初めてパチスロ実機/パチンコ実機を購入される方は、不安なことが沢山あると思います。スロット台/パチンコ台をご購入前にいただくご質問をQA形式でまとめました。
お届けの目安につきましては、「送料について」をご参照ください。
詳しくは、「お支払い方法」をご参照ください。
詳しくは、「お取寄せ」をご参照ください。
詳しくは、「BIGの安心保障」をご参照ください。
詳しくは、「実機内部詳細説明」をご参照ください。
コイン不要機など一覧は、「カスタマイズ」をご参照ください。
営業時間や所在地などは、「店舗販売」をご参照ください。
商品到着後に起きる不具合などについていただくご質問をまとめました。各詳細ページへのご案内などもございますのでご参照ください。
初期不良などの詳細は、「初期不良/返品/交換について」をご参照ください。
ご到着後の保障詳細は、「BIGの安心保障」をご参照ください。
ワケあり商品についての詳細は、「BIGのワケあり基準」をご参照ください。
詳しくは、「実機内部詳細説明」をご参照ください。
詳しくは、「パチスロ実機エラーコード一覧」をご参照ください。
写真つきの詳細は、「実機内部詳細説明(写真つき)」をご参照ください。
保障に関する詳細は、「BIGの安心保障」をご参照ください。
詳しくは、「実機内部詳細説明」をご参照ください。
カスタマイズ可能なオプション品は、「カスタマイズ」をご参照ください。
スロット/パチンコ専用台座は、「Deスタンド」をご参照ください。
買取保証についての詳細は、「買取保証」をご参照ください。
製品に関していただくご質問を中心にまとめました。
設定変更手順は、「実機内部詳細説明」をご参照ください。
各種ボタンの配置などは、「実機内部詳細説明(写真つき)」をご参照ください。
営業時間や所在地などは、「店舗販売」をご参照ください。
カスタマイズ可能なオプション品は、「カスタマイズ」をご参照ください。
10円玉への加工詳細は、「10円玉仕様」をご参照ください。
BIGのメルマガについての詳細は、「メールマガジン」をご参照ください。