いつも『SLEEPY』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

最近、「ご注文の確認メール」「配送完了のメール」などのメールが届かないというお問い合わせを頂いております。

弊社では全てのお客様に必ず「ご注文の確認メール」「配送完了のメール」を送信しております。また、お問い合わせに関しましては1営業日中に、必ずお返事をさせていただいております。

考えられる原因はいくつかありますが、「メールが届かない」というお客様は、下記のQ&Aをご覧になって設定などをご確認していただければと思います。より潤滑に会員登録やご注文等のお手続きやご案内を差し上げる事ができますよう、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。




 注文確認メールなどの自動配信メールは、注文が確定した段階で楽天から自動的にお送りしているメールです。 購入履歴に該当の注文が表示されていれば、注文は正常に受け付けられています。楽天からの注文確認メールは再送できませんので、ご了承ください。
※楽天からの注文確認メールが届かない場合は購入履歴をご確認ください。
  注文状況によりますが、購入履歴は注文から数分~数時間以内に反映されます。

なお、楽天からの自動配信メールが届かなかった場合は、 以下の可能性が考えられます。

▼普段利用している楽天ID(メールアドレス)とは別の楽天IDで注文した
注文時に利用した、楽天 ID(メールアドレス)をご確認ください

会員登録、もしくはお買い物の際に入力したメールアドレスが間違っていたメールアドレスを間違えた場合は、ご利用ショップまで連絡のうえ、ご確認ください。
ショップへの連絡方法はこちらからご確認ください。

▼メールアドレスなどの変更を行った
注文後に会員登録内容を変更しても、変更前の注文には反映されません。
注文時の情報に変更がある場合には、該当ショップまで直接ご連絡ください。

▼ご利用のプロバイダで受信できなかった
プロバイダによっては、楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして判断されてしまい、迷惑メールフォルダに入ったり「遅配」や「不配」などが発生することがございます。

ご利用のプロバイダの詳細につきましては楽天市場にてわかりかねるため、いま一度
メール設定をご確認いただき、不明点がある場合にはご利用されているプロバイダまで
直接お問い合わせください。

 





プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずは、ご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

携帯電話で利用されている場合

 「ドメイン指定受信」「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。お急ぎの場合には、直接ショップまでお問い合わせください。(メール、電話、両方での連絡をお試しください)

※docomoとauのメールアドレスでご注文いただいた場合、購入履歴の左側や上部にある「携帯アドレス宛不着メール一覧」より、ショップからのメール内容を確認できる場合がございます。「携帯アドレス宛不着メール一覧」が表示されていない場合や、一覧を見ても不着メールがなければショップまで直接お問い合わせください。

※au端末ご利用のお客様は「受信拒否メールを返さない設定」をしている場合、店舗からのメールが届かない状況であっても不着メール一覧には反映されません。


会員登録を利用しないでお買い物をした方
ご注文内容確認ページより、ご確認いただけます。


▼お問い合わせ
石崎家具株式会社(スリーピー楽天市場店)

〒939-1622 富山県南砺市遊部川原12
TEL: 0763-52-3040(平日8:30~17:00)   
FAX:0763-52-3247
email:rakuten@ishisakikagu.co.jp

 






 最近、『ヤフーメール』などのフリーメール(無料で提供されるEmailサービス。ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)など)をご利用のお客様から弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、配送完了のメール、お問い合わせのお返事等が届かないというお問い合わせを頂いております。 フリーメールをご利用のお客様で、ご連絡メールが届かない場合は、弊社からのメールが迷惑メールとして処理されてしまっている可能性がございます。
 また、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記にご案内させていただきますので、ご確認下さいますよう、お願いいたします。
 携帯電話のアドレスで登録されている方は、受信拒否設定などをご確認ください。


 フリーメールでのご利用のお客様は、下記の受信許可などの設定をお試しいただけますようお願い致します。



   

   1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の「メールオプション」をクリック
   2)次に「フィルターと受信通知設定」→「追加」をクリック
   3)設定
     From →[ishisakikagu.co.jp] [shop.rakuten.co.jp]を含む
     移動先フォルダ:[受信箱]
   4)[保存]をクリック



   
   1)Hotmailにサインして、[オプション]をクリック
   2)迷惑メール処理の[セーフリスト]をクリック
   3)[ishisakikagu.co.jp] [shop.rakuten.co.jp]を追加する
   4)最後に[OK]をクリック



   
   ご利用の環境により、AOL Communicatorの設定が必要です。
   1)クイックガイドのメールコントロールを参照します。
   2)[迷惑メールフィルタ]で[ishisakikagu.co.jp] [shop.rakuten.co.jp]を
     受信許可する設定にしてください。



   パソコンからのメールを受信拒否にする設定に
   なっていないかご確認ください。 
   また、[ishisakikagu.co.jp] [shop.rakuten.co.jp]を
   受信許可する設定にしてください。
    ※手順は機種のよって変わってきますので、
     お手持ちの携帯電話のメーカーなどにお問い合わせください。

 



石崎家具株式会社(スリーピー楽天市場店)
〒939-1622 富山県南砺市遊部川原12
TEL: 0763-52-3040(平日8:30~17:00)   FAX:0763-52-3247
email:rakuten@ishisakikagu.co.jp