しゅうこう写真館

ひな人形と一緒

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2015年 お客様からのご投稿

  • 2015年の写真 →
  • 1
  • 2

お客様からのメッセージ

小さくて可愛いらしく、娘もあー、あー、と言いながら興奮して喜んでいます。

広島県 久保様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

かわいい結羽璃ちゃんとお雛様の素敵なお節句のお写真が撮れましたね。やさしく微笑んでくれている結羽璃ちゃん、とってもとっても可愛らしいです!!見ているこちらまで幸せになるような、素敵なお写真ですね♪

お飾りいただいているのは、一秀師ならではの優しい雰囲気の木目込み人形を収納式飾り台に組み合わせた素敵なお雛様です。

結羽璃ちゃんと一緒に過ごす桃の節句を、お雛様も楽しみにしていると思います♪ぜひこれからもおひなさまを、末長く可愛がってあげてくださいませ!

お客様からのメッセージ

お顔も綺麗で、オルゴールもついていてとても満足です。娘も喜んでいました。
ありがとうございました。

埼玉県 西里様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

しっかりとカメラの方を見てニッコリ笑顔がとーても可愛い心奈ちゃん♪嬉しそうな笑顔が微笑ましく、見ているこちらも思わず笑顔になります。(*^_^*)
心奈ちゃんにもお雛さまを気に入っていただけたようで、職人含めスタッフ一同嬉しく思います!

お飾りいただいているお雛さまは、華やかな金欄衣裳に上品なお顔で微笑む親王さまが素敵なケース飾りです。
桜柄をふんだんに施した高級感ある黒塗りの木製ケースや雪洞、かわいいオルゴールの音色がより親王さまを引き立てます。

これから心奈ちゃんと一緒に過ごす桃の節句をお雛さまも楽しみにしていると思います♪心奈ちゃんの成長の見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ!

お客様からのメッセージ

この度は大変お世話になりました。通販に不安はありましたが、一目惚れし購入しました。
実際にかざってみて、これにしてよかったと実感しています。
毎日娘と眺めています。おだやかな気持ちになります。本当ありがとうございました。

福岡県 堀様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

スタッフ一同、微笑ましい気持ちでお写真を拝見いたしました♪
お雛様のお隣で、おすまし顔の陽美ちゃん♪
可愛らしい水玉のお洋服も女の子らしくとってもキュート!(^^)

お飾りいただいている雛人形は豪華金襴衣装の迫力ある親王様と鮮やかな赤の衣装の三人官女、落ち着いた王朝塗りのコンパクトな収納式飾り台が魅力の収納式段飾りです。

組み立て不要の三段収納セット、お道具等も綺麗にコーディネートされ、小さなサイズでも豪華な見栄えで飾れる当工房お奨めの逸品です。

これから元気に成長していく陽美ちゃんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さいね。

お客様からのメッセージ

迷いに迷って買った雛人形は、とても気に入ってます。
娘がすくすく育ち、素敵な女性になれるよう願いを込めて。毎年娘と飾りたいと思います。

東京都 小林 廣昭様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

満面の笑顔で喜んでいる翼ちゃん、とっても可愛らしいです♪
見ているこちらまで笑顔になる、素敵なお写真ですね!

お飾りいただいているのは、とっても綺麗な几帳飾りで魅力あふれるかわいらしいお雛様です!
これから毎年、翼ちゃんと一緒に過ごす桃の節句を、お雛様も楽しみにしていると思います。
ぜひこれからもおひなさまを、末長く可愛がってあげてくださいませ!

お客様からのメッセージ

初節句にじいじばあばからプレゼントしてもらいました。
小さいながらも15人集合したとても立派なお雛様で、家が華やぎました!

東京都 大崎様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

オシャレしてお雛様と並んで満面の笑顔で喜んでいる日渚子ちゃん、とっても可愛らしいですね♪
見ているこちらまで笑顔になる、とても素敵なお写真をありがとうございます!
お雛様と一緒に素敵なお節句をお迎えできた事と思います。

お飾りいただいているのは、友禅染めで手の込んだ仕立てのお衣裳を着付けた十五人揃えです。
お道具も揃って、伝統的な古の雰囲気も満点のフルセット段飾りです。

これから毎年、日渚子ちゃんと一緒に過ごす桃の節句を、お雛さまも楽しみにしていると思います♪
日渚子ちゃんの成長の見守り役として、どうぞ末永くお飾り下さいませ!

お客様からのメッセージ

あやめちゃんの初節句に、雛人形の五人飾りを購入させていただきました。
コンパクトながらも、可愛らしさの溢れるお雛様です。
10歳の長女も、3歳の次男は男の子にも関わらず、大喜び。
素敵な初節句になりました♪
ありがとうございました。

北海道 山田様 ('15)

秀光人形工房からのコメント

あやめちゃんを真ん中に、3人揃っての可愛らしいお写真。
お姉様、お兄様もお雛様を気に入ってくれたとのエピソードもいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

お飾りいただいている雛人形はコンパクトですが、五人揃ってとても豪華な見栄えのするケース飾りです。
追加でご購入頂いた刺繍木札やお道具類が更にお雛様の華やかさを強調していて、素敵ですね!(^^)

きっとあやめちゃんにも気に入っていただけると思います。
是非、ご家族皆さんで毎年楽しいおひな祭りをお過ごしくださいね。
これから健やかにお嬢さんへと成長していくあやめちゃんの見守り役として、今後も末永くお飾り下さい♪

  • 2015年の写真 →
  • 1
  • 2

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)