SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

12時までのご注文で最短で当日発送

(土日祝も発送可)※一部商品を除く

SK-II スキンケア・アドバイス  

冬のレスキュー・スキンケア。

冬のレスキュー・スキンケア。


ホリデーシーズンで頑張った肌に、4つのシンプルなスキンケアを。輝くクリアな素肌を、取り戻しましょう。

年末年始の休暇は、楽しみも多いものですが、肌がダメージを受けやすい状態にあることも、事実です。凍えるような真冬の寒さに加え、空気の乾燥は厳しくなるばかり。さらに室内にいても、肌は一日中、エアコンの乾燥した空気にさらされています。また、ついついパーティで夜更かしして睡眠不足気味になったりと、生活のペースも乱れがちです。旅行をする人も多いと思いますが、空の旅では、空気の循環が悪く、乾燥した飛行機内で過ごさなければならなかったり・・・。つまり、至るところに肌トラブルの原因があるのです。だからこそ、冬は肌に十分な保湿を与え、しっかりとケアを。

SK-IIからのアドバイスを参考にお手入れすれば、きっと効果もすぐに現れ、肌がイキイキとしてくるのを感じて頂けるでしょう。新しい一年を、潤いあふれる、輝く肌で迎えるために、ぜひ試してみてください。


1. 肌表面の汚れを取る。

クリアな素肌は、クリーンな肌から始まります。メークアップはきれいに落とし、肌に残った汚れや古い角質も取り去りましょう。この大事な最初のステップには、フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザーがオススメです。肌にやさしい弱酸性のきめ細かい泡が、キメや毛穴の汚れまで取り除き、つややかな肌に洗い上げます。 洗顔後も、つっぱり感がなく、しっとりとなめらかな肌に。



2. 肌を整える。

洗顔、ふきとり化粧水の後に、フェイシャル トリートメント エッセンスで、潤いを与えながら、肌本来の働きを整えましょう。乾燥し、くすんだ肌にも素早くなじみ、クリアな肌へと導きます。90%以上がSK-II独自の成分ピテラ™でできている、このベストセラー化粧水は、肌を保湿しながら、キメも整えます。季節を問わず、いつでも必ず使いたい化粧水、それがフェイシャル トリートメント エッセンス。肌本来の透明感とツヤがずっと続くクリアな素肌へと導く、信頼の一本です。



3. しっかり保湿する。

楽しいけれど、忙しいホリデーシーズン。冬の乾燥した気候のなか、せわしない毎日を過ごしていると、気づけば肌は乾燥し、潤いを失っていることも。そんな今こそ、SK-IIの新製品フェイシャル トリートメント オイルでのお手入れを、オススメします。SK-II独自の成分ピテラ™をたっぷりと含んだピテラ™層とオイル層の黄金比のブレンドが、肌にたっぷりと潤いを与え、ふんわり柔らかい潤いに満ちた肌へと導きます。ボトルを振ると、ピテラ™層とオイル層が混ざり合い、なめらかな乳液状に。その数滴を手のひらに取り、顔全体になじませましょう。自然由来のラベンダーとキャロットハートの心地よい香りに、肌も心も安らぎます。



4. リラックスして、肌をいたわる。

頑張った一日の終わりには、身体が休息を欲するように、肌もゆったりと落ち着きを取り戻す時間が必要です。特に、楽しいイベントやパーティで寝不足の日々が続きがちなときにこそ、とっておきのご馳走マスク フェイシャル トリートメント マスクで至福のスキンケアを。ピテラ™がたっぷりと含まれた美容液に浸されたマスクでお手入れすれば、肌は潤いを取り戻し、イキイキとしてくるでしょう。少なくとも週に1度は、夜のお手入れに取り入れてみませんか?ご自宅のリラックスした雰囲気の中で、SK-IIのフェイスマスクとともに、シンプルだけれどとっても贅沢なスキンケアタイムを味わってください。優しく、愛情たっぷりのスキンケアに、肌はよろこび、輝くクリアな素肌に戻っていくことを実感できるでしょう。

ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)

関連商品  

  • フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー

    フェイシャル トリートメント
    ジェントル クレンザー

    購入する
  • フェイシャル トリートメント エッセンス

    フェイシャル
    トリートメント エッセンス

    購入する
  • フェイシャル トリートメント オイル

    フェイシャル
    トリートメント オイル

    購入する