お買物ガイド
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    ◆送料・配達に関するご質問
    お受け取りついて
    発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
    ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函された不在票の案内に従い、保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
    期間内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、その場合は往復分の送料をご請求に加算致しましてご請求させて頂きます。

    また、再送をご希望の場合も往復送料を加算致しまして発送させて頂きます。

    お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、ご利用制限(楽天市場と情報を共有いたします。)や発送前の商品を含めご注文を承る事ができない場合も御座いますので、発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。
    ◆ご返品・交換について
    原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
    商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。
    ■交換
    在庫があれば交換可能です。(アンダーウェア・水着は衛生上の理由により返品・交換をお断りしております)
    ただし、往復分の送料をお客様にご負担頂きますことを、予めご了承下さいませ。
    商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございませんので、商品到着時にまず、商品に不良などがないかご確認くださいませ。

    また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品をお受けできません。

    ・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
    ・お客様により汚損・破損した商品
    ・試着以上の着用が認められる場合
    ・洗濯またはクリーニングされた商品
    ・商品到着から7日以上経っている
    ・ご連絡なしでご返送頂いた場合
    ・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
    ・タバコや香水の匂いがついている商品
    商品到着後まずはご確認下さい

    ■交換時の送料について

    <お客様都合の交換の場合>
    ◎イメージ違い
    ◎サイズ違い
    ◎モニターとの色違い
    ◎お客様のご注文間違い

    往復の送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。
    こちらからお客様へお送りする場合は、送料をご請求金額に乗せてご請求させていただきます。

    <初期不良品の交換の都合>
    ◎不良品
    ◎誤送品
    交換にかかります送料・手数料等は全てSLAB負担でございます。

    ■商品が当店まで返送されました場合
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