≪よくあるご質問≫
整理・収納用品専門店、収納の巣 楽天市場店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様からよくいただくご質問内容と回答をまとめました。ご参考になれば幸いです。
Q.問い合わせをしたのに返事がきません。
お問い合わせには、順次ご対応させていただいておりますが、営業時間外(平日10:00〜〜17:00)や休業日(土日祝・年末年始・夏季休業)にお問合せをいただいた場合、翌営業日以降にご回答させていただいております。
ただ、3営業日が過ぎても返答がない場合は、大変恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」よりその旨をご連絡いただきますとともに、Webサイトでご登録頂いたメールアドレス、受信拒否設定、受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。(携帯のドメイン設定:shuno-su.jp)
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Q. 売り切れ表示の商品は入荷しますか?
生産終了、sold out、在庫限りなどの記載のある商品以外は入荷いたします。各商品ページの「カートに入れる」の少し下にございます「在庫数、入荷日ご連絡希望フォーム」または下記「お問い合わせフォームはこちら」よりお問い合わせくださいませ。※稀に急な生産終了により入荷できない商品もございます。あらかじめご了承ください。
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Q.注文受付の確認メールがとどきません。
ご注文に関する連絡メールは必ずお送りしておりますが、もしメールが確認できない場合は大変恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただきますとともに、Webサイトでご登録頂いたメールアドレス、受信拒否設定、受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。(携帯のドメイン設定:shuno-su.jp)
⇒お問い合わせフォームはこちら▼
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Q.領収書はもらえますか?
「お買い上げ明細書 兼 領収書」を商品と同梱させていただいております。商品に同梱せずに、ご注文者様宛に別途郵送をご希望される場合は、ご注文時の『入力情報の確認』画面の『自由記入欄』にその旨をご記入くださいませ。
※但し代金引換の場合は別途郵送できません。ご了承ください。
また「お買い上げ明細書 兼 領収書」とは別にご注文者様以外のお宛名で領収書をご希望される場合も、ご注文時の『入力情報の確認』画面の『自由記入欄』にその旨をご記入くださいませ。
Q.2回に分けて注文をしました。商品の同梱は可能ですか?
申し訳ございませんが、発送管理の都合上お受けすることができかねます。いただきましたご注文をキャンセル後、再注文をお願いしております。お手数ですがまずは「お問合せフォーム」よりキャンセルのご連絡をお願いします。
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Q.注文した内容を変更できますか?
申し訳ございませんが、発送管理の都合上お受けすることができかねます。いただきましたご注文をキャンセル後、再注文をお願いしております。お手数ですがまずは「お問合せフォーム」よりキャンセルのご連絡をお願いします。
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