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メールが届かない方へ|Shopping Guide

当店からのメールが届かないお客様へ


この度は「表札ギャラリー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

hotmail、Gmail、yahooメール、等のフリーメールをお使いのお客様、または、

携帯、(スマートフォン)メールをお使いのお客様より、当店からのメールが届かないというご連絡をいただいております。


【ご注文後、当店より翌営業日~4日以内に必ずメールを送信いたします】

ご注文後、自動返信メールを含め当店から何も連絡がない場合、下記のような原因が考えられます。


1.当店では「楽天あんしんメルアド」が適用されております。

これは、お客様のメールアドレスを楽天側にて別メールアドレスに変換し、表示や送受信を行なうサービスで、

お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となり、適用店舗でお買い物をされた場合、

お客様のメールアドレスは店舗側では確認できなくなります。



このため、変換前のメールアドレス(通常のアドレス)ではメールをお届けできていた場合でも、変換後のメールアドレスではメールが届かない場合がございます。


2.お客様がメールを受け取れなくなっている主な原因

・連絡先メールアドレスのご入力内容にお間違いがある場合。

・ご注文の際にご登録いただいたメールアドレスが以前使われていた内容のままである場合。

・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分け設定がされている場合。

・メールサーバのトラブルやメンテナンス等により送受信の待機状態である場合。

等さまざまな要因があります。


▼フリーアドレスをご利用のお客様

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違われ、受信画面に出てこない場合があります。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度確認いただきますようお願いいたします。

また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しいただくことで

迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことが出来ます。


◆hotmail.msnmail

1.Hotmailにサインインします。

2.[オプション]→[差出人セーフリストと受信拒否リスト]→[セーフリスト]の順にクリックします。

3.[sign-art@shop.rakuten.co.jp]をご記入の上[追加]をクリックします。


◆iCloudメール

1.https://www.icloud.com/にパソコンでアクセスしてログインしてください。

2.メールアイコンをクリックしてください。

3.左下の設定のマークをクリックし、環境設定を選択してください。

4.ルールをクリックし、「ルールを追加」をクリックしてください。

5.特定のメールに関するルールを作成下さい。特定のメールに関して、必ず「受信」にメールが移動するようにしてください。


◆yahoo!メール

1.Yahooメールにログインします。

2.[メールオプション]→[フィルターと受信通知設定]→[追加]

3.[Fromが]の後ろに[sign-art@shop.rakuten.co.jp]とご記入いただき、[を含む]をご選択ください。

4.移動先のフォルダの[フォルダを選択]から[受信箱]をご選択いただき、[保存]をクリックします。


◆Gmail

自動的に受信トレイの「プロモーション」や「迷惑メール」に振り分けられている可能性があります。

画面上部の「メールを検索」にて@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスで検索をお願いいたします。

検索してもメールが届いていない場合は、gmailのフィルタ機能で削除されている可能性がありますので、

お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。


上記の設定をすでに行っているお客様で、ご注文後の「自動配信メール」や「ご注文確認メール」が届いていない場合は、恐れ入りますが、お電話・メールではなくお問い合わせフォームのご活用の上ご連絡くださいませ。

お問い合わせ

※土・日・祝日(休業日)にいただいたメール・お問い合わせへのご返信は、翌営業日以降に順次ご対応となりますのでご了承ください。

営業時間:平日9:00~18:00

TEL:0120-018-412


3.楽天会員のお客様

楽天会員のお客様は、購入履歴ページの「ショップからのメール」機能をご活用ください。

お問い合わせ
※メールアドレスが認証されていない場合、現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。

「認証手続きを行う」ボタンをタップしてメール認証手続きを行ってください。


TEL:0120-018-412
Mail:info@sign-art.jp
受付時間 9:00-18:00【当店休日:土・日・祝日】

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セキュリティ・個人情報

■個人情報の保護について

●弊社ではお客様の個人情報の販売貸与、譲渡などは絶対行いません。

●お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂いております。

●弊社ではスタッフにお客様の個人情報の厳重な管理を徹底させております。

※楽天のデータベースでのみお客様の情報を管理しております。ご安心下さい。

■当サイトの画像の著作権について

当サイトに掲載される画像等は、すべて当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、二次利用による改造・改変、掲載などを目的とする利用方法は一切、認めておりません。

上記を含む法令等に違反する行為または不正もしくは違法な行為によって当サイトに損害を与えた場合には、そのサイトもしくはそのユーザーに対して損害の賠償を請求することができるものとします。

また、当サイトを閲覧するすべての者は、上記の内容を同意・了承したものとします。


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お支払い・決済方法

当店では、クレジットカード決済(先払い)、銀行振込決済(先払い)、代金引換決済(商品到着時にお払い)をご用意しております。

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返品・交換

受注生産ですので、お客様の御都合による返品は受付できません。商品については万全を期しておりますが、万一上良品などありましたら弊社までご連絡ください。早急に新しい商品と取り替えさせていただきます。配送途中の破?脆などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

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包装・ラッピング

110円(税込)有料でお受けしております。ご希望の場合はご注文時にご指示下さい。

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お問い合わせ

[ 土曜日・日曜日・祝日のメール・お問い合わせに関して ]

弊社は土曜日・日曜日・祝日は業務をお休みとなっております。メールでのお問い合わせは、翌営業日に順次返答させていただきます、ご了承くださいませ。 また、電話での商品のお問い合わせに関しましてはお手数ですが、月曜日から金曜日の間で再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

[ サインアートお客様サポート ]

TEL : 0120-018-412
FAX : 092-852-2112

お問い合わせ営業時間 : 土・日・祝日を除く 09:00 - 18:00

E-Mail : info@sign-art.jp

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[ 佐川急便 時間指定について ]

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