SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

12時までのご注文で最短で当日発送

(土日祝も発送可)※一部商品を除く

SK-II スキンケア・アドバイス  

ピテラ™の力を、バッグのなかにも。

ピテラ™の力を、バッグのなかにも。


スプレータイプの美容化粧水で、いつでも、どこでも、クリアな素肌へ。

一日中、頑張って、すっかりヘトヘトになった日。そんなときは、肌だって疲れているはず。もしかしたら、朝には決まっていたお化粧も落ちて、Tゾーンは皮脂でベタつき、くすみや乾燥も、感じているかもしれません。

忙しい毎日。きちんとスキンケアができるタイミングは、「朝出かける前」と、「夜眠る前」だけという人が、多いのではないでしょうか? でも、肌は一日中、様々なストレスにさらされています。例えば、太陽からの有害な紫外線や、汚染された空気など、部屋を一歩出たとたんに、肌はダメージを受けているのです。また、エアコンの効いたオフィス環境は、肌の乾燥やくすみ*1につながります。そして、精神的なストレスも肌のコンディションに影響を及ぼすことは、よく知られているとおりです。

そんなとき、忙しい女性の肌を助けてくれる味方は、いないのでしょうか?

朝から夜まで、クリアな素肌をキープするには?

SK-IIは、いつでも、どこでも、場所を選ばずに、クリアな素肌へと導く製品を、開発しました。それが、新製品ミッド-デイ ミラクル エッセンスとミッド-ナイト ミラクル エッセンスです。これは、SK-IIを象徴する成分ピテラ™がたっぷり配合され、スプレー用に特別に処方された美容化粧水。メイクの上からでも浸透し、肌にうるおいを閉じ込めます。これさえあれば、オフィスにいてもデスクにいたままで、スキンケアできるのです。

ランチ後のリフレッシュには、ミッド-デイ ミラクル エッセンスがオススメです。メイクの上からスプレーするだけで、肌にうるおいを与え、日常のストレスによる肌ダメージを和らげるだけでなく、バリア機能を整えます。

そして、仕事帰りのお出かけ前には、ミッド-ナイト ミラクル エッセンスでリフレッシュしましょう。メイクの上からスプレーしても、化粧くずれを起こさずに、しっとりとうるおい与え、いつでもどこでも、クリアな素肌へ導きます。また、クーリング・エージェント*2の効果で、一日頑張った肌が受けたダメージも、スッキリと落ち着くのを感じることができるでしょう。

いつでもどこでも、効果を実感できるスキンケア。

SK-II ミラクル エッセンスを使用すると、肌の透明感とバリア機能を整え、肌のうるおいが、キープできます。ミラクル エッセンスは、1日に数回、お好きなときに使用してください。ミラクル エッセンスで1日に数回お手入れすると、1日に1回しか使わなかったときよりも、肌の保湿力がアップするので、オススメです。

また、通常のお手入れにフェイシャル トリートメント エッセンスと併用してミラクル エッセンスを使用すると、肌の保湿力が一段と高まることを、実感いただけるでしょう。そして、ミラクル エッセンスでのお手入れを続けると、肌の保湿力、透明感、また乾燥による小じわを抑える効果にもつながります。いつでも決まるクリアな素肌で、肌全体の美しさに磨きをかけましょう。

スプレータイプの美容化粧水、ミッド-デイ ミラクル エッセンスとミッド-ナイト ミラクル エッセンスは、忙しい女性がいつも手元に置いておきたいアイテムです。オフィスへ出かけるときはハンドバッグへ、夜のお出かけにはクラッチバッグへ忍ばせましょう。SK-IIのミラクル エッセンスを持ち歩くことで、いつでも、どんなときでも、うるおいが満ちる、クリアな素肌を、楽しんでください。

*2015年4月21日発売

ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)
*1: メラニンの生成によるくすみ
*2: メントキシプロパンジオール/清涼成分

関連商品