しゅうこう写真館

ひな人形と一緒

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2018年 お客様からのご投稿

  • 2018年の写真 →
  • 1

お客様からのメッセージ

とても愛らしく可愛いい、商品が、届きました。1つ1つ丁寧な、作りでとても満足しています。
また、機会があれば、こちらのお店で、購入したいです。ありがとうございました。

長崎県 坂本様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

にっこり笑顔の小友姫ちゃんと、小友姫ちゃんを見つめるお父様の優しい眼差しが素敵なお写真ですね♪
お部屋の雰囲気とお雛様もピッタリですね。

お買い求めいただきました【さくら】は現在完売となってしてしまった大人気商品なんです!
可愛らしい白のお道具がセットの優しいお顔のお雛様と、小友姫ちゃんのふんわりとした愛らしい表情がとてもお似合いですね。

お客様からのメッセージ

実際に手元に届くと大きさも調度よくとても綺麗でした。
手書きで御礼の手紙にも感激しました。

兵庫県 吉川様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまの前ですやすや眠るとっても可愛い日叶里ちゃん♪

【ひまわり】の温もりのあるケースに優しいお顔の親王飾りと日叶里ちゃんの優しそうなお顔立ちがとてもお似合いです。 日叶里ちゃんの寝顔に癒されて、スタッフ一同も微笑ましい気持ちで拝見いたしました。

お客様からのメッセージ

こんにちわ。私は真央といいます。とてもいい飾りで喜んでいます。
お姉ちゃんが二人いますが私のが一番立派です。秀光さんありがとう!

山口県 竹田様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

かわいい真央ちゃんとお雛様のお写真が撮れましたね。
ぷっくりほっぺの真央ちゃん、とってもとっても可愛らしいです!!
見ているこちらまで幸せになるような、素敵なお写真ですね♪

お客様からのメッセージ

娘の初節句のお祝いに、秀光さんの店舗で雛人形を購入させていただきました。
結果、じいじばあばもお招きしての楽しい初節句の時間を過ごす事ができ、満足しております。
これからも元気にすくすくと育ってもらいたいならと願っております。
狭い家なので、雛人形を飾るスペースも限られており、当初は小さくて可愛らしい木目込みの雛人形をネットで注文しようかと考えておりましたが、店舗で実際に見て決めて購入して良かったと思っています。
人は心が大切だから、心がキレイな人を選ぶけれども、人形は顔がキレイなのを選んで下さいね(笑)と言われたことが印象的でした。
気に入ったものが見つかって本当に良かったです。また機会があればお願いします。

千葉県 高畑様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

笑顔で喜んでいる咲茉ちゃん、とっても可愛らしいです♪
まるで写真を撮られるとわかっていて、ポーズをとっているかのようですね。
見ているこちらまで笑顔になってしまう、素敵なお写真です♪

お客様からのメッセージ

我が家の初女の子☆初ひなまつり☆
キレイな顔立ち、可愛い配色の小道具、コンパクトサイズ、内蔵オルゴール、とってもお気に入りです♪

島根県 奥村様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

しっかりとカメラの方を見てニッコリ笑顔がとーても可愛い夏々ちゃん♪
嬉しそうな笑顔が微笑ましく、見ているこちらも思わず笑顔になります。(*^_^*)

夏々ちゃんにもお雛さまを気に入っていただけたようで、職人含めスタッフ一同嬉しく思います!

お客様からのメッセージ

最初、飾るところが無いから要らない。と話していた娘も日にちが近づくにつれ考えも変わりどうしようと相談され、楽天市場のこちらのショップにオルゴール付があったので娘に話して急いで注文しました。

バタバタした注文でしたが迅速に対応して2日後には飾る事が出来て本当に良かったです!
3日には娘夫婦にお呼ばれしてみんなでお祝いしました。

東京都 高橋様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

かわいい陽菜乃ちゃんとお雛様のお写真が撮れましたね。
もちもちのほっぺにクリンとしたまつ毛がとーても可愛い 陽菜乃ちゃん♪
見ているこちらまで幸せになるような、素敵なお写真ですね♪

お客様からのメッセージ

とても良い顔立ちで、サイズもちょうど良かったです。

埼玉県 清島様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

ぷっくりほっぺの未来ちゃん、とってもとっても可愛らしいです!!
思わず、手を伸ばして触りたくなるような、素敵なお写真ですね♪

お飾りいただいているのは、華やかな桜をバックに高級感ある黒塗りの木製ケースの、明るい金欄衣装を合わせたかわいいおひなさまセットです。
お守り役として、ぜひ末永く飾ってあげて下さいませ♪

  • 2018年の写真 →
  • 1

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)