おしゃれな縁メガネを取り入れたケース
当店のオリジナルデザインです。世界中探しても、当店でしか手に入りません。当店自慢のiPhoneケースです。
>>>商品ページに行く
【 商品の拡大補償 】のご案内(期間限定)
~ショップオーナーからのご提案~ 機種、柄の変更などは一切受け付けいたしません。 お客様都合による返品・交換は一切行っておりません。 メール便は「配送時の破損」の保証はできません。 開封した商品はいかなる理由があっても、交換は受付られません。 こんな一文を見たことはありませんか? これは、超有名な某インターネットモールで 販売数トップクラスの誇るスマホケースショップの取引規約から抜粋したものです。 私は、このやり方が本当にお客様の満足に繋がるのか、とても疑問でした。 ● 機種を間違えてしまうことだってある ● 色や柄を間違えて注文してしまうことだってある ● 実際に届いた商品を見て、やっぱり違う色が良いなって思うこともある ● 補償がないメール便で配送時破損もありえるし ● 補償のある宅急便にすれば、代金がとても高くなってしまいます ● また、使用直後に不本意に壊してしまうこともあり得ます 私たちは、そんなお客様のご事情に配慮し 「ただ届けるだけ」ではなく、「届けた上で満足していただく」ことを実現致します。 <拡大保証の内容>
間違って注文しても、機種・柄・色の変更にも快く対応致します。 メール便の配送事故による破損でも、迅速に同じ商品を再発送致します。 開封済み、さらにはご使用済みでも、期間内は理由を問わず交換をさせていただきます。 当店でご注文をしていただくことで 他のショップさんでは対応していただけない 「お客様都合」による交換が可能となります。 実は、この補償は表立ってはお伝えしていなかったものの 当店では継続して対応させていただいていました。 特に昨今では、iPhone6やiPhone6PlusなどiPhoneの機種が増えるにつれて 「機種の間違い」が急増しました。 「iPhone6を使っているのですが、間違ってiPhone6Plusを頼んでしまいました。交換していただくことは可能ですか?」 そんなお問合せが、週に何通も来るのです。 時には配送事故も発生します。 「ポストに無理やり入れられていたようで、中身が破損しています。メール便なので、補償がないことは分かってはいるのでダメもとですが、交換をお願いできませんか?」 これは、当店はもちろんのこと、当然、お客様にも責任はございません。 しかし、他店では「だったら補償のある宅配便を選んで欲しい」という塩対応で お客様都合にされてしまうようです。 「少しでも安く買いたい」という気持ちから「メール便という"リスク"」を背負っていては 楽しいはずのショッピングに「不安」という悪魔が潜んでしまいます。 でも、当店の役割は「iPhoneケースという”モノ”を届けること」ではありません。 「iPhoneケースを通して”安心と満足”を感じていただき、さらには素敵なケースで虹色のおしゃれな日々を送って頂くこと」です。 それならば、できる限りではありますが、 一般的に「お客様都合」とよばれる場合であっても 当店も最大限対応させていただこうと思います。 ただ、公平に取引や対応を進めさせていただく都合上、 恐れ入りますが、以下の規約に記載した内容の遵守をお願い致します。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。 それでは、引き続き、当店Apple caseでの ショッピングをお楽しみください。 【商品の拡大補償の規約】
[追加補償内容] お客様事情・配送事故など、理由を問わず、商品のサイズ、色などの交換に対応致します。 ※いくつかの条件がありますので、以下の内容を必ずご確認の上、申請してください。 [申請期限と連絡方法] ・商品到着日を含め3日以内にメールにて申請して下さい。 ・メール本文に「拡大補償希望」と記載し、かつ「交換理由」と「再送付希望商品」を明記してください。 ※(例)「拡大補償希望します。理由は◯◯だからです。△△に交換してください。」 ※電話では記録が残らないため、トラブル回避の都合上、一切お受けしておりません。 ※また、上記期限以外では対応をお断りさせていただいております。 ※配送事故による破損の場合は、必ず現物写真を貼付してください。 [返送料と再発送料] ・弊社からお客様への再発送は当社が負担致します。 ・お客様から弊社への商品の返送料はお客様にてご負担ください。 ※着払いは受取辞退させていただきますので、ご注意ください。 ・追跡番号のある発送方法でご返送ください ※推奨:レターパックライト(郵便局で360円で販売中) ※追跡番号をもとに、弊社に届いているかご確認ください。 [返送方法] ・納品書を必ず同封してください。同封されないと、取引の照合ができず、交換ができません。 ・納品書の該当欄に交換内容を記載してください。 1.納品書の「交換補償希望」にチェック 2.交換種類を記載 ※「□サイズ・色ともに変更なし □色のみ変更(色:) □サイズのみ変更(サイズ:)」 3.交換理由を記載 ※「□サイズや色等のご注文間違い □好みの上問題での色変更) □配送中の破損の懸念 □その他()」 ・商品と納品書をメールの返信にてお伝えする住所にご返送ください。 ※商品によって返送先が異なる場合がございます。 ※納品書以外のレター類は同封しないでください。 到着次第、交換手続を進めて参ります。 当社到着後、商品到着まで5日前後お待ち下さい。 (再発送の出荷通知は致しません) [注意事項] ・交換したい商品の在庫がない場合は「商品の拡大補償」は適用できません。 ・キャンセルはお受けしておりません。 ・不良品の場合は通常の補償の内容をご確認ください。 ・配達記録上で配達済みのものは、未達を理由とした保証はございません。 ・配送事故による破損品も、配送業者に意見書を提出する都合上、ご返送頂きます。 ・通常補償と重複する部分は、こちらの拡大補償の内容を優先致します。 ・交換対応はお一人様1回のみとさせていただきます。 |
当店のオリジナルデザインです。世界中探しても、当店でしか手に入りません。当店自慢のiPhoneケースです。
>>>商品ページに行く
シンプルながらに可愛いひげが印象的な手帳型ケースです。セット購入の方も多数。多くの信頼を得た商品です。
>>>商品ページに行く
「キラキラ光る~♪お空の星よ~♪」のごとく、ラインストーンの輝きが印象的なケースです。
>>>商品ページに行く