SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

12時までのご注文で最短で当日発送

(土日祝も発送可)※一部商品を除く

SK-II スキンケア・アドバイス  

ひと筆で、隙のないしっとりツヤ肌へ。

ひと筆で、隙のないしっとりツヤ肌へ。


SK-II から、革新のファンデーション登場。
「SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)」

これまで、ファンデーションで理想的な肌をつくるには、カバー力、透明感、ツヤ感といったそれぞれの得意分野を知った上で、目的別で「使い分ける」必要がありました。でも、これからは、違います。全てが叶うファンデーションの、登場です。それは、SK-IIの、多機能なエマルジョンタイプのファンデーション「SK-II COLOR クリア ビューティ エナメル ラディアント クリーム コンパクト」と、アルティザン パーフェクティング ブラシのコンビネーション。この革新的なブラシの魅力を知ってしまったら、他のアイテムは、使えなくなってしまうかもしれません。



ひとつ上をいく、特別なブラシ。

ファンデーションで肌を美しく仕上げるために欠かせないのに、なぜかいつも、見落とされがちなこと。それは、ファンデーションを肌にのせるときに使う道具です。理想の仕上がりを叶えるアイテムを開発するために入念なリサーチを行った結果、SK-IIは、アルティザン パーフェクティング ブラシという答えにたどり着きました。技術的な分析結果に基づいた、ほかに類のない極めて微細なカバー力を可能にする技術が、この特別なブラシには採用されています。

アルティザン パーフェクティング ブラシが、今までにない仕上がりを叶える理由:

1. 巧みなカーブ: このブラシの特徴的なサイズと形は、指からのインスピレーションを得て、指先のフォルムや指でつけるときの弾力感や密着感を参考に開発されました。

2.濃密な肌触り: 7万本以上の柔らかな毛でできたブラシは、肌の上をすべるような優しい使い心地です。サッとひと筆で毛穴や肌のキメをカバーし、美しい仕上がりへと導きます。

3. 手軽に使えて、極上の仕上がり: 難しいテクニックは必要ありません。顔の内側から外側に向かって円を描くように動かすだけで、ファンデーションが均一に薄づきし、艶やかな肌を叶えます。

4. 少しの使用量で、十分な効果: ブラシでエマルジョン ファンデーションの渦巻きに沿って円を描くようにとります。このひと筆で、顔半分のお手入れができます。つまり、ファンデーションの使用量を少なく抑えながら、十分な効果を期待できるのです。

肌表面をカバーするだけでなく、スキンケア効果も。

そして、この特別なブラシとのコンビネーションにより、美しい仕上がりと、自然なツヤ肌を同時に叶える究極のファンデーション「SK-II COLOR クリア ビューティ エナメル ラディアント クリーム コンパクト」の効果が最大限に。新たに開発された処方により、3つの渦巻状の層に分かれたファンデーションが、メーク効果により美しい肌を演出しながら、スキンケアまで可能にします。

メーク効果による”透明感”: 「ラベンダー ゴールド パウダー」が肌に透明感を与え、「高純度オイル」の働きにより、素肌そのもののような自然な輝きによる透明感を引き出します。

メーク効果による”カバー力”: 従来のエマルジョンファンデーションの高いカバー力をキープし、肌のトーンを均一にします。

スキンケア効果による”ツヤ”: グリセリン等の保湿成分が配合されており、肌のうるおいがアップ。一日中、肌をしっとりと保ち、キメをなめらかに整えることで、内側からうるおったツヤをもたらします。

肌に馴染みのよいこのエマルジョンタイプのファンデーションに配合されている濃縮ピテラ™が、肌をしっとりと保ってくれるので、ファンデーションで肌表面を美しく仕上げながら、ピテラ™のスキンケア効果も期待できます。それはまるで、くすみ感のない、自然なツヤ感と透明感を演出する美肌のマスクをして、それが一日中、肌を守ってくれているかのようです。

理想的なコンビネーション

隙のない自然なツヤ肌に導くファンデーション「SK-II COLOR クリア ビューティ エナメル ラディアント クリーム コンパクト ファンデーション」と、 薄く均一に仕上げる理想のブラシ「アルティザン パーフェクティング ブラシ」のコンビネーション。それが、「SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)」です。それは、毎日の、そして特別な日のスキンケアの仕上げを、かつてないものにしてくれます。毛穴など気になる部分をカバーしながら、内側から自然な輝きあふれる美しい肌に仕上げ、隙のないしっとりツヤ肌へ。

そうです、美肌の条件のすべてを叶える、新しいファンデーションの登場です。

「SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)」は、 2015年9月21日発売です。

ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)