しゅうこう写真館

ひな人形と一緒

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2017年 お客様からのご投稿

  • 2017年の写真 →
  • 1
  • 2

お客様からのメッセージ

5人飾りで探していましたが、とてもお値打ちだと思います。
画像では背景のお花がチープに見えますが実際は立体感ある綺麗な背景です。とても満足しています。

大阪府 辻本様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

【あんず】の優しいお顔の親王さまと三人官女と颯希ちゃんのかわいらしい表情がとてもお似合いです。
スタッフ一同も微笑ましい気持ちで拝見いたしました。

辻本様にお褒めいただきましたケースバックは、豪華蒔絵仕立ての縁起良い紅白梅をあしらい、やさしいお顔の親王様を引き立ててくれます。

ケースについているオルゴールもどうぞお楽しみくださいませ。颯希ちゃんも興味をもって喜んでくれるかもしれませんね。
どうぞ末永くお飾り下さい♪

お客様からのメッセージ

人形が可愛く、コンパクトで探していた条件にぴったりで丁度良かったです。

福島県 高橋様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

かわいい里早ちゃんとお雛様の素敵なお写真が撮れましたね♪
殿・姫共に丸くつぶらな瞳でお顔が可愛らしいお雛さまが、里早ちゃんのとっても可愛らしいお顔にとてもよくお似合いです♪スタッフ一同も微笑ましい気持ちで拝見いたしました。

こちらの雛人形は、場所を選ばずに飾れるコンパクトサイズながら、本格的な立雛ケース飾りとなっています。
女の子らしい優しい雰囲気がお節句のお祝いに華を添えてくれると思います!

どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

お客様からのメッセージ

雛人形は、アパートで狭いのでいらないかなと思っていましたが、ばあばがこちらの雛人形を見つけて買ってくれました。ケースに入っているので、掃除も出し入れも簡単なのもいいです★
オルゴールが流れ、娘が凄く喜んでいたので良かったです。
ひなまつりが楽しみです^ ^

栃木県 佐藤様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまの前でニコニコ顔のとっても可愛いありすちゃん♪
【すみれ】の温もりのあるケースに優しいお顔の親王飾りとありすちゃんの柔らかな表情がとてもお似合いです。
ありすちゃんの笑い声が今にも聞こえてきそうなお写真で、スタッフ一同も微笑ましい気持ちで拝見いたしました。
オルゴールを喜んでくれたとの事、おひな様のお歌を曲に合わせて歌ってくれる様になるのが楽しみですね♪

おばあ様が見つけてくださったこちらの雛人形は、佐藤様におっしゃってい頂けた通り簡単なんです!5か月のありすちゃんはきっと目が離せませんよね。
そんな子育て真っ最中のお忙しいお母様でもすぐにお飾りいただけて、お子様と一緒にお楽しみ頂けるので安心です。

簡単でコンパクトながらも、前飾りのお道具に桜橘をお付けした伝統的な雰囲気のあるお品物で、きっと大きくなったありすちゃんにも気に入っていただけると思います。
是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。

お客様からのメッセージ

コンパクトでケース付きの物を探していました。顔も可愛らしく小物も白で気に入っています。お兄ちゃん(6才)が娘の代わりにオルゴールを鳴らして楽しんでいます!

富山県 織田様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまの前でニコニコ顔のとっても可愛い栞ちゃん♪
【たんぽぽ】の温もりのあるケースに優しいお顔の親王飾りと栞ちゃんの柔らかな表情がとてもお似合いです。
栞ちゃんの笑い声が今にも聞こえてきそうなお写真で、スタッフ一同も微笑ましい気持ちで拝見いたしました。
お兄ちゃんがオルゴールを鳴らしてくれるなんて、とっても素敵ですね。
オルゴールの音色もまた一段と和やかに響きそうです♪♪
来年は、栞ちゃんのためにオルゴールを鳴らしてくれるのかもしれませんね(#^^#)

前飾りの白いお道具は清楚で、桜橘をお付けした伝統的な雰囲気もあり、きっと大きくなった栞ちゃんにも気に入っていただけると思います。

ケース飾りは飾り付けも簡単ですので、末永くお飾りいただけたらとっても嬉しく思います(^^♪

お客様からのメッセージ

娘の初節句にピンク色系のお雛様を探していて、一目惚れして即注文しました。
実際に届いてみると写真で見るよりももっともっと素敵なお品でした。素晴らしい作品と出会えて幸せな気持ちになりました。娘がもう少し大きくなったら毎年この喜びを一緒に感じたいです。

東京都 福留様 ('17)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまの前でお目目パッチリのカメラ目線がとっても可愛いゆりあちゃん♪
【ましろ】の清楚な白いケースに優しいお顔の親王飾りとゆりあちゃんの柔らかな表情がとってもお似合いですね。ゆりあちゃんの可愛らしさとお部屋の雰囲気によくお似合いの雛人形にスタッフ一同微笑ましい気持ちで拝見いたしました。

お名前タペストリーに吊るし飾りも一緒にお飾りいただいて、桃の節句らしい可愛らしく華やかな飾り付けになっていて、とっても素敵ですね。

【ましろ】は華やかさたっぷりで、春らしくて優しいパステルカラーのコーディネートが秀逸なので、きっと大きくなったゆりあちゃんにも気に入っていただけると思います。
ケース飾りは飾り付けも簡単ですので、末永くお飾りいただけたらとっても嬉しく思います(^^♪

  • 2017年の写真 →
  • 1
  • 2

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)