しゅうこう写真館

ひな人形と一緒

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2016年 お客様からのご投稿

  • 2016年の写真 →
  • 1

お客様からのメッセージ

どの人形も可愛らしい顔をしていてとても気に入りました。
小さいけれど15人揃っているので、満足です。
娘も気に入ってくれると思います。

埼玉県 横山様 ('16)

秀光人形工房からのコメント

お雛様のお隣にちょこんと座って、くりくりのお目目でこちらをじぃ〜っと見つめる璃里花ちゃん♪
ちょっと緊張気味?の表情がとても可愛らしく、スタッフ一同微笑ましい気持ちでお写真拝見いたしました。

お飾りいただいているお雛様はまんまるなシルエットが特徴的で、チャーミングな木目込人形の「おひなさま」です。
コンパクトなケース飾りですが、お人形は十五人、お道具もばっちり揃った賑やかで可愛らしい雛人形です♪

これから健やかにお嬢さんへと成長していく璃里花ちゃんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さい♪

横山様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

娘が誕生日し、初節句に合わせてお雛様を用意しようと思いましたが、我が家は転勤族で家が狭いため、コンパクトなものを探していました。
こちらのお雛様は、娘がまだお腹にいた時に見つけて、うさぎの三人官女の可愛らしさに一目惚れし購入を検討していたものだったため、手元に届いた時には感激しました。
お写真通りの可愛らしさで、娘もにこにこ触ろうとしていました。
とても可愛いお雛様をありがとうございました!!

北海道 岩岬様 ('16)

秀光人形工房からのコメント

にこにこ笑顔の優和ちゃんの可愛らしいお写真。
ご家族のみなさまにもお気に召していただけて、優和ちゃんもニコニコと触ろうとしていたとのエピソードも大変ほほえましくスタッフ一同嬉しく思います(^^)

お飾りいただいている雛人形は縁起の良い三羽のうさぎを三人官女に据えた、明るくコンパクトサイズの親王ケース雛飾りです。
可愛い色合いで和室・洋室を問わず、サイズもコンパクトなので飾る場所も選びません。

是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。 これから健やかにお嬢さんへと成長していく優和ちゃんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さい♪

お客様からのメッセージ

神奈川県 藤野様 ('16)

秀光人形工房からのコメント

親子3人とっても幸せそうなお写真と可愛い〜明里ちゃんのお写真♪
鶴柄の被布を着た明里ちゃんが可愛らしく、幸せが伝わってきます!
ご丁寧なお手紙を頂戴しまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。(^^)

お飾りいただいているお雛様は丸くて可愛らしいフォルムが特徴である一秀の木目込み人形。
春らしく優しい色合いの衣裳の立ち雛と大人っぽく品の良い台と屏風を組み合わせていただき、とても素敵なお雛様となっていますね!(^^)

きっと明里ちゃんも気に入ってくれることと思います♪
これから健やかに成長していく明里ちゃんの見守り役としてどうぞ末永くお飾りください。

藤野様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様からのメッセージ

無事到着して夜な夜な飾ってみました。
朝一でうちの奥さんも見て好評でした★
娘も(´・ω・`)←こんな顔して見つめてました。

神奈川県 水品様 ('16)

秀光人形工房からのコメント

お雛様をバックに、色々な表情を見せてくれている栄茉ちゃんのお写真をたくさん送っていただき、ありがとうございました(^^)
くりくりとしたおめめでこちらを見つめている様子がとても愛らしく、スタッフもつられてニコニコになりました♪

お飾りいただいているお雛様はとてもコンパクトな収納タイプのおひな様です。
桜の刺繍が美しい屏風が印象的な屏風と豪華な金襴を使用した衣裳を着つけたお雛様は品の良いお顔で、コンパクトでありながら豪華さを演出しています。

きっと、栄茉ちゃんをはじめ、ご家族のみなさまにお気に召していただけることと思います☆

健やかに成長していく栄茉ちゃんの見守り役としてぜひ末永くお飾りくださいませ♪

お客様からのメッセージ

ガラスケースに入っているもので5人飾りはとても豪華で娘も喜んでいます。毎年飾るのがとても楽しみになりました(^^)オルゴールを鳴らしていると静かに聞き入っていてその姿が可愛いです^^大満足の買物です!!

福岡県 後藤様 ('16)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまの前で、オルゴールの奏でる「♪ひなまつり」の音楽にじいっと聴き入っている葵帆ちゃん♪
お人形さん達を見つめているその愛らしい御様子を、スタッフ一同微笑ましい気持で拝見させていただきました♪

お飾りいただいている雛人形は、コンパクトサイズの黒塗りの木製ケースで、飾りやすい衣装着五人ケース飾りです。
職人が丁寧に製作した豪華な衣裳着と、お人形のお顔立ちも優しく上品で、コンパクトケース飾りでありながら段飾りの雰囲気も楽しめていつまでもその華やかさを堪能していただけます。

きっと大きくなった葵帆ちゃんにも気に入っていただけると思います。
是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。

これから健やかにお嬢さんへと成長していく葵帆ちゃんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さい♪

お客様からのメッセージ

ピンクの着物が可愛く、全体的に華やかな色合いになって、良かったです。コンパクトな三段飾りにも大変満足しています。

東京都 高山様 ('16)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまの前でニコニコ顔のゆめのちゃん♪
ピンクのお着物と被布も良く似合って、とってもご機嫌な表情が可愛らしく、スタッフ一同、微笑ましい気持ちでお写真を拝見いたしました♪

お飾りいただいている雛人形はコンパクトながら豪華な段飾りです。

職人技がキラリと光る豪華な衣裳着のお人形と、高級感を醸し出す黒の飾り台に春らしい淡いピンクに花柄の屏風。
きっと大きくなったゆめのちゃんにも気に入っていただけると思います。
是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。

これから健やかにお嬢さんへと成長していくゆめのちゃんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さい♪

お客様からのメッセージ

今回は娘の初節句でした。
キラキラのオルゴールに興味津々。
ひとしきり遊んだ後は、ちょうどつかまり立ちを覚えて嬉しいのか、雛人形のケースに手をかけて得意げに立っちしてくれました♬
壊さないでね〜〜、割らないでね〜〜、とヒヤヒヤでした(^_^;)

沖縄県 益山様 ('16)

秀光人形工房からのコメント

ママのひやひやをよそに、ケース飾りをのぞき込む百花ちゃんがとっても可愛らしく、こちらもにこにこしてしまいました♪
お節句の日には楽しいお祝いをされたことと思います。

お飾りいただいているお雛さまは、とってもコンパクトなのに十五人そろった賑やかなケース飾りです。
まんまるなシルエットのチャーミングな木目込み人形が可愛らしいですよね♪
雪洞とお膳、高坏に菱餅と、お道具もちゃんと付いていますし、雛人形を隠さないように小ぶりな桜と橘を最下段にセットしました。
牛車とお籠をお花の前に置き、より本格的な雛人形セットになっていますので、末永〜く楽しんでいただけると思います♪

どうぞ百花ちゃんの見守り役として末永くお飾りくださいませ☆

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)