入くださいませ。

 ◇送付番号について

送付番号(送り状番号)はメール便では発行されませんので、予めご了承ください。

Iworkpro 有限会社
〒195-0061 東京都町田市鶴川4-19-1
TEL: 042-860-5630       FAX: 042-860-5735       E-mail:
rt@iworkpro.net
COPYRIGHT(C)
SmartZakka. ALL RIGHT RESERVED.