Q1.どのような支払い方法がありますか?

Q1.店舗保証は付きますか?
Q2.返品は可能ですか?
Q3.クーリングオフは可能ですか?
Q4.故障した際の手続きを教えてください。
Q5.電池交換は可能ですか?

Q1,送料はいくらですか
Q2,運送会社は何処ですか?
Q3,配達日と配達時間の指定は出来ますか?
Q4,注文してから最短どれくらいで届きますか?
Q5,ラッピング包装は可能ですか?
Q6,営業所止めで発送できますか?
Q7,直接受け取りたいのですが可能ですか?
Q8,【あす楽】対象・未対象品とは?

Q1,在庫切れの商品を購入したいのですが?
Q2,予約は可能ですか?
Q3,ベルト調整はしてもらえますか?




,1,どのような支払い方法がありますか?領収書は?

,1.クレジット決済、2.代金引換便、3.銀行振込(前払い)などお客様のご都合に合わせてお選び頂けます。

1,クレジット決済


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

●お支払い回数は1回〜24回払い、リボ、ボーナス払いとさせて頂きます。
※カード会社によっては若干の支払い方法が違います。

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。

尚、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。何卒ご安心下さい。

※海外発送は不可能です。何卒ご了承下さいませ。※



2、代金引換便

配達業者
ヤマト運輸 株式会社
株式会社 佐川急便

代引手数料
〜10,000円迄 315円
10,001円〜30,000円迄 420円
30,001円〜100,000円迄 630円
100,001円〜300,000円迄 1,050円
お支払総額は商品代金+送料+代引き手数料となります。
ご注文後にメールにて引換金額をお知らせいたします。
商品配達時に代金と引換に商品をお受け取り下さい。


3,銀行振込(前払い)



※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

※在庫確保後に請求額をお知らせするメールをお送りしますので、ご確認後にご入金ください。

※ご入金の確認が取れ次第に1営業日以内にて発送いたします。ご入金時のタイミングにより、
ご指定日通りお届け出来ない場合が御座います旨、ご理解下さいませ。
あす楽対応商品を前払いにてご注文の際も、ご入金確認でき次第の発送となります。


※弊社入金確認時間帯
■平日は正午(12時)までのご入金、
■休日前は午後3時までのご入金、
■土日祝日(弊社休業日を含む)は翌営業日の正午に確認します。
以降のご入金については、翌営業日以降の処理となる場合もございます。

発送状況については入金確認後に再度メールにてご連絡させて頂きますので、ご了承下さいませ。

領収書につきましては、原則として宅配業者の発行する「代引領収書(受領書兼領収書伝票)」をもって替えさせて頂きます。
当社からの正式な領収書がご入用の場合には、お手数ですがこの「代引領収書」を当社までご郵送ください(御宛名等のご指定があればご同封ください)。折り返しお送りさせていただきます。詳しくはコチラまで


目次へ戻る





,1店舗保証は付きますか?

商品毎に違いが御座いますので各商品ページを参照下さい。

各商品により保証内容が異なり保証のある物は保証書をおつけいたしております。各商品の保証についてはページの詳細をごらん頂くかご不明な点があればメールにてお問い合わせ下さい。


目次へ戻る


,2,返品は可能ですか?

大変申し訳ございませんが返品はお受け致しかねます。

基本的にはお客様都合による返品は受け付けておりません。
未開封、未使用品の交換などの場合、事情によりお受けする場合もありますが、その場合は返品交換内容を詳しく記載いただき、メールかお電話でまずはご連絡下さいませ。
当社にて検討させていただき折り返しご連絡をさせていただきます。
ただし商品到着から3日以内とパッケージ、保護ラベル等を剥がしていない未開封の物と限らせていただきます。

また、下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりませんので
予めご了承下さい。

■開封済み及びご使用された物
■サイズ調整を行った物
■自動巻、手巻きなどの機械式腕時計
■商品の付属品に欠品がある物
■操作性に関する使い勝手
■お客様側の主観で不良と判断される物
(不良品の判断は当社にて判断させていただきます)
■大きさ、デザインの相違
■色や質感のイメージの違い
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


目次へ戻る



,3,クーリングオフは可能ですか?

インターネット通販ではクーリングオフ制度は適応されませんのでご了承下さい。

クーリングオフ制度は訪問販売で定められた法律です。
当店のような通信販売では適応されませんのでご了承下さいませ。


目次へ戻る



,4,故障した際の手続きを教えてください。

故障・異常を疑われた場合はまず最初にお電話かメールにてご連絡下さい。

不具合の状況につきましてはお客様の分かる範囲で結構ですので出来るだけ細かく明記下さい。不明な点は電話にて連絡させていただく場合もございます。 あらかじめご了承下さいませ。

当方とのやり取りで解決する場合も多いため、連絡があるまでお客様側ご判断でのご返送はご遠慮下さい。
修理期間は1週間から3週間が目安となります。
希に商品によって長期間かかる場合もあるため、詳しくはメールにてご連絡いたします。


目次へ戻る



,5,電池交換は可能ですか?

電池交換はお近くの時計店などでも受け付けてもらえます。

一番最初に入っている電池は試用電池です。電池は保証対象外となっており、交換は有料となります。
金額につきましては商品により異なりますのでお問い合わせ下さい。


目次へ戻る





,1,送料はいくらですか?

