【ご注意ください】
再入荷お知らせ機能は、予約やお取り置きではございません。
商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。
また、こちらはお知らせメールであり、注文を確定するものではございません。
人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
セール等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
受信状況(ドメイン指定・迷惑フィルター)により正常配信できない場合がございます。スマートフォンでお申し込みの方で、迷惑メール拒否等設定をされている方は rakuten.co.jp を受信できるように設定をお願いいたします。
初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスに、再入荷お知らせメールが配信されます。
楽天会員情報に登録してあるメールアドレスが携帯メールアドレスの場合、PCメールを選択しても携帯への通知となります。
21:00-9:00は携帯への通知は行われません。
登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
以上の点について、あらかじめご了承ください。 |