しゅうこう写真館

五月人形・鯉のぼりと一緒

秀光人形工房で、五月人形・鯉のぼり・破魔弓をお買い上げ頂いたお客様のお写真です。
ご購入頂いたお客様がお写真をお送り下さいました!
ありがとうございます〜!すっっごくかわいいですね〜o(*^▽^*)o

■2018年 お客様からのご投稿

  • 2018年の写真 →
  • 1
  • 2

お客様からのメッセージ

長男がまだ小さい頃に祖父母に買ってもらいました。飾るととても喜んでいます。

長崎県 三浦様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

爽やかな青空の下で元気良く泳ぐ鯉のぼりに舜平くんとお姉さまの笑顔!!
スタッフ一同とても嬉しい気持ちで拝見させていただきました♪

勇壮な鯉のぼりは、厄災を打破し、家運をぐいぐい盛上げお子様の健康と立身出世して立派な大人になるよう願いが込められています。
祖父母様からの心が込められた贈りもの。舜平くんをはじめご家族皆さまを末永く見守ってくれることと思います。

お客様からのメッセージ

今回は我が家の初孫に購入いたしました。
ネットで拝見しとても立派な鎧飾りと思い、実際に届いてみても更に立派な鎧だと想いました。
息子も、嫁もとても気に入っています。
今回はありがとうございました。

愛知県 末吉様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

五月人形の前で、一生懸命立っている唯人くんの素敵なお写真ですね♪
唯人くんのあどけないけれど男の子らしい、キリッとした表情がとっても印象的です(o^―^o)♪
唯人くんのお名前が入ったタペストリーと木札もご一緒にお飾りいただいて、一段と豪華なお節句飾りになりましたね☆

お客様からのメッセージ

届いたとき「あれ?軽い!」と思いました。
重いものだと思っていたので私でも出し入れできそうで良かったです!
ネットで購入したのは少し不安でしたがカッコいい兜でした☆
オルゴールもついてて良かったです!!
初節句を迎えるのが楽しみです(*^^*)

神奈川県 平澤様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

五月人形の前で、にっこり笑顔の素敵なお写真ですね♪
一星くんのお名前が入ったタペストリーと木札もご一緒にお飾りいただきありがとうございます♪
ケースとお名前旗のカラーコーデもバッチリです!!

お客様からのメッセージ

初孫の為につい買ってしまいました。
大きさが丁度良く立派な人形で満足してます。

静岡県 加藤様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

五月人形を見て、煌翔くんの興味深々な表情、なんだろなー??と思っているお顔♪
可愛らしいですね( *´艸`)
商品についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
丁寧にお飾りいただいてこちらも大変嬉しく思います。
初めてのお孫様との初節句!
是非、ご家族皆さんで楽しいお節句をお過ごしくださいね。

お客様からのメッセージ

息子の初節句に祖父母に買ってもらいました。とても立派な兜で満足しています。

東京都 酒井様 ('18)

秀光人形工房からのコメント

五月人形の前にちょこんと座った惺成くんの可愛らしい姿がとっても印象的です(o^―^o)♪
緑の毛氈でお飾りをグッと引き立たせていらっしゃるのが素敵です♪
とても丁寧にお飾り下さっていて嬉しくなってしまいます( *´艸`)どうぞ末永くお飾り下さいませ♪

  • 2018年の写真 →
  • 1
  • 2

▲ページトップへ

お人形をお買い求め頂いた皆さまからのお写真&ご感想を募集していま〜す♪
投稿はコチラから!(もれなくミニ鯉のぼり、プレゼント☆)