法人・団体様向けご利用の案内

社内のユニフォームに欠かせないのが作業服や事務服。

社内で作業服や事務服を揃える場合、注文数が多くなる場合(大量のご注文)、以前と同じ商品のご注文(リピート注文)といったことがあります。

武蔵野ユニフォームでは、企業法人のお客様へのサービスを積極的に展開していますので、お客様のご要望に迅速且つ丁寧に対応させて頂きます。

注文書・見積依頼書の作成、カタログ請求、商品サンプルの貸し出しについては、このページをご覧下さい。

お支払方法、配送について、及び返品、交換、お問い合わせ等、弊社の基本的なご利用に関しては、こちらのページにて詳細のご確認をお願い致します。

在庫について

武蔵野ユニフォームで販売している商品の多くは、お客様からのご注文後に、各メーカーに発注して取り寄せています。

全メーカー、全商品の在庫状況を各商品ページに反映させるのは難しく、そのためサイト内では注文可能になっている商品でも、メーカーでは在庫欠品している場合があります。

もし欠品していれば早急にご連絡差し上げますので、ご了承いだだきますよう宜しくお願い致します。

〜事前の在庫確認について〜

ご注文前の在庫確認も承っております。

1点からでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。

特に

  1. 季節物
  2. 人気商品
  3. 大量注文

…といった場合は在庫不足が発生しやすくなっております。

〜在庫確認時に必要な商品情報〜

  1. メーカー名
  2. 品番・商品名
  3. サイズ
  4. カラー(色)
  5. 数量

お気軽にご相談ください!

TEL:050-3745-0251

FAX:048-610-8320

当店の詳細についてのQ&Aを参照

領収書について

〜領収書として利用可能なもの〜

それぞれのお支払い方法によって、以下のものが領収書としてご利用可能です。

  1. クレジットカードカード   会社からのご利用明細書が、領収書の代わりとなります。
  2. 銀行振込   お振込時にご利用金融機関から発行される取引明細書が、領収書としてご利用いただけます。
  3. 郵便振替   郵便局からの払込票兼受領証が、領収書としてご利用いただけます。
  4. 代金引換   配送会社(ヤマト運輸)の送り状(配送伝票)の控えが、領収書としてご利用いただけます。

〜手書きの領収書が必要な場合〜

手書きの領収書をご希望でしたら、ご注文の際、ご購入手続き中の備考欄にてお申し付け下さい。

領収書の宛名を購入者名ではなく、お届け先の名義で発行することも可能です。

手書きの領収書は商品発送時に同梱させていただきます。

商品サンプルの貸し出しについて

下記の貸出条件に当てはまるお客様に限り、商品サンプルの貸し出しを承っております。

貸し出しご希望の商品情報をお控えのうえ、お問い合わせください。


  • 貸出条件

     20着以上ご購入いただける予定のお客様。


  • 貸出期間

     到着後2週間を上限として、ご返送いただきますようお願い致します。

     期間延長をご希望の場合は、ご相談ください。


  • 対象商品

     作業服

     オフィスウェア(事務服)


  • 貸出料金

     どの商品も無料で貸し出し致します。

     ご返送にかかる送料のみご負担いただきます。


  • 貸出料金

     どの商品も無料で貸し出し致します。

     ご返送にかかる送料のみご負担いただきます。


※注意事項

    商品サンプルは全て各メーカーから拝借しています。

    貸出期間の無断延長や、乱雑に取り扱うことのないよう、ご注意ください。また、サンプルの返送に際して、新品と同様
    の状態でご返送いただきます。

    そのため、商品タグは取り外さないようお願い致します。

    万一、袋・タグ・その他付属品の紛失、汚れ、破損などがあった場合はお買い上げいただきますので、ご了承ください。

その他

その他ご利用に関しましては下記をご参照ください。

また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。