Q&A
定期購入について
- Q1. 初めての注文から定期購入することはできますか?
- A. 可能です。
初回割引キャンペーンもございますので是非ご利用ください。
- Q2. 定期購入中の商品の「数量・配達日」等の変更は可能ですか?
- A. 可能です。
数量・配達日のご変更はメールまたはお電話にて変更いただけます。
【店舗お問い合わせ先】
電話でのお問い合わせ
・0120-93-8900(固定電話)
・03-6892-0058(携帯、PHS、船舶電話、IP電話)
メールでのお問い合わせ
こちらのフォームよりお問い合わせください。
- Q3. 定期購入中の商品のスキップは可能ですか?
- A. 可能です。
ご変更はメールまたはお電話にて変更いただけます。
【店舗お問い合わせ先】
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・0120-93-8900(固定電話)
・03-6892-0058(携帯、PHS、船舶電話、IP電話)
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こちらのフォームよりお問い合わせください。 次回お届け予定日の10日前までにご連絡頂ければ次回のお届けをスキップ可能です。
- Q4. 定期購入の配達時間指定はできますか?
- A. 配達時間指定は承ることができません。
- Q5. 定期購入の配送周期は3ヶ月以上の設定は出来ませんか?
- A. 3ヶ月以上のお届け周期設定は楽天市場の定期購入システムの都合上、承ることができません。
- Q6. 申込み中の定期商品を別の定期商品に変更は出来ますか?
- A. 定期商品の変更は承ることができません。
定期商品を変更される場合は、現在お申し込みされている定期商品を一度解約していただき、ご希望の定期商品を新規で注文頂く方法をご案内しております。
- Q7. 定期購入中の商品の「配送周期」の変更はできますか?
- A. システムの関係上承ることができません。
配送周期を変更されたい場合は、お手数ですが現在の定期をご解約頂き、改めて希望周期での定期お申込をお願いしております。
- Q8. 定期購入の解約は簡単にできますか?
- A. お電話又はメールにて承っております。
解約につきましては、お手数ですが、店舗お問い合わせ先へとご連絡ください。
尚、今後のサービス改善の為にご解約時に簡単なアンケートへの回答をお願いしておりますのでご協力お願い致します。
【店舗お問い合わせ先】
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・0120-93-8900(固定電話)
・03-6892-0058(携帯、PHS、船舶電話、IP電話)
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こちらのフォームよりお問い合わせください。
その他
- Q1. 配送状況を確認したいのですが。
- A. 発送完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認の上、指定配送会社へお問い合わせをお願い致します。
- Q2. 配送料はいくらですか?
- A. 配送料は一回のご注文につき、全国一律で下記料金となります。
宅配便:600円
メール便:495円
※3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料
※「送料無料」表記のあるものは全国一律送料無料送料についての詳細はこちらをご確認下さい。
- Q3. 配送日・配送時間帯の指定はできますか?
- A. お届け日時は指定できません。
- Q4. 返品・交換したいのですが。
- A. お客様のご状況に応じて、対応させて頂きます。
詳細は、各リンク先をご確認ください。
・商品等の不具合による交換
・商品等の不具合による返金
・お客様都合による交換
・お客様都合による返金
- Q5. 替刃の付け方・替え方を教えて下さい。
-
替刃の付け方・替え方 1
使用済みの替刃は、ホルダーにつけたまま替刃ケースの空いている場所に収め、ヘッドのボタンを前方に押してはずします。
*ケースに空きがない場合や、
ケースがない場合は、ご注意の上、
使用済み替刃を破棄してください。
*初めて替刃を付ける場合は、
ヘッドのボタンを前方に押して、
次の手順にお進みください。替刃の付け方・替え方 2
新しい替刃とヘッドの中心を合わせて、カチッと音がするまで差し込みます。
*スムーザー部分を上にしてセットしてください。替刃の付け方・替え方 3
ホルダーをななめ上に持ち上げて、交換は完了です。
*替刃ケースから外す際は、ホルダーを手前に引っ張るのではなく、前方に押し倒すようにすると簡単に外れます。替刃の上下の向きについて
スムーザーが付いている方が上です。
裏から見ると、青い部分が付いている方が上です。