ご希望の商品が「在庫切れ」の状態でも、「再入荷お知らせ」機能をご利用いただくことで、商品が再入荷した際、お知らせのメールを受信いただけます。
再入荷の通知先はパソコン・スマートフォンのメールアドレスから、twitterのダイレクトメッセージにも設定することができます。



ご利用方法

1. ご希望の商品のページにて、サイズ×カラー選択表の「再入荷」の文字をクリックしてください。







2. 「再入荷」の文字をクリックすると、再入荷お知らせ設定のウィンドウが開きます。
カラー・サイズをお確かめの上、「再入荷のお知らせを設定しますか?」の「はい」をクリックしてください。
※楽天会員にログインしていない方は、ログインします。 まだ会員登録していない方はコチラ







3. 「登録が完了しました。」と表示が切り替わり、設定完了となります。


・ご登録された商品が再入荷されますと、自動的にお客様へ再入荷お知らせメールが配信されます。
・初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。 ・必ず「rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
・再入荷お知らせ設定をした商品は「お気に入りブックマーク」の「再入荷のお知らせ」ページでご確認いただくことができます。
・SNSに通知先をご希望の方は、下記の「設定内容を変更する場合」をご覧ください。






設定内容を変更する場合

・再入荷お知らせの設定内容は、「お気に入りブックマーク」ページにてご確認いただけます。
・楽天市場のページ上部にある「お気に入り」の文字をクリックすると、「お気に入りブックマーク」ページに 移ります。上のタブから「再入荷のお知らせ」をクリックすると、再入荷お知らせ設定をした商品が表示されます。






・再入荷のお知らせが不要になった場合は、こちらのページより削除していただけます。
・お知らせ方法は、左側の「お知らせ方法選択」から各種お選びいただけます。
・Twitter上でメッセージを受け取りたい場合は、「連携」をクリックし、アカウント連携の設定をしてください。






【ご注意ください】
再入荷お知らせ機能は、予約やお取り置きではございません。
商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。
また、こちらはお知らせメールであり、注文を確定するものではございません。
人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
セール等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。 一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
受信状況(ドメイン指定・迷惑フィルター)により正常配信できない場合がございます。スマートフォンでお申し込みの方で、迷惑メール拒否等設定をされている方は rakuten.co.jp を受信できるように設定をお願いいたします。
初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。 楽天会員情報に登録してあるメールアドレスが携帯メールアドレスの場合、PCメールを選択しても携帯への通知となります。
21:00-9:00は携帯への通知は行われません。
登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。 以上の点について、あらかじめご了承ください。