送料 525円/沖縄県・離島 1,050円(メール便は全国一律160円)です。


【送料割引特典】お買い上げ金額5,250円以上送料無料
(沖縄・離島は商品代金5,250円以上で送料525円。商品代金10,500円以上送料無料

5250円以下の送料無料企画商品と一緒にお買い上げいただくことで送料を抑えることも可能です。
送料無料商品はコチラ

目次へ戻る



,2,運送会社は何処ですか?

発送はヤマト運輸、佐川急便にて配送しております。

配送業者は当社指定となっておりお客様ご都合による配送業者指定は
承っておりません。ご了承下さいませ。


目次へ戻る



,3,配達日と配達時間の指定は出来ますか?

配達日指定、時間指定共に指定可能です。

配達日は当店営業日中の翌日(※)以降から15日までの間をご指定できます。(※あす楽対応品の場合)
最短での配達をご希望の場合は指定無しでご注文下さい。
企業様宛や地域によっては配達時間指定をお断りさせて頂く場合があります。


目次へ戻る



,4,注文してから最短どれくらいで届きますか?

配達日指定や時間指定がなければ最短で1〜2日でのお届けとなります。

【地域別お届けの目安】
中国・四国・関西・東海・北陸・関東の一部は発送後、最短で翌日のお届けが可能です。
東北・北関東・九州…発送日から2日後(翌々日)
北海道・沖縄方面…発送日から3日以上

(佐川急便HP>送る>お届けまでの日数 の項を参照)

ただし交通事情・天候などの状況により大幅に遅れる可能性もございます。
配達日の確約ではございませんのでご注意下さい。

【発送手続きの目安】
ご注文完了時間が営業日正午以降の場合、翌営業日の発送手続きとなります。
(例:10日(月)14時ご注文の場合、11日(火)発送手続き
 例:14日(金)14時ご注文の場合、17日(月)発送手続き
 例:14日(金)11時ご注文の場合、当日中の発送手続き


※代引支払またはクレジットカード払いの場合。
他のお支払い方法を選ばれた場合、入金確認日が発送手続き日となります。


目次へ戻る



,5,ラッピング包装は可能ですか?

申し訳ございませんがラッピング包装はお受け付けしておりません。

包装はしておりませんがラッピングバッグの販売をしております。
ご利用くださいませ。


目次へ戻る



,6,営業所留めで発送は出来ますか?

可能です。ご注文時に最寄りの佐川急便営業店を記載下さい。

佐川急便が行っているサービスとなります。お受取の際には身分証明(免許書、健康保健所など)と印鑑が必要となります。費用は一切かかりません。


目次へ戻る



,7,直接受け取りたいのですが可能ですか?

当店では店頭販売は致しておりません。

当店の住所先は事務所及び倉庫ととなっております。
商品の販売や包装はインターネット通販のみとなっております。ご了承下さい。


目次へ戻る



,8,【あす楽】対応・未対応商品とは?

【あす楽】は、平日正午までのご注文を翌日にお届けするサービスです。

お急ぎの方にオススメのサービスです。くわしくは「あす楽」ご利用のお客さまへのページをご確認ください。

※【あす楽】対応外商品について
取扱い品の一部にはメーカー在庫も含まれています。
ご注文承り後ただちに在庫確保しますが、複数店舗で販売しているため、ご注文のタイミングによっては品切れ(次回入荷待ち含む)となる場合もありますこと、予めご了承ください。
あす楽対応商品と、対応外の品を同時にご注文いただいた際は、すべての商品の在庫確定後に同梱して発送します。 他の品が【あす楽】対応商品であっても、お届けに数日かかる場合がございます。

※休日前の正午以降のご注文や、祝祭日・盆・正月など当社の休業日中のご注文については、あす楽非対応となります。また、延着によるポイント負担も免責とさせていただきます。
カレンダーをよくご確認の上、余裕を持ってご注文くださいすようお願いします。

目次へ戻る





,1,在庫切れの商品を購入したいのですが

在庫切れとなっている商品はほとんどの場合2週間から2ヶ月ほどで再入荷しております。

在庫切れの商品は再入荷次第、メルマガにてご連絡させていただいております。
個別の連絡やご予約等はお受けしておりません。
再入荷情報の他にもセール情報や新着情報などお得な情報をお知らせしております(無料)。

メルマガ登録はコチラ

目次へ戻る



,2,予約は可能ですか?

申し訳ございませんが予約はお受けしておりません。

商品の入荷日は出荷状態や生産状態により常に変動しておりご予約を受け付けてもお約束の日時に入荷しない場合がありますのでご予約等はお受けしておりません。
例外として予約販売や会員限定販売などの場合はメルマガにてお知らせする場合もございます。


目次へ戻る



,3,ベルト調整はしてもらえますか?

はい、無料にてお受けしております。

ご使用者様の手首周りの寸法を測りご注文の際のコメント欄にその旨を記載下さい。
頂いた寸法から少しだけゆとりを見て調整致します。
また、一度ベルト調整をしてしまうと商品の返品交換はお受け付けできませんので予めご了承下さい。


目次へ戻る