商品の在庫確認から発送について
当店の取り扱い商品は実店舗と在庫を共有しているため、欠品の場合がございます。その際はメーカーからのお取り寄せとなり、入荷まで1週間〜2週間ほどお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。※その場合の状況は別途、メールにてお知らせいたします。※メーカー欠品の場合、ご予約いただけますが生産遅延や通関トラブルなどで入荷が予定より遅れる場合がございます。
商品の完売によるキャンセル
ポイント補償について
また、このお取り寄せの際、メーカー欠品による入荷未定や終売などでご注文をお受けできない場合は、お待ちいただくことができないため、キャンセル処理をさせていただきます。※なおキャンセル等によるポイント失効に関しましては一切の補償をしかねますので、予めご了承ください。利用ポイント返還についての詳細は下記リンクから。
利用ポイントの返還
商品の発送から到着まで
当店の配送業者は「日本郵便」と「ヤマト運輸」に委託しております。商品の配達において、気候変動や昨今の人手不足等により到着が予定より遅れる場合がございますので予めご了承ください。
ご注文時のサービスについて
以下のサービスは行っておりません。
・お客様ご都合による注文のキャンセル
・ご注文後の注文内容の変更
・ご注文商品の分割発送
・商品出荷後の配送先変更(転送含む)
・商品取り付けに関するサポート
当店へのお問い合わせについて
当店へのお問い合わせに対し、1両日以内(店舗休業除く)にお返事をさせていただいておりますが、お問い合わせのメールがスパム扱いなどで埋もれてしまう場合がございます。当店からのお返事がない場合はお手数ですが、「楽天アプリからの問い合わせ」もしくは「お電話」をいただけますよう、よろしくお願いいたします。