Apple caseのiPhoneケースご購入者のための質疑応答Q&Aです

ロゴ

質問
●営業日を教えて下さい
注文は365日24時間中です。発送やお問合せ等は、平日に対応致します。土日祝は注文受付のみとなります。
●商品はいつ届きますか?
メール便は出荷から3~4日前後で、ポストに投函されます。代引は翌~翌々日です(離島は除く)。最短で翌営業日に出荷致します(土日祝日を除く)。
●配送状況は分かりますか?
全商品、追跡可能な配送を利用致します。出荷メールにて配送業者と追跡番号をお伝え致します。
●日付指定は可能ですか?
メール便はポスト投函のため、日付指定はできません。ただ、ご不在でも受取可ですので、お忙しい方にも便利です。
●問合せの返信はいつ来ますか?
翌営業日までに、注文メール送信や問合せへご返信しております。届かない場合は、迷惑フォルダをご確認ください。
●違うサイズのiPhoneケースを注文してしまった…
注文情報の修正が可能です。メールにてご連下さい。商品到着後でも、交換可能です。詳しくは、「商品の拡大補償」のページをご確認ください。
●到着時にケースに破損があった
新しいiPhoneケースに交換致します。詳しくは、「商品の拡大補償」のページをご確認ください。
●商品が投函されずに返送されている
返送原因のトップが部屋番号の不記載などの「住所不備」です。再送料は当店で負担致しますので、正しい住所をお伝えください。※宅配便の場合を除く
●納品書の価格は非表示にできる?
可能です。納品書に金額は記載せず、注文履歴にてご確認いただけます。
●ケースのプレゼント包装は可能?
恐れ入りますが、実施しておりません。厚みが増して商品の破損リスクが高まるためです。
●領収書は発行可能ですか?
はい、可能です。ご注文時の備考欄にその旨をご記載ください。
●iPhoneカメラ講座は本当に上達する?
初心者の方なら、一瞬で上達する内容を含んでいます!
●保護フィルムって本当にもらえるの?
iPhoneケースと「一緒に同封」してお送り致します!
●送料無料って本当かしら?
本当です!下に表示されている価格のみでご購入いただけます!
質問

>>>前のページに戻る



当店自慢のiPhoneケース

おしゃれな縁メガネを取り入れたケース

当店のオリジナルデザインです。世界中探しても、当店でしか手に入りません。当店自慢のiPhoneケースです。
>>>商品ページに行く おすすめ

圧倒的人気の"ひげケース"

シンプルながらに可愛いひげが印象的な手帳型ケースです。セット購入の方も多数。多くの信頼を得た商品です。
>>>商品ページに行く 人気

きらきら星のように心に残ります

「キラキラ光る~♪お空の星よ~♪」のごとく、ラインストーンの輝きが印象的なケースです。
>>>商品ページに行く おすすめ

↑ PAGE TOP