しゅうこう写真館

ひな人形と一緒

秀光人形工房で、雛人形・羽子板をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2004年 お客様からのご投稿

  • 2004年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

結衣ちゃん

お客様からのメッセージ

お雛様を選ぶ際には、大変お世話になりました。発送していただくまでは、毎日のようにメールで相談や連絡をさせていただいておりましたのに、こんなにもお礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません。屏風が手漉き紙でたんぽぽと綿毛の模様になっているのがとてもめずらしく、一目で気に入り娘の為に購入したいと思いました。飾っていると ふんわりと春の陽気を感じるような、素敵なお雛様飾りでした。毎年飾る度に 優しい気持ちになれそうです。また、京雛というだけあって とても上品なお顔立ちですね。本当に有難うございました(^^*)

千葉県 K様 ('04)

秀光人形工房からのコメント

その節は雛人形をお買い上げいただきありがとうございました。また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。結衣ちゃんの笑顔、最高に可愛いですね(≧∇≦)b
最高の笑顔を見ると、お役に立てたんだなぁ〜って本当に嬉しく思います。結衣ちゃんの黄色のカーディガンと屏風のタンポポの黄色がとてもマッチしていて素敵ですね♪「お洋服の色合いやコーディネートも素敵!」と当工房スタッフも言っておりました♪ぜひ、末永く飾って可愛がってあげて下さいね。

葵生ちゃん

お客様からのメッセージ

こんにちは。友人から秀光さんの人形の顔がとても生き生きしていて、きれいだと聞きました。我が家には大きめですが、雰囲気など、とても気に入っています。 お店の方は、とても親切でした。娘もあっちにこっちに持っていて遊んでいます。

千葉県松戸市 石原様('04)

秀光人形工房からのコメント

先日は市川店にてお買い上げいただきありがとうございました。また、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。石原様にお気に召していただけて大変嬉しく思っております。とても上品で素敵なお雛様ですよね♪葵生ちゃんも遊んでくださっているとのことスタッフ一同本当に嬉しい限りです!!O(≧∇≦)O
お被布を着た葵生ちゃんと一緒に写っているお雛様がとっても幸せそうなお顔をしていますね!!これからも末永く飾ってあげて下さいませ。

お客様からのメッセージ

神奈川県横浜市 松田様 ('04)

秀光人形工房からのコメント

可愛い真帆ちゃんと亮くんのお写真をカードにして送っていただきありがとうございました。スタッフ一同とても感激しております♪通産大臣指定伝統工芸師柿沼東光氏が新しい感覚で新発想のひなまつりをプロデュースしたとても素晴らしいお雛様です。踏み台を持ってきて触る程、真帆ちゃんのお雛様を亮くんにも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ぜひ、末永く飾って可愛がってあげて下さいね。

果鈴ちゃん

お客様からのメッセージ

ちょっと遅れて、7日に初節句のお祝いを無事すませることが出来ました。私が一目惚れしてじーじとばーばに買ってもらった雛人形、なんにでも手を出すひまわりから雛人形を守る為、今年はベビーベットの中に飾ってみました(^^ゞ素敵な雛人形をありがとうございました。

神奈川県横浜市 木下様 ('04)

秀光人形工房からのコメント

毎度、お買い上げいただきありがとうございます。また、お正月飾りに引き続きお雛様のお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。スタッフ一同大変喜んでおります。お正月飾り時のお写真とくらべると歯が生えてきていたり、顔立ちがかわってきたりしていて可愛いひまわりちゃんの健やかな成長を拝見できてとても嬉しく思います。何にでも手を出してしまう可愛い怪獣ちゃんなんですね(*^▽^*)ひまわりちゃんが自分で飾れる日はいつかなぁ〜♪楽しみですね!!ベビーベットも素敵なお飾り台になりますね!とても素晴らしいアイディアだと思います。可愛いお人形さんたちも、とても喜んでいると思います。

吟音ちゃん

お客様からのメッセージ

先日のお人形選びの際には大変お世話になりました。
おかげ様で滞りなく初節句を迎えることが出来ました。
遅くなりましたが、飾り付けしました雛人形と仁美の写真をお送りいたします。

千葉県浦安市 向井様('04)

秀光人形工房からのコメント

お写真をお送りいただきありがとうございます。この度は、向井様のお役に立てて嬉しいです。華やかな桜蒔絵のお飾り台に上品な顔立ちのお人形さんたちがきれいに飾られていますね♪仁美ちゃんも、とても嬉しそうに笑っていますね。大きくなった仁美ちゃんが自分でお雛様を飾ってくれる日がとても楽しみですね♪ぜひぜひ、末永く可愛がってあげてくださいね!!

みほちゃん

お客様からのメッセージ

こんにちは。
素敵なお雛様、有難うございました。
我が家は、昨年のクリスマス以降から飾っておりました。
この子と一緒に人生歩んでくれるお雛様・・・このお雛様に出会い、とても満足しております。
きっと何かの縁があったのでしょう!大切に大切に、飾らせていただきます。
また、お雛様を購入した後、いろいろと、迅速にアフターケアーして頂き、有難うございました。
秀光さんに出会えたのも、何かの縁???本当に、満足しております!

千葉県千葉市 國分様 ('04)

秀光人形工房からのコメント

國分様にお気に召していただけて大変嬉しく思っております。
しかも、お正月前から飾っていただけたなんて本当に嬉しい限りです♪カメラ目線の美穂ちゃん可愛いですね〜♪フリルのついたお洋服がすごく似合ってて素敵です(*^▽^*)白酒やひなあられを一緒に飾ってただけたのですね。
お人形さんがとても幸せそうなお顔をしています。
なにより、素敵な御家族の一員になれて喜んでいるのでしょう。
私も本当に嬉しく思います。
ぜひぜひ、末永く飾ってあげて下さいませ。

海響ちゃん

お客様からのメッセージ

今日、お雛様が無事に到着しました。
娘はオルゴールが鳴ることにとても反応し、手を叩いて喜んでくれました。
(機嫌がよくなると拍手するんです(^。^)
私は、お顔がとても優しくて美しく、何より部屋がとても華やかに明るくひな祭りらしくなり、とてもうれしくなりました。
今夜、夫が帰って来たら、とても驚くと思います。
子供の成長と共に一生大切に使わせていただきます。
また、このお雛様に「幸運な1名に選ばれたんだよ」と素敵なエピソードを添えることができてうれしいです。
毎年言って伝えようと思います。
この喜びを早く伝えたくて急いでデジカメで撮影してしまいました。
反射が気になりますが、よく撮れた2枚を添付します。
本当に、本当にありがとうございました。
今後も御社のよりいっそうの発展をお祈りしています。
今回はどうもありがとうございました。

(雛人形プレゼントご当選者)

大阪府高槻市 武本様 ('04)

秀光人形工房からのコメント

お雛さまが無事に届いたようでなによりでした!また、かわいいお写真をお送り頂き、誠にありがとうございます。
海響ちゃんが喜んで頂けるのがなによりもうれしいです♪機嫌がよくなると拍手するなんてとってもかわいいですね♪オルゴールって、お子さんにとってはとても興味があるものの一つのようですね。
音が鳴るし優しい音色ですし〜♪ママとパパと海響ちゃんが笑顔でお雛さまを囲んで頂けるなんて、とっても素敵な事ですよね!是非毎年出して飾ってあげて下さいね♪

  • 2004年の写真 →
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)