SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

12時までのご注文で最短で当日発送

(土日祝も発送可)※一部商品を除く

SK-II スキンケア・アドバイス  

パーティの主役はあなた

パーティの主役はあなた


誰もが思わず振り返るようなパーティの華になるには。

クリスマスや新年は、多くの人に出会う季節。この華やいだ季節にふさわしいビューティ計画を立てて、パーティで注目される存在になりましょう。いつものクラシカルで正統派な装いは思い切って脱ぎ捨てて。目白押しのイベントにピッタリの華やかなルックで、誰よりも注目を集めてみませんか?SK-IIがお奨めする効果抜群のアイデアをご紹介しましょう。

美しく、輝く肌

メイクアップを引き立てる強力なヒミツの武器とは?それは、クリアな素肌に磨きをかけること。イベント前夜には、ぜひWS ダーム・リバイバル プログラムでお手入れを。美容液をギュッと濃縮した溶ける美容液フィルムと、美白美容液をたっぷり配合したマスクのセットは、たった一度のお手入れで、明るくしっとりした肌へと導きます。翌朝には、見た目にも、触れた感触にも効果を実感できるはず。きっとメイクの乗りもなめらかに。内側から輝きを放つ、非の打ちどころのない肌には、誰もが賞賛を送るでしょう。

目立つおしゃれで意思表明

目立つ装いを一点取れ入れましょう。例えば、大胆なリップカラー、ファンキーなネイルカラー、グリッターなアイシャドウ、またはゴージャスなヘアスタイルなど。夜のパーティにありがちな黒いドレスよりも、思わず目を惹くユニークな柄やデザインのドレスをチョイスしてみて。大振りのネックレスや、肩まで届きそうなイヤリングなど、アクセサリーでアクセントをつけてもいいでしょう。きっと、素敵な会話のきっかけにもなるはず。ただし、目立つアイテムの着けすぎは禁物。注目されたがっていると思われるのは、避けたいですものね。

滲み出る自信

素敵なメイクは、良い第一印象を与えるのには有効です。でも、記憶に残るほどの魅力は、パーティ会場に一歩足を踏み入れた瞬間から演出されるべきです。あなたの身振りや態度ひとつひとつが、余裕を感じさせる自信となって表れるのです。背筋はまっすぐ、顔を上げ、凛として微笑みましょう。また、自信に満ち溢れた表情を作るには、思わず人に見せたくなるような若々しい肌で、パーティ会場へ。ハリ、ツヤ不足、乾燥、毛穴の目立ち、キメの乱れなどのエイジングサインに働きかけるステムパワーでのお手入れがおすすめです。

アイコンタクトの重要性

会話をするときは、必ず相手の目を見て話しましょう。そして、目もとには微笑みを絶やさずに。イベント前夜には十分な睡眠を取って、目の下にくまなどができたりしないように気をつけて。目もとの美しさを最大限に引き出すために、ステムパワー アイ クリームで、目もとにハリと潤いを与えましょう。乾燥や目の下のくまが低減されると、若々しく、機敏な印象を与えてくれますよ。

*エイジングサイン:ハリ、ツヤ不足、乾燥、毛穴の目立ち、キメの乱れ

関連商品  

  • ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク

    ホワイトニング ソース ダーム・
    リバイバル マスク

    購入する
  • ステムパワー

    ステムパワーリッチクリーム

    購入する