お届け後の返品・交換について | ||
お届けした商品の返品・交換は、ご返金方法等の重要な情報のやり取りが必要な為、 必ずEメールでご連絡をお願いたします。 | ||
連絡先:sumato@zhang.moo.jp | ||
※電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。 ※必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。 ※商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受け致します。 |
||
![]() |
![]() |
交換について | ||
交換のご依頼方法とご返金までの流れ | ||
![]() |
(1)ご連絡【お客様】 |
メールの件名を必ず 【交換希望】 としていただき、本文に以下4点をご記入の上メールをお送りください。 ●ご注文者様のお名前 ●受注番号(ご注文番号) ●交換を希望する商品名 ●交換希望内容( 例:MをSへ変更 / ホワイトをブラックへ変更 など ) ※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。 |
以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です▼ |
宛先:sumato@zhang.moo.jp ----------本文ここからコピー---------- ■ご注文者様のお名前:■受注番号(ご注文番号): ■交換を希望する商品名: ■交換希望内容: ----------------ここまで---------------- |
※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。 件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、 キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。 ※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。 ※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、システム上お客様の特定が出来かねますので、 必ずご記入の上、送信をお願いたします。 |
(2)受付【当店】 |
返送先住所や交換方法は、担当から送信されるEメールでご案内いたします。 |
(3)ご返送【お客様】 |
ご案内した交換方法で商品をご返送ください。 返送後メールで(伝票NO/送り状番号)をお教えください。 |
(4)お受取とお送り【当店】 |
商品を受領・確認次第、順次交換希望サイズ・カラーの商品を
お送りさせていただきます。 |
交換引取サービスを承れるケース |
● カラーの交換 ● サイズの交換 ※未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受け致します。 ※同一商品のみ交換対象となります。別の商品に交換したい場合は、 「お客さま事情による返品」扱いとなり送料も掛かります。 |
下記の条件の場合、交換をお受けできません |
● お受け取り日を含め8日以上経った商品 ● 事前にメールでのご連絡がないご返送 ● 一度ご使用になられた商品(ご試着を除く) ● 折り目・におい・皺、又は香水やタバコ等匂いがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品 ● 商品タグが外された商品、又は商品タグ・付属品等を紛失・破棄された場合 ● 交換をご希望されるサイズやカラーの在庫がない場合 ● 加工、修理、クリーニング等された商品 ● アウトレット商品・半額セール・クーポンご利用等セール対象商品 ● 下着類商品 ● DM便発送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品 |
交換の送料の負担について | |
● 初期不良また誤送した場合は当社が負担いたします。 ● サイズ交換、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 ● 返品の送料は運送会社により違います。どちらでも構いません。 |
|
● 交換の再送料:980円(沖縄・離島の場合別途【送料料金表ご参照】) |
メール送信時の注意事項 | |
● メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。 ● お客様のメールアドレスは楽天あんしんメルアドサービスにより暗号化されております。 ● ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。 ● 必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。 ● なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。 ● 楽天あんしんメルアドサービスのシステム上、 ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。 ● 返品・交換の件ですが、送り状番号がある場合は、ただちにお調べし、ご連絡いたします。もし、追跡番号が不明の場合は、倉庫で返品確認後の返金また交換処理になりますので、最短で1ヶ月程度かかる場合があります。ご容赦くださいませ。 |
返品について | ||
返品のご依頼方法とご返金までの流れ | ||
![]() |
(1)ご連絡【お客様】 |
メールの件名を必ず 【返品希望】 としていただき、本文に以下3点をご記入の上メールをお送りください。 ●ご注文者様のお名前 ●受注番号(ご注文番号) ●返品を希望する商品名 ※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。 |
以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です▼ |
宛先:sumato@zhang.moo.jp ----------本文ここからコピー---------- ■ご注文者様のお名前:■受注番号(ご注文番号): ■返品を希望する商品名: ----------------ここまで---------------- |
※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。 件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、 キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。 ※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。 ※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、システム上お客様の特定が出来かねますので、 必ずご記入の上、送信をお願いたします。 |
(2)受付【当店】 |
返送先住所や返品方法、返品番号、ご返金方法は担当から送信されるEメールでご案内いたします。 |
(3)ご返送【お客様】 |
ご案内した返品方法で商品をご返送ください。 返送後メールで(伝票NO/送り状番号)をお教えください。 |
(4)ご返金【当店】 |
商品を受領・確認次第、順次ご返金いたします。 |
下記の条件の場合、返品をお受けできません |
● お受け取り日を含め8日以上経った商品 ● 事前にメールでのご連絡がないご返送 ● 一度ご使用になられた商品(ご試着を除く) ● 折り目・におい・皺、又は香水やタバコ等匂いがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品 ● 商品タグが外された商品、又は商品タグ・付属品等を紛失・破棄された場合 ● 加工、修理、クリーニング等された商品 ● アウトレット商品・半額セール・クーポンご利用等セール対象商品 ● 下着類商品 ● DM便発送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品 |
返品の送料の負担について | |
● 初期不良また誤送した場合は当社が負担いたします。 ● お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 ● 返品の送料は運送会社により違います。どちらでも構いません。 ● 返品の手数料:900円 |
メール送信時の注意事項 | |
● メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。 ● お客様のメールアドレスは楽天あんしんメルアドサービスにより暗号化されております。 ● ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。 ● 必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。 ● なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。 ● 楽天あんしんメルアドサービスのシステム上、 ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。 ● 返品・交換の件ですが、送り状番号がある場合は、ただちにお調べし、ご連絡いたします。もし、追跡番号が不明の場合は、倉庫で返品確認後の返金また交換処理になりますので、最短で1ヶ月程度かかる場合があります。ご容赦くださいませ。 |
何が質問があったら、遠慮なくご連絡ください。 | |
![]() |
![]() |