しゅうこう写真館

ひな人形と一緒

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2019年 お客様からのご投稿

  • 2019年の写真 →
  • 1

お客様からのメッセージ

初節句です!実家にかなり大きな雛人形があるので、どうしようかと悩んでいましたが、やはり初節句なのでとギリギリになりましたが購入しました★本当に買ってよかったです!立派でオルゴールもついてて、本当に素晴らしかったです♪毎年飾ります☆

福岡県 沖口様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

おおきなくまさんに癒されモードの碧ちゃん♪
ぽわわんとしたお顔にスタッフ一同顔が溶けてしまいました(≧∇≦)

女の子らしい華やぎの【さくら】と碧ちゃんの可愛らしい柔らかな表情がとてもお似合いです。

悩まれていたとの事ですが碧ちゃんだけのお雛様!絶対嬉しいと思います(⌒∇⌒)
昔よりコンパクトなお飾りが人気の今、ケースのお雛様は飾りやすくて嬉しいですよね♪

来年は、碧ちゃん自らオルゴールを鳴らしてくれるのかもしれませんね(#^^#)

前飾りの菱餅や桜橘は伝統的な雰囲気もあり、きっと大きくなった碧ちゃんにも気に入っていただけると思います。

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。

お客様からのメッセージ

ピンク系でケース飾りを探していたら、イメージ通りのものを見つけて注文しました。
娘の名前と似ているのも決め手となったのですが、とても可愛くて気に入っています。
オルゴールの音に合わせて、娘は体をフリフリ踊っています。
名入りの旗も、淡い色がかわいくて、注文して正解でした。
お店の方の対応も、とても素晴らしく良いお買い物ができました。
ありがとうございました。

茨木県 吉田様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

先だってはお心のこもったお手紙を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

バースデイケーキのお帽子をかぶってちょっとおすまし顔でお雛さまと一緒に写っている可愛い心晴ちゃん、きれいなお飾りもいっぱいでとても嬉しそうですね!
お兄ちゃんとご一緒のお写真も、とても楽しそうでスタッフ一同とっても嬉しく拝見いたしました。

お飾りいただいているのは、春らしくて優しいパステルカラーのかわいいおひなさまセットです。

お気軽に楽しめる、コンパクトサイズで飾りやすい衣装着親王ケース飾りです。
どうぞ末永くお飾り下さいませ♪心晴ちゃんの末永いお幸せとお健やかなご成長、そしてご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

遠くに住んでいる初孫に、お雛様を送りましたら早速写真を送ってきてくれましたので応募することにしました。とても上品なお雛様で満足しています。ありがとうございました。

岩手県 中山様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまと一緒に写っている可愛いひまりちゃん、にっこり笑って「私のお雛さま見て!」と言ってくれているようで、とても嬉しそうですね!

お飾りいただいているのは、華やかな桜をバックに高級感ある黒塗りの木製ケースの、金欄衣装を合わせたかわいいおひなさまセットです。
お気軽に楽しめる、コンパクトサイズで飾りやすい衣装着親王ケース飾りです。
ひまりちゃんの健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

コンパクトなのにしっかりした作りのお雛様で親子共々とても満足です。 初節句の写真も撮れてとても良い思い出になりました。

北海道 渡辺様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

【ゆり】の春らしい柔らかな雰囲気と、千尋ちゃんのお着物のお色味がとっても良くお似合いですね。
あまりにぴったりなコーディネートで写真館での一枚の様なお写真にうっとりです☆

千尋ちゃんのふんわりした可愛らしい表情に、スタッフ一同もつられてにこにこ顔で拝見いたしました(#^.^#)
一段と華やかになりますね☆

お道具類も贅沢にケースいっぱいにお入れした【ゆり】は大人気の雛人形でした♪
気品を感じさせるお衣裳のお雛様はきっと大きくなった千尋ちゃんにも気に入っていただけると思います。

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。

これから健やかにお嬢さんへと成長していく千尋ちゃんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さい♪

渡辺様をはじめ、ご家族みなさまが健やかなお節句をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

御社で雛人形を購入いたしました。
去年は娘が生まれたてで雛人形を用意せず、しっかりしたお祝いは今年が初めてでした。

祖母も田舎から来て、ちらし寿司、茶碗蒸し、お吸い物、鶏の唐揚げでお祝いをしました。

娘はまだちゃんとはわかっていないと思いますが、皆でお祝いしてもらってうれしかったようです。着物風の服も着て、ニコニコ笑っていました。

東京都 古賀様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

【たんぽぽ】の持つ清楚感と、立華ちゃんのお洋服の女の子らしいお色味がとっても良くお似合いですね。
ヘアバンドも嫌がらず付けてくれるなんて羨ましいです!女子力高い♪♪

皆様でお祝いされたとの事ですがご準備も大変だったと思います。
豪華で色鮮やかなお食事に、立華ちゃんへの愛情が一段と伝わってくる思いがしました。

楽しい雰囲気やみんなのニコニコの表情だけでも十分に伝わると思います♪

前飾りの白いお道具は清楚で、桜橘をお付けした伝統的な雰囲気もあり、きっと大きくなった立華ちゃんにも気に入っていただけると思います。

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。

お客様からのメッセージ

娘の初節句を盛大に祝いたいと購入しました。
人形のかわいさと背景の梅の美しさが合っていて、お気に入りです。
音色も美しく、娘もリズムに乗って手拍子したり、踊ったりしていました。

これから毎年お祝いしたいと思います。

兵庫県 山下様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

やさしく微笑んでくれている希和ちゃん、とってもとっても可愛らしいです!!
見ているこちらまで幸せになるような、素敵なお写真ですね♪

お飾りいただいているのは、華やかな梅をバックに高級感ある黒塗りの木製ケースの、明るい金欄衣装を合わせたかわいいおひなさまセットです。
希和ちゃんと一緒に過ごす桃の節句を、お雛様も楽しみにしていると思います♪
ぜひこれからもおひなさまを、末長く可愛がってあげてくださいませ!

希和ちゃんのお健やかなご成長と、ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

初めての桃の節句を、かわいい雛人形で迎えられ、オルゴール、ぼんぼりの灯りが付いたりと大変満足です!

花房様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

雛人形の前でポーズをとっている様に写っている夕凪ちゃん、とっても可愛いですね!
見ているこちらまでほんわか幸せになるような、素敵なお写真です♪

華やかな梅をバックに高級感ある黒塗りの木製ケースに、白色で可愛いお道具を合わせた素敵なおひなさまセットです。
ご家族みなさまと一緒に過ごす桃の節句をお雛さまもきっと喜んでいることと思います。♪
ぜひこれからもお雛さまを、末長く可愛がってあげてくださいませ!

夕凪ちゃんのお健やかなご成長と、ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

丁度いいサイズでお雛様たちの顔立ちも可愛いです。毎年飾りたいと思います。

岐阜県 二村様 ('19)

秀光人形工房からのコメント

ぷっくりほっぺのさくらちゃん、とってもとっても可愛らしいです!!
思わず、手を伸ばして触りたくなるような、素敵なお写真ですね♪

お飾りいただいているのは、高級感ある黒塗りの木製ケースに、明るい金欄衣装を合わせたかわいいおひなさま五人飾りセットです。
さくらちゃんの健やかなご成長を願い、どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

さくらちゃんの末永いお幸せとお健やかなご成長、二村様ご家族皆様のご健勝を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

  • 2019年の写真 →
  • 1

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)