メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。

いつも、当店をご愛顧いただきありがとうございます。

最近、当店からの受注確認メールや出荷完了メールが届かないとのお問い合わせを頂きます。

当店ではお客様よりご注文を頂いた時点より、商品の発送が完了するまでの期間に、通常であれば
以下のメール合計3通を、お客様へ送信させて頂いております。

※ご注文商品により、店舗よりその他ご案内メールをさせていただくことがあります。

1通目 ご注文ありがとうございます。(自動配信メール)

当店にてお客さまにご注文を確定していただきました直後に、「ご注文ありがとうございます。」という件名で、自動送信メールがアドレス「arts-factory@group-sky.co.jp」よりお客様のもとへ配信されます。

2通目 発送についてのご案内(発送メール)

お客様にお買い求め頂きました商品のご用意が全て整い、発送までの作業が全て終わりましたら当店のアドレス「arts-factory@group-sky.co.jp」より「発送についてのご案内」という件名でお客様へメールを送信させていただきます。

3通目 発送から5~7日のメール(ご利用のお礼メール)

当店からお客様に商品を発送してから5~7日後に、当店のアドレス「arts-factory@group-sky.co.jp」よりお客様にお礼のメールを送信させていただきます。

メールが1通も届かない場合

考えられる原因

※ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
※ご注文が完了していない
※ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

店舗からのメールが届かない場合

考えられる原因

※お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない。
×××@gmail.com、×××@yahoo.co.jp、×××@hotmail.com、×××@msn.com、AOL等のフリーメールアドレスでご注文頂いたお客様で当店からのメールが届かない場合、フリーメールの処理手続きで迷惑メールとして処理されている可能性があります。迷惑メールフォルダー、削除フォルダー、ごみ箱もご確認ください。また、その際通常メールとして受信できるよう設定をしていただく事でそれ以降受信可能となります。
ドメイン設定の影響によりお届けできない。
メールアドレスのドメイン設定をされているお客様は下記メールアドレスからのメール受信が可能になるようドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。

@group-sky.co.jp

お問い合せ先

ご注文の翌営業日以内に当店からの受注メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

メールまたはお電話でお問い合わせ頂けましたら、ご注文の状況をお知らせ致します。

またメールがエラーになりました場合でも、随時、商品の準備・出荷は進めております。


株式会社エスケーワイ

〒2440816
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町 1854-1

045-866-0107

sky-group_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間:10:00~17:00
定休日:土曜 日曜 祝日・祭日


※定休日・営業時間外にいただいたメールのお問合せにつきましては、翌営業日のお返事になります。

Calendar Loading

出荷業務のみ

完全休業日