乾燥する時期のエイジングケア

乾燥する時期のエイジングケア


しわ、毛穴の目立ち、ハリ不足を防いで、一年中若々しく。

季節が変われば気候も変わり、肌の状態にも影響します。乾燥の時期が近づき、空気中の水分が減るとしわや乾燥による小じわが目立ち、毛穴が開いて見えます。正しいスキンケア商品でエイジングサイン対策を行い、乾燥する季節にも滑らかで、若々しい肌を保ちましょう。

本来の機能を整える

フェイシャルトリートメントエッセンスは、季節や気候に関係なく必要不可欠なスキンケアアイテムです。SK-IIを代表するこの化粧品は、肌本来の働きを整えてくすみやキメの乱れを防ぎ、夏の輝きが失われる時期に最適なアイテムです。フェイシャルトリートメントエッセンスには、乾燥の時期には大切な保湿成分の浸透促進効果もあります。

顔にハリを

乾燥の季節には空気中の水分が減り、肌のしわや乾燥による小じわが目立ちます。R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローションは、サラッとした軽いつけ心地で、肌に素早く馴染み、肌の保湿力を高めると同時にハリと弾力を与えます。ほうれい線(笑いじわ)を目立たなくするには、口もとと鼻のまわりにローションを点でつけ、上と外側に向かってやさしくマッサージします。顔の血行促進やリフティング効果を促し、エイジングサインを抑え、若々しい素肌へと導きます。

毛穴の引締め

気候が乾燥していると、キメの乱れや毛穴の広がりが目立ちます。毛穴の目立ちを防ぐには冷たい水での洗顔、または氷を顔にすべらせましょう。それから、R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスを一滴手に取り、肌をマッサージします。冷たい水とアンチエイジングセラムの組み合わせで毛穴がキュッと引きしまり、キメの整った、滑らかで毛穴の目立たない肌になり、若々しい美しさに。



スキンケア効果をアップ

お肌が乾燥しやすい時期は、入念なお手入れが必要です。SK-IIの新しいマグネティック ブースターで、いつものスキンケアをさらなる高みへ。マグネティック×バイブレーションテクノロジーを応用したマグネティック ブースターを使用すると、指で肌に乗せたときよりもさらに浸透力(※1)が良くなります。

SK-IIの革新サイエンスを駆使したバイブレーション機能が、R.N.A. パワー ラディカル ニューエイジ エアリー ミルキー ローションや、R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスの有用成分を肌にしっかりと浸透させると同時に、顔を優しくマッサージして、クリアな素肌へと導きます。

若々しく明るい目元へ

目の周りの肌はとても薄く、顔の中でも皮脂腺が最も少ない部分です。だからこそ、特に乾燥の季節には目元のケアが必要です。潤いやハリが不足すると目元のたるみにつながり、目元がぼんやりして見えます。R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジを目の周りになじませてハリ不足を防ぎ、デリケートな目元に必要な保湿とハリを与え、若々しくぱっちりとした目もとへ。

※1 角質層まで

関連商品  

©Procter & Gamble. All Rights Reserved.