12/26(土)~1/5(火)まで、年末年始休業日とさせていただきます。
12/25(金)12:00までに頂いたご注文やお問い合わせについては年内の対応とさせていただきますが、メーカー休業日および年内出荷最終日・年始出荷開始日によっては1/6以降のメーカー営業開始日以降での対応となります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
現在、新型コロナウイルス対策として当店の営業体制を変更しております。
また、当店の仕入元、各メーカーも同様に営業体制を変更されておりますので、商品手配や納期の確認、お問い合わせに対しての回答などについては、最大5-7営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
現在弊社では新型コロナウイルス対策として出勤人数の抑制や時差勤務などを行い、営業体制を変更しております。
そのため、お電話に対応可能な人数と時間に限りがございますので、 対応させていただく内容については一時的に、「ご購入後のお客様かつ、商品の破損や間違った商品が届いた等の緊急の対応を必要としているお客様」についてのみ、 12:00~14:00の間、会社概要ページ記載のお電話番号にてご対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、上記以外のお問い合わせについては、メールもしくはお問い合わせページからお願い致します。
お問い合わせについては可能な限り急いで対応させていただく所存でございますが、現在多数のご注文・お問い合わせを頂いており、このようなご案内になってしまうことをお詫び申し上げます。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますがご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
当日12:00以降のご注文は翌営業日で対応となります(例:金曜12時以降のご注文=翌週月曜日(祝日除く)に回答)。
ご注文に関する弊社からの回答は、原則的に全て翌営業日内にメールにてお送りさせていただいておりますが、3営業日経っても弊社からメールが届かない場合はお手数ですが、ご注文履歴からお問い合わせ下さい。
弊社ショップにて使用している画像や情報等を利用して、詐欺行為を行うサイトの存在を確認しております。
でたらめなURL、不自然な日本語や、購入後の決済方法が個人名義の銀行口座振込のみになっている等の特徴があります。
弊社は楽天市場/Yahooショッピング/ヤフオク/Amazonのみで出店及び販売させていただいております。
もし被害に遭われました際には、管轄する都道府県警察にご相談・協力を求めていただきますようお願いいたします。