- レビューキャンペーンは商品ページ内にキャンペーンの画像があり、ご注文の際に特典内容の選択肢のある商品が対象です。
- 特典内容は商品によって異なり、選べる特典または5%OFFクーポンのどちらかとなります。
- 本キャンペーンでは、ショップレビューのみのご投稿は対象外となりますのでご注意ください。
- 同じ商品(カラーなどの選択肢も同じである商品)を同時に複数点ご注文いただだいた場合、特典は1商品につき1点までとさせていただきます。
- 10%OFF(または5%OFF)クーポンは、複数商品にレビューをご投稿いただいた場合も、同じ有効期間で発行のクーポンにつきましては、おひとり様1回限りご利用可能となりますので予めご了承ください。
- 商品発送前のレビューにつきましては、対象外となる場合がございます。必ず商品お受け取り後の投稿をお願いいたします。
- 過去に投稿したレビューの投稿内容の変更、および投稿を削除しての再投稿は対象外となります。
- いただきましたレビューは定期的に確認し、特典の発送作業をいたしております。レビュー投稿後のご連絡は不要です。
- ご注文時にご選択いただいているご希望の特典を発送(またはメール)させていただきます。特典の変更は承れません。
- ご注文の際に「商品レビューを投稿しない」をご選択いただき、希望特典の選択をしていないが、商品レビューを投稿していただいた場合は、10%OFF(または5%OFF)のクーポンをお送りいたします。
- 特典は、ご注文時のご注文者様ご住所に発送いたします。お届け先の変更は承れません。
- 特典のプレゼント包装はできません。
- 特典出荷のお知らせや荷物の追跡番号はお送りしませんので予めご了承ください。
- 基本的にはポスト投函でのお届けとなりますが、ポストに入らない場合、手渡しでのお届けとなるか不在連絡票が入りますのでご確認をお願いいたします。
- 長期不在もしくは転居などでお受け取りができず、当店へ返送された場合、特典を再送することはできません。
- レビューのご投稿から1ヶ月以上が経過しても特典が届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、特典の獲得条件をご確認の上、当店までお問い合わせください。
- レビューを投稿される際には「みんなのレビューガイド」をご参照の上、ルールを守ってご投稿ください。
- 楽天市場の判断で不適切と判断された内容のレビューは対象外となる場合がございます。
- お届けした商品のお問い合わせや初期不良のご連絡は、シロカサポートセンターまたは「購入履歴」⇒「ショップへ問い合わせ」より、お問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。窓口の関係上、レビューにお書きいただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
- キャンペーンの内容は予告なく変更または終了となる場合がございます。