おすすめの人気製品特集 LIFE WITH YOUおすすめの人気製品特集 LIFE WITH YOU

エントリーモデル

エントリーモデル

Shure入門者の方にもおすすめ。プロクオリティの品質を是非お試しください。

通勤・通学

移動時間がコンサートに

通勤や通学の時間も、音に没頭。持ち運びしやすく、音の世界に浸れるワイヤレスリスニング製品。周囲の音が確認できる外音取り込みモードで、乗り過ごしもありません。

オンライン授業・在宅勤務

授業中・会議中も
大事な音を逃さない

PCを使ったオンライン授業や在宅勤務でのWEB会議で、クリアなコミュニケーションを。プレゼンテーションや大事な商談に、自信を持って臨めます。

スポーツ・アウトドア

エクササイズの最中も

春は新たな目標を立てて、トレーニング内容を一新するのにも良いタイミング。
防滴機能を備えたワイヤレスイヤホンで、最高のパフォーマンスを。

パフォーマンス

自分のマイクで、思いのままにパフォーマンス

自分のマイクを手にしたら、パフォーマンスに一層自信が持てるはず。ワールドスタンダードのShureのサウンドは、あなたを最高に輝かせます。

コンテンツ配信で世界を広げよう

音にこだわるコンテンツ制作を今すぐはじめる

プロフェッショナルな品質のリスニング製品とマイクで、届いたその日からコンテンツ制作をはじめられます。

映画・ドラマを楽しむ

自宅が迫力の映画館に

家で過ごす時間が多くなり、自宅で映画やドラマを楽しむ時間が増えた方も多いはず。Shureのプレミアムリスニング製品なら、大迫力のサウンドで映画の世界が広がります。

ご購入いただく製品は国内正規販売品であり、2年保証が提供されます。
※2年保証は一部製品を除きます。