SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

12時までのご注文で最短で当日発送

(土日祝も発送可)※一部商品を除く

SK-II スキンケア・アドバイス  

あなたにぴったりのSK-IIフェイスマスクは?

あなたにぴったりのSK-IIフェイスマスクは?


あなたの肌にぴったりのSK-IIフェイスマスクを見つけて、「なりたい肌」に。

ストレスの多い日常から離れてリラックスできる時間を過ごしたり、うっとりするようなボディマッサージでこわばった身体をほぐしたりするように、私たちの肌も、時には集中ケアをしてあげましょう。それは、いつでも最高のコンディションでいるための、とっておきの時間です。

でも、贅沢なフェイシャルエステに行く必要はありません。SK-IIの人気製品のひとつであるフェイスマスクでお手入れすれば、いつでも、ご自宅で寛ぎながら、手軽に、特別なお手入れをすることができます。

SK-IIフェイスマスクそれぞれの特徴と、オススメの使用方法をご紹介します。あなたの「なりたい肌」を叶えるフェイスマスクを、ぜひ見つけてください。

フェイシャル トリートメント マスク

なりたい肌:

しっとり、みずみずしい、透明感のある肌

製品の特長:

ピテラ™をたっぷりと含ませたマスク。肌のタイプを選ばずに、肌の保湿力を集中的に高めます。このマスクに顔全体を浸して約15分。肌がしっかりと保湿され、見た目にもしっとりと柔らかく、透明感があり、濡れた様な質感の肌へと導きます。

使用方法:

袋からマスクを取り出し、そっと広げます。マスクを目の部分から目の形に合わせてのせ、指先で顔全体にフィットさせます。約5~15分後、マスクを取ります。肌に残った液は化粧水でふき取るか、洗い流します。

オススメの取り入れ方:

洗顔後、コットンに500円玉大のフェイシャル トリートメント クリアローションを含ませ、小鼻の周りや額(Tゾーン)などから、顔の内側から外側へ、下から上へ顔全体をやさしくふきます。その後、フェイシャル トリートメント マスクでお手入れを。マスクを外したら、コットンにフェイシャル トリートメント エッセンスを含ませ、肌に残った液をふき取ります。その後、SK-IIの美容液または乳液でケアするのがオススメです。

スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク

なりたい肌:

ピンとハリのある、引き締まった印象の肌

製品の特長:

2枚に分かれたデザインがユニークな、この顔全体用のマスクには、肌にハリを与え、引き締める効果があります。お手入れ後には、フェイスラインがすっきりとしたメリハリ顔へ。

使用方法:

目の周りを中心に上用マスクをフィットさせた後、鼻と口の周りに下用マスクをつけ、あごから顔の側面に向かってマスクを伸ばします。約15分フィットさせ、残った液を軽く肌になじませます。

オススメの取り入れ方:

洗顔後、ふきとり化粧水で肌を整えた後、スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスクで15分ほどお手入れします。マスクを外したら、肌に残った液をマッサージするように肌になじませます。エイジングケア用の美容液をつけてから、肌にハリを与える有用成分が含まれた乳液で、しっかりとふたをしましょう。



ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク <医薬部外品>

なりたい肌:

内側から輝く、明るくツヤのある肌

製品の特長:

マスク1枚に美白美容液1本分*1が配合されており、肌のくすみを明るくし、メラニンの生成を防いで、シミの目立たない透明感のある肌へと導きます。

使用方法:

化粧水、美白美容液でお手入れした後、マスクを約15分フィットさせ、肌に残った液を軽くなじませます。まぶたをお手入れするには、目を閉じてまぶたの上に目元用のマスク部分を乗せます。目の下を集中的にお手入れするには、目元用のマスク部分を折り返して目の下に乗せます。顔のラインに合わせてマスクの位置を調整し、15分ほど肌を浸します。

オススメの取り入れ方:

洗顔後、ふきとり化粧水で肌を整えた後、マスクでお手入れする前に美白美容液をつけます。マスクを外した後は、残った液をマッサージするように肌になじませます。その後、セルミネーション オーラ エッセンスをつけると、肌のツヤが一層増すことを実感できるでしょう。最後に乳液での保湿も忘れずに。

*1 30mL
ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)
エイジングケア:年齢に応じたお手入れのことです。
美白とは、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐこと。

関連商品  

  • フェイシャル トリートメント マスク

    フェイシャル
    トリートメント マスク

    購入する
  • スキン シグネチャー3D リディファイニング マスク

    スキン シグネチャー3D
    リディファイニング マスク

    購入する
  • ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク

    ホワイトニング ソース ダーム・
    リバイバル マスク

    購入する