お客様各位

 いつも当店のご利用・ご愛顧ありがとうございます。
 東京都で発令された新型コロナウィルス感染対策に準じ、当店においても一部業務をテレワークにて対応させて頂きます。
 それに伴い、下記のサービスで変更が発生いたしますのであらかじめご確認くださいますようお願い申し上げます。
 なお、各主要配送業者の配送中止となる地域以外は、お届けまでのリードタイムは今まで通りのサービスレベルで対応させて頂く所存ですので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


●サービス変更の期間


 == 2020年4月11日(土曜日)  〜  当面の間 ==

※感染拡大状況・それに伴う社会状況の変化に対応して期間が変更となる可能性がございます。



●サービス変更の内容


 1.お電話の受付を中止させていただきます

 本期間においてはお電話の受付は中止させて頂きます。お問い合わせは全てメールにてお願いいたします。
 メールによるお問い合わせ先は本ページ最下部の「よくあるご質問とお問い合わせはこちらから」のバナーをクリックしてアクセスください。



 2.返品の受付期間と返金までの期限が長くなります

 (1)現在、毎日行っております返品の商品の開封確認作業と返金手続き作業を、3〜4週間に一回の作業に変更させて頂きます。
 (2)それに伴い、商品受取から返品を受け付ける期間を通常の「お受け取り後7日間以内」から「お受け取り後30日以内」に変更させて頂きます。
 (3)ご返送いただいてから、当店での商品の確認とご返金手続きに最大でおよそ1ヶ月程度の期間を要する場合がございます点をあらかじめご了承ください。



●一部配送業者・配送エリアでの配送サービス停止について


 また、各主要配送会社において荷物の引受停止や航空便の減便による配送遅延が一部地域で発生しております。
 また、今後、新型コロナウィルスの感染拡大やそれに伴う対策等の社会的影響により、各配送業者のお届けに関する状況が変わる場合がございます。

 詳しくは各配送業者のウェブサイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。

  ●日本郵便:https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
  ●ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html
  ●佐川急便:https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/



 ご迷惑・ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 お客様におかれましても十分にご注意・ご自愛くださいますようお願い申し上げます